スタッフブログ
mineoがデータ使い放題で月額980円(税抜)から!コミコミでおトクなキャンペーンを開始しました!

mineoがデータ使い放題で月額980円(税抜)から!コミコミでおトクなキャンペーンを開始しました!

ねこパン@運営事務局
ライター: ねこパン@運営事務局
mineoのプロモーション・サービス企画・WEBサイト改善などを担当しております!二度の育休を経て、気づけば古参スタッフになってきました。

こんにちは。ねこパン@運営事務局です。
まだまだ残暑が厳しいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
早速ではありますが、本日は9月1日から11月30日まで実施中のキャンペーンについて皆さんにお伝えしたいと思います!

月額基本料金6カ月800円割引キャンペーン

その名の通り、6カ月間、mineoの月額基本料金から800円が割引となるキャンペーンです!
新規のお客さまとすでにmineoをご契約中のお客さまでキャンペーンの適用条件が異なりますので、
まずはそちらについてご説明いたします。

【キャンペーン適用条件】
条件①:お申し込み期間中に、デュアルタイプかつ3GB以上のコースでmineo通信サービスを新たにお申し込みされた方(他社からMNPにより転入いただいた方に限ります。)
条件②:すでにmineo通信サービスをご利用中の方※で、お申し込み期間中に、デュアルタイプかつ3GB以上のコースに契約変更のお申し込みをされた方(契約変更に至り、変更後のサービスの提供を受けた場合に限ります。)
※2020年9月1日時点でデュアルタイプかつ3GB以上のコースである方、2020年9月1日以降に条件①以外の条件でmineo通信サービスを新たにお申し込みされた方を除きます。

既存のお客さまの適用条件が条件②にあたりますが、わかりにくいかと思いますので、補足いたします。
「8月31日以前より契約中であり9月1日時点でデュアルタイプかつ3GB以上のコース以外をご利用されている方」がお申し込み期間中にデュアルタイプかつ3GB以上のコースに契約変更いただいた場合にキャンペーンの適用対象となります。

例)2020年8月31日以前にデュアルタイプ500MBコースをご契約され方が、今回の
  キャンペーン期間中に6GBコースに変更された場合は、キャンペーンの対象となります。

ただし、9月1日以降にmineoをご契約され、デュアルタイプかつ3GB以上のコース以外の内容でご利用されている方がキャンペーンお申し込み期間中にタイプ・コース変更を行ってもキャンペーンの対象にはなりません。

また、過去※に同様のキャンペーン特典※が適用されている場合、本キャンペーンの特典は適用されません。
※2020年2月1日~5月31日および2020年6月1日~8月2日に実施の「月額基本料金6カ月800円割引キャンペーン」


その他の注意事項はこちらのページ下段の注意事項欄をご覧ください。


シングルタイプを利用中でデュアルタイプへの変更を検討していた方、デュアルタイプ500MBコースを利用中でデータ容量の追加を検討されていた方は、ぜひこのキャンペーンをご活用いただければと思います!

〇シングルタイプからデュアルタイプへの変更には変更契約事務手数料とSIMカード発行料が必要となります
 契約手続きにかかる手数料等についてはこちらをご確認ください。


「パケット放題最大7カ月80円割引キャンペーン」

今回、mineoの人気オプションサービスである「パケット放題」の割引キャンペーンも合わせて実施しております。
「パケット放題」はmineoスイッチONにより最大500kbpsの通信速度で、動画や音楽、SNS等どんなサービスを利用してもデータ容量が減らないサービスです。2020年3月に提供開始以降、すでに5万人以上のmineoユーザーさんにご利用いただいております。

お申し込み期間中にパケット放題にお申し込みいただくと、パケット放題月額料金350円が最大7カ月80円割引となります!
(過去にパケット放題をお申し込みいただき、パケット放題のキャンペーン特典を適用されたことがある方は適用対象外となります。ご容赦ください…。)
7カ月×80円で最大560円の割引付きでパケット放題を利用するチャンスとなっておりますので、「パケット放題気になる・・・」と考えていらっしゃった方は、こちらのキャンペーンを機にご利用を検討いただければと思います。

パケット放題の詳細についてはこちらをご確認ください。
○ Aプランのみ3日間で6GB以上ご利用の場合は速度制限される場合があります。

2つのキャンペーンがどちらも適用されると、データ使い放題で月額980円からmineoが利用できる!

今回ご案内した2つのキャンペーンがどちらも適用された場合、なんとデータ使い放題(最大500kbps)で月額980円からmineoを利用することができます!
例として、Aプランの料金表をご覧ください。2つのキャンペーンが適用されるとこちらの価格となります。

コロナの影響から外出の回数が減っている方も多いかと思いますが、その反面、音楽・動画サービスやSNS、最新ニュースのチェックなど、スマホの利用はますます増えてデータ容量の消費が気になる・・・という方も多くいらっしゃるかと思います。
すでにmineoをご利用中の方も、プランやコースの変更、回線の追加契約やご家族・お知り合いにmineoをおススメいただく際など、最大500kbpsでのデータ使い放題コミでmineoがおトクに利用できる今回キャンペーンをご活用いただけると幸いです。

キャンペーンの詳細内容はこちらのページをご確認ください。
データ使い放題で月額980円~!コミコミでおトクなキャンペーン|mineo(マイネオ)

最後に!

コロナが長期化し、なかなか以前と同じような生活をすることが難しい状況が続いているかと思います。
ねこパンも外出の機会がめっきりと減り、出かけるといえば子供と公園に散歩へ行くばかりです…。
これからは新たな生活様式を実践していくことが必要になってまいりますが、テレワークやオンライン授業、おうち時間の充実などにmineoを役立てていただけるよう、引き続き邁進してまいります。
今後ともmineoおよびマイネ王をどうぞよろしくお願いいたします。





569 件のコメント
520 - 569 / 569
ギガ捨離…いいな!って思ったんですがどうやら既にデュアルタイプだから条件が合致しないようで残念です。イメージ先行のコマーシャルはわかりにくいですね。今後は既存会員も対象にした企画を是非お願いします。
引き続きたくさんのコメントをいただきありがとうございます!
キャンペーンやサービスに関するご意見をはじめ、mineoへの応援など、ありがたいコメントを頂戴し、非常に嬉しい気持ちです。

対応が遅くなり大変恐縮ではございますが、ご質問への回答をさせていただきます。

>lingring4646さま
音声通話のかけ放題につきましては、別途オプションサービスとしてmineoでんわ10分かけ放題を提供させていただいております。

>たかなしさま
2020年8月31日以前よりmineoをご契約中であり、9月1日時点でデュアルタイプ1Gコースをご利用いただいている場合、キャンペーン期間中にデュアルタイプ3GBコースへご契約を変更いただくことで今回のキャンペーンが適用されます。
しかしながら、1GBコースの新規申込が終了しておりますので、3GBコースから再度1GBコースへの変更はできないという点だけご留意いただければと存じます。

>かんでん✌('ω')✌なおきさま
マイページの「ご契約内容紹介」画面を開いていただくと、ご契約内容の一番最後に「過去適用されたキャンペーン」が表示されておりますので、そちらでご確認いただくことが可能です。

>夏目貴志さま、niuniu555さま
大変申し訳ございませんが、2020年8月31日以前よりmineoをご契約中であり、9月1日時点ですでにデュアルタイプ3GB以上のコースをご利用されている場合は、今回のキャンペーンの対象外となります。
5台契約してるけど全て対象外。
悲しい〜( ̄▽ ̄;)
こういう企画いいと思います!
うーんどうなのかなーおとくなのかしら
対象外みたいでちょっと残念!でもいいプランですね!
パケット放題、遅まきながら契約して試してみようかと思います。mnpはハードル高いですが。こうやって他から奪って(言い方悪くてすみません)契約者数を増やさないといけない、て事なんでしょうね。
ここ数日のパケ・ホーダイ使ってますが通信が遅く感じます
ここ数日のパケ・ホーダイ使ってますが通信が遅く感じます
1番お得なSiMですね。
1番お得なSiMですね。
このキャンペーンとプランがずっと続くことを祈ります。
既契約者の待遇が非常に分かりづらかったんですが
ここで読んでやっと理解できました
ま、そんなもんやろって扱いでしたねww
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
パケット放題、すごく興味があります。
でも遅いです、って皆さんのコメントを見るとまだ躊躇してしまいます。
私は対象外みたいです。残念!
お昼の速度がどーなのでしょう
11月までのキャンペーン適用のため、今日コース変更しようとしました。が、25日を過ぎており間に合いませんでした。
失念していた自分が悪いのですが、条件②にその旨リマインダーがあったらなあと思ってしまいました。
mineoさん、是非また次回同じキャンペーンの開催をご検討ください。宜しくお願いいたします!
すごく興味あったけど対象外みたいです。
残念~!
低速モードで使うことが多々ありますが、LINEやポケモンGoはそんなにストレスなく使えるので、このデータ使い放題は安くて使えるアイテムになると思います。最大500kbpsなら十分かも。一度試してみたいと思います。
一度使ってみたい
良いけど、対象にならないようです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いいね!
今、まだ余裕無いので余裕出来たら使い放題申し込みます
既存客へも適用されるキャンペーンはありがたいですね。ギリギリ気づくことができてよかったです!
すごくお得ですね。
本当にお得な企画ですね
魅力的な企画なので試してみようと思います!
とってもとってもお得なキャンペーンですね〜。
このプランに申し込みしました。
今まで500MB のデュアルでしたが3GB に切り替えたので繰り越しでかなり助かるでしょう。
すでに3gは無理なのね。。
キャンペーンに乗って500MBを6GBに変更しましたが、欲張りすぎて使いきれずに3 GBに変更したいがキャンペーンの継続が可能かメールで尋ねました。
すぐに返事がきました。

下記です

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
mineoサポートダイヤル メール担当 薬師寺(やくしじ)でございます。

いつもmineoサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

現在「月額基本料金6カ月800円割引キャンペーン」が適用中の場合
6GBコースから3GBコースへ変更された際についても
割引特典は対象外とならず、継続いたします。

※キャンペーン特典の適用期間中にデュアルタイプから
 シングルタイプ(SMS機能付きを含む)へ変更された場合や
 500MBコースへの変更をお申し込みされた場合、以降の特典は継続されません。

大変親切丁寧に返事を頂き、感謝してます❣️❣️

マイネ王最高🥰🥰💞💞
久しぶりにマイネ王ログインしたら、色々魅力的ことが、、、早速動きまーすっ
キャンペーンで実施を繰り返すよりも、通常の定額料金体系に組み込んでしまった方がわかり易くなりませんか?
そろそろこっちの使い放題に切り替えるべきか?悩むところだ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
1Gコースが対象から外れているのは公平性に欠けると思います。データ通信容量も多様であるべきで、1Gで十分と言うユーザーは多いと思います。mineoのこの対応だけは賛同できない。折角MNPを見捨ててシンプル料金体系のmineoにしたのに残念です。
パケット関連のキャンペーンとかオプションが充実してる感はあるけど個人的には正直あんまり魅力を感じなくなってきてます。それよりