スタッフブログ
【12月度ゆずるね。マンスリー企画】皆勤賞達成&写真投稿でパケット250MBを全員にプレゼント!

【12月度ゆずるね。マンスリー企画】皆勤賞達成&写真投稿でパケット250MBを全員にプレゼント!

湯王子@運営事務局
ライター: 湯王子@運営事務局
マイネ王のコンテンツ企画、マイネ王YouTube運営を担当。

▼▼ゆずるね。宣言はコチラから▼▼
mineo マイページから宣言
※mineoアプリからも宣言できます。

皆さんこんにちは。先週熊本県にある黒川温泉に行ってきた湯王子です。30軒の宿と里山の風景すべてを「一つの旅館」として考えているみたいで、とても洗練された落ち着いた雰囲気のある温泉街でした♪

さて、平日昼間の通信をゆずり合い、混雑を緩和するプロジェクト「ゆずるね。」の12月度マンスリー企画を開催いたします。

企画への想い

今現在、「ゆずるね。」は、毎日4~5万人の方に宣言していただいており、なんと、その中で約2割の方が皆勤で達成されています。
この皆勤率の高さに、事務局としても何か感謝の気持ちをお届けしたい、と運営事務局内で話が持ちあがり、心ばかりのものですが、皆勤賞を達成された方に、事務局から「感謝の想いを込めた何か」が当たるプレゼント企画を実施したいと思います。
ゆずるね。は達成回数5回、10回、15回、20回に特典があるものの、月によってはゆずるね。回数が20回を超える月もあるため、本企画によって皆勤賞を目指すモチベーションに繋がればと思います。

12月度マンスリー企画概要

8月度から計4回開催してきたゆずるね。マンスリー企画ですが、「当選確率を上げてほしい」といった声も一部の方からいただきましたので、12月度はクリスマスシーズンということもあり、皆勤賞を達成された全ての方へ、12月25日にパケット250MBをプレゼントいたします!

※皆勤賞:実施期間内にゆずるね。を全日達成すること。

【ゆずるね。実施期間】
2020年11月23日(月)~2020年12月18日(金)の12時~13時のゆずるね。時間中
※ゆずるね。宣言期間は以下となります。
2020年11月20日 (金) 13:00 ~ 12月18日 (金) 11:30

【応募条件】
① Photographyページで運営事務局がテーマ「今年の振り返り」を作成しますので、ご自身の今年の思い出の写真や象徴する写真を投稿してください。
投稿はこちら

② 実施期間内にゆずるね。を全日達成(皆勤賞)

【応募方法】
Photographyページで運営事務局がテーマ「今年の振り返り」を作成しますので、ご自身の今年の思い出の写真や象徴する写真を投稿すると共に、実施期間内にゆずるね。を全日達成してください。

※Photographyページに写真を投稿いただいた方の中で、皆勤賞を達成した方のみが当選となります。先ずはPhotographyページに写真を投稿いただき、ご応募ください!
投稿はこちら
(2020年12月18日13:00までにご応募ください。)
※スタッフブログのコメント欄ではなくPhotographyに投稿してください。

賞品と当選人数について

応募条件を満たした方、全員にパケット250MBをプレゼントいたします!
※賞品プレゼントはeoID連携者に限ります。

免責事項

【注意事項】
・Photographyのご利用には、マイネ王への「メンバー登録(無料)、およびmineo月額サービスでご契約中のeoIDとの連携が必要です。
・画像を投稿する際は、第三者のプライバシーや著作権を侵害しないようにご注意ください。
・本企画に伴うトラブルに関して、弊社は一切の責任を負いかねますことご了承ください。
・パケットの付与は12月25日を予定しております。

ゆずるね。宣言の簡単な方法

ゆずるね。宣言の簡単な方法をご紹介させていただきます。
■mineoアプリからの宣言

■複数回線時の宣言方法

■ウィジェットを設定(Androidのみ)

mineoアプリ(ver2.02.04以降)で、Androidのウィジェットのベーシック(4×2)でウィジェットから対象の回線を切り替えることができます。
(※ウィジェットの設定でご利用番号を表示していることが必要)
また、回線一覧のリンクをウィジェットで配置することができます。

ゆずるね。の状況について

上の図は、前月分(2020年10月21日~2020年11月19日)のゆずるね。宣言数と達成数をグラフにしたものです。
11月3日(火)は祝日で宣言を失念している人が多かったためか宣言数が減少しております。ゆずるね。は祝日含む平日の宣言が必要になりますので、ご注意ください!
11月度は平均で1日46,000人近くの方に宣言していただき、達成率は平均約91%と大変高い状態です。継続して「ゆずるね。」にご参加いただき、ありがとうございます。

最後に

11月度ゆずるね。マンスリー企画ではたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました!半数程度の方が1度は利用したことがあるという結果でした♪
今回はPhotographyページでの写真投稿が応募条件となります。ぜひ他の方が投稿する写真もご覧ください^^
それでは、たくさんのご応募お待ちしております!




