スタッフブログ
【新CM放映記念】mineo オリジナル米が当たる!王国アイテム特別編「ギガ捨離(シャリ)」の応募を開始します(10月4日応募締め切り)

【新CM放映記念】mineo オリジナル米が当たる!王国アイテム特別編「ギガ捨離(シャリ)」の応募を開始します(10月4日応募締め切り)

湯王子@運営事務局
ライター: 湯王子@運営事務局
マイネ王のコンテンツ企画、マイネ王YouTube運営を担当。

皆さんこんにちは、パンよりお米派の湯王子@運営事務局です。

今度のCMは、「ギガ捨離」!抽選で超スペシャルなプレゼント!!でもご紹介しましたが、本日9月19日からmineoの新CM「mineo ギガ捨離篇」が放映されます※。そこでより皆さんに盛り上がっていただきたいと思い、本日より王国アイテム特別編「ギガ捨離(シャリ)」の応募を開始いたします!
※新CM放映は、関西、長野、広島、沖縄の一部地域のみとなりますが、youtubeでもご覧いただけます。

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始した、mineoを使えば使う程特典がGETできるの特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは抽選でプレゼントしていきます!今回の王国アイテム特別編アイテムには、「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
※1つの賞に複数枚応募することはできません。抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ

※2020年3月3日から新制度を開始しました。2019年10月以降ご契約の方も、王国コインを獲得できるようになりました!
王国コインの付与条件等について、詳しくはコチラをご覧ください。

王国アイテム特別編「ギガ捨離(シャリ)」のラインアップ紹介

○金賞:mineo オリジナル米(400名)
パッケージは新CMに出てくる「ギガ」を用いた特別デザインです♪内容量は一人での食事や非常食ストックにも丁度いい1袋1合です。

○銀賞:超高速弁当箱炊飯器 白色(5名)
最短14分で炊きあがる、一人用の小型炊飯器です。見た目はお弁当箱で、炊飯時は静かで蒸気も少ないのでオフィスランチにも最適です!

○銅賞:握り寿司トン具(10名)
外はしっかり中はふんわりと握ることでき、誰でも簡単に本格的な握り寿司を体験できます♪

募集要件

○応募期間:2020年9月19日(土)~10月4日(日)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):10月14日(水)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2020年11月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点また商品の入手状況等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・mineoサービスに関して過去に当選したことがあり、今回の当選によって当選商品の合計額が10万円を超過することになる方は当選しませんので、予めご了承ください。
・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

応募はコチラから

2020年9月19日(土)~10月4日(日)23:59
▼ ▼ ▼ ▼
王国アイテム特別編の詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「ファン∞とく」を押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募ページにアクセスが可能です。

Twitterでは高級炊飯器が当たるキャンペーンを開催!

CMの掛け軸に表記されている文字を4択から選んでツイートすると、正解者の中から抽選で1名さまに三菱電機さんの高級炊飯器とmineo オリジナル米をプレゼントします!ぜひこちらもご応募ください!
【賞品】
下記2点のセットを1名さまにプレゼント
・三菱電機「本炭釜 KAMADO NJ-AWA10-B」
・mineo オリジナル米(1合)

【応募期間】
2020年9月19日(土)~25日(金)の7日間

【応募方法】
STEP1. Twitterでmineo公式アカウント( @mineojp )をフォローしてください。
STEP2. CMの掛け軸に表記されている文字を下記ツイートの4択から選んでツイートしてください。


最後に

今回の特別編は、新CM「mineo ギガ捨離篇」とかけて「シャリ」に特化した特別なラインアップをご用意しました。金賞の「mineo オリジナル米」は、今回限りの特別パッケージデザインです!また、中身のお米は今年獲れた新米となります(^^)
銀賞と銅賞も「シャリ」とかけた特別ラインアップとなっておりますので、奮ってご応募ください!!





289 件のコメント
240 - 289 / 289
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
思わず応募しちゃいました!
ユニークな企画ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
炊飯器型弁当箱が開発されるのも時間の問題だな…
面白い企画ですね。
ネーミングいい!
お米いいですね!実用的なのはとても魅力的です。
応募しようか検討します!
弁当箱炊飯器、良いですね♪
新米の季節ですね!
美味しいごはん、食べたいです。
当たったことが無いのですがいつかは当たると信じて応募します!
弁当型炊飯器 当たりますように…🙏
CM見ました!シャリ良きです
ライス🍚にナイス日本のお米は、な い す おいしーネオ😊
趣旨がお米面白い
弁当箱炊飯器、思い浮かべただけでワクワクしてしまう 🤩 冬にピッタリ!
10月の王国アイテムに応募しようとしたら
発見しました。
応募します。
ありがとうございます😊
お米応募しました。
食べたいです。
弁当箱で米が炊ける時代になったのか…。
お米はいいかもですが他の二つってどうなんですかね?
うわ、忘れてた! 昨日までだった(;。;)
こういう企画もあったんですね!
ハズレた~。
というか、当たった事が無い😅
お米1合当たったようです!ありがとうございます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
美味しそうなお米です
気付かぬうちに応募期間終了してました
良いですね、

いつも楽しみにしています。
お米が当選し、本日届きました!
デザインもかわいく、ハッピーになれました(^^)
これからもハッピーな企画よろしくお願いします(o^^o)

2020-1031-010003865.JPG

わーい!お米が届きました!
ありがとうございます!m(_ _)m
少し少ないので、田舎のお米「里山の夢」と一緒に炊いてみます。
うちのミネ夫くんも、喜んでます!!
ギガ捨離、当たりました。ありがとうございます。新米のユメピリカ、ねぱりと甘み、そのとおりでした。ごちそうさま。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
またマニアックなw
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
楽しい記事ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。