スタッフブログ
(10月15日追記)『第2回 mineoオリジナルアクセサリー デザインコンテスト』結果発表!!

(10月15日追記)『第2回 mineoオリジナルアクセサリー デザインコンテスト』結果発表!!

猫屋@運営事務局
ライター: 猫屋@運営事務局
猫が大好き、猫屋です。オプション・エンタメサービスの拡充、改良を担当しております。みなさまのmineoライフが安心・便利になるオプションサービスを提供してまいります。(=゚ω゚)ノニャーン♪

皆さまこんにちは!猫屋@運営事務局です。

今夏、募集させて頂きましたmineoユーザー参加型企画、『第2回 mineoオリジナルアクセサリー デザインコンテスト』 について、たくさんのご応募本当にありがとうございました。
とても素敵なデザインばかりで、選定に予想よりも時間がかかってしまいました。発表を楽しみに待っている皆さまにおかれては、お待たせして誠に申し訳ございません。

ようやく入賞作品がきまりましたので、発表させていただきます!!

入賞作品はこちら!

早速ですが、今回入賞した「mineoらしい」3つのデザインを発表させていただきます。

最初の入選作品はmiisanさんのデザインです!
mineoうさぎのマイぴょんがロボット化していて、充電されています。
ドット絵風なのが、懐かしくてイイ!と、事務局で人気がありました♪

2つめの作品は、Piroschkaさんのデザインです!
こちらもmineoうさぎのアップ!!耳が無くても、この絵だけで「マイぴょんだ!」とわかるところが良いですね。

3つ目の作品はsenritsuhitoeさんのデザインです!
アイシャドウやリップなど、メイクパレットをイメージし、「心のチャージ感」を表現してくださったそうです。
事務局の女性スタッフにとっても人気でした!

入賞された皆さま、本当におめでとうございます!
また惜しくも選定されなかったmineoユーザーさんもご応募いただきありがとうございました。
ステキなデザインが多く、選定に時間がかかってしまいましたこと、あらためてお詫び申し上げます。

なお、入賞作品に選ばれた3名のmineoユーザーさんには、マイネ王にご登録いただいているメールアドレスに別途、賞品発送等についてご連絡させていただきます。

さいごに

今回も、多数のご応募ありがとうございました!
先日名前が決まったばかりの「マイぴょん」を使ったデザインが多かったです。

引き続き、皆さまと一緒に楽しめる企画を実施できればと思います。
これからもmineoをよろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


<2020年10月15日 追記>

\\ 入賞作品が、モバイルバッテリーになりました! //

入賞されたユーザーさんにプレゼントするモバイルバッテリーが運営事務局に届いたときに、写真を撮りました( ´∀`)b

実際に製品化されたものを見ると、どれもとってもステキでしたよ~!!
個人的には「カワイイ!!」と、とてもテンションが上がりました。

入賞したデザインは、新たに「モバイルバッテリー(セレクトデザイン)」のラインナップに追加いたしました。こんな感じです!

気に入ったデザインがあれば、eoショッピングモールからもお求めいただくこともできますので、ぜひご検討よろしくお願いいたします!!
https://mall.eonet.jp/c-item-detail?ic=MICO1821





215 件のコメント
166 - 215 / 215
素敵なデザインです
ゥォ〜 凄い❣️
決まったのを見せていただいたらどんなに選択が大変だったか想像がつきます。お疲れ様でした。
新しいマイぴょんと益々仲良くmineoライフを楽しみたいです。
マイぴょんかわいい
発表されてたんですね~。
いつの間に…。いま気がつきました ᠔ (-∀-`; )

どれも素敵ですね♪
モバイルバッテリーだけというのも、何だか
もったいないかな~。スマホケースとかにも
使えそうですよね。

ロボ充電中(笑)可愛い♡ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
\(^-^)/
かわいいですね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
^_^
次の機会があればぜひチャレンジしてみたいですね〜
3つ目の作品が色づかいやデザインが素敵で気に入りました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どれも素敵ですねー
かわいいです!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
レトロかわいいとかわいい!と大人っぽさと…どれも素敵です!
どれも素敵ですね。
すごくオシャレだ〜
一番下、本当に化粧品にありそう!
素敵なポスターですね!
入賞おめでとう!
どれも良いです!
とってもかわいい!
3番目のが好きです‼︎
皆さまこんにちは!猫屋@運営事務局です。
遅ればせながら、モバイルバッテリーになった入賞作品の写真をアップしました❗
本文に追記したので、見てみてくださいね😉

実物を見ましたが、とってもステキな仕上がりでした😍

モバイルバッテリー購入を検討される場合は、思い出していただけると嬉しいです。

次回の企画もお楽しみに~😄
どの入選作品も個性があって素晴らしいです!中でもマイぴょんロボのデザインは、充電中のコンセプトが表現されていてセンス抜群です。mineoを前面に出していないのも○です!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いい作品ですね~!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。