591 件のコメント
542 - 591 / 591
今回は気合い入れたので達成出来た~
ってそんな大袈裟な事ではないけど
5月からゆずるね始めて、最初の2ヶ月はロスしましたが、6連続パーフェクト達成で11月にはTシャツ当たりました❣️夏にはスポーツタオルも❣️ こんな事言ったら12月はずれちゃうかなぁ💦
8ヶ月で2.4ギガ頂いちゃいました😊
マイネオ始めて1年3カ月 本当に良い企画ですね❣️すっかりハマりました。
完全に習慣です。これからも頑張ります💪
もっともっと素敵な企画 楽しみにしています。😄👋

Screenshot_20201221-171436.png

無事12月度マンスリー企画:ゆずるね。皆勤できたので、報告カキコ📝
mineoからのXmasプレゼント🎁パケット250MB楽しみにます。

もう既に、今週月曜〜1月度マンスリー企画🆕スタートしてますね。
今回はmineoグッズ詰め合わせ♪
だけど…抽選で30名だから、当選は😖かなり狭き門。
ま、それ以前に皆勤しなくちゃですけど(笑)

年末年始を挟むので、まずは毎日【ゆずるね】宣言しっかりして、
🕛12~13時にパケ消費に気を付けるぞ!
月初めにゆずるねボタンがグレーアウト、全く押せずに正午を迎えてしまい、早々に敗退!話にならん!
あと、メンテナンスを22時からって何とかならないのか?私の場合、24時迄のチェックが出来ない事が度々発生!
面白いですね、やってみればよかったです。
この、『ゆずるね』4〜5万人が行なっているようですが、『ゆずられるね』の人は昼間の時間帯に以前よりスムーズな通信ができるようになったのでしょうか?
ゆずるねわすれてた!!!
楽しくゆずるね利用しています!
楽しい企画ですね。
次のゆずるね企画は参加してみよ〜( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
すっかり、忘れてました。。
ゆずるね、宣言、たまにやります。
もう少し特典が多くなるといいなぁ。
ゆずるね時間中、使ってなかったはずなのに達成されてなかったことがたまにあるのは何故か…
明日がんばろ!(`;ω;´)
>ミソラさん♪

ゆずるね時間中、使ってなかったはずなのに達成されてなかったことがたまにあるのは何故か…
明日がんばろ!(`;ω;´)


 ミソラさん♪
「ゆずるね。掲示板」で過去スレも見ないで同じ質問してる方が、探せば直ぐに見つかります。
 そう云う人達の共通点として、とっくに解決策をタイトルにした掲示板があるのも探さず、アドバイスをもらったお礼のコメントもしない「書き捨て掲示板」率が高いです(笑)

 ミソラさんも同じミスを繰り返すのがお嫌なら、「ゆずるね。掲示板」をさらってみると良いですよ。
 普通にキチンとやれば、「ゆずるね。」皆勤賞は難しくありませんから(*^∇^*)

12月度の「ゆずるね。」マンスリー企画特典.jpg

12月度のマンスリー企画の特典250MB、
獲ったどぉぉーーーーーー\(*≧∀≦*)/
photographyにもちゃんと投稿されているし,頑張って皆勤達成したけれど250MB付与されてない。楽しみにしてたのに,悲しい。
たぶん同じeo IDでSIM2枚持ってるからその辺がややこしくなってるのでしょう。SIM2枚の場合はほかの場面でもややこしいことが多い。改善してほしい。
楽しい企画なんですね〜
次回 参加したいです〜
直ぐゆずりわすれてしまいます
いい企画ですよね
昼休みが12:30~13:30なので前半30分はスマホ使うの我慢してます😊
よく分かりませんでした
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
冒頭の文章を完全に見落としておりました!
黒川温泉に行かれたのですね!
私はあそこの泉質が今のところ日本で一番好きです。
無色透明でほんのり硫黄っぽい香りだけど、全く鼻をつくこともないし、美肌になるし体の芯からあったまって保温効果も抜群。
湯めぐりもできますし、顔湯なんてのもありますし、自然に悪いものを流さない為に、備え付けてあるシャンプーなども決まりがあるそうです。
何ヵ所か泊まりましたが、立った状態で首しか出ない「立ち湯」がある旅館がとても気に入りました。
またいつか訪れたい温泉地ですね。
皆勤賞ねらいたいのに、ついうっかり忘れちゃう(T . T)
あれ?毎月やってるの
皆勤なんて〜夢のまた夢〜
もう遅いですよね、、、
私も先月、黒川温泉に行きました❗️
ゆずるね宣言をするようになって、会話のあるランチタイムになりました。

B15D7DD3-9A0D-40D0-9240-F64B2ED2DA79.png

頑張るつもりだったのに…しまった…
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
この時の250MB。

その後・・・・
ダンジョン作成に突っ込もうとは自身でさえ思いもよらず。((笑))

ありがとうございました。
(ノζ ∇↑ξ)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
楽しい記事ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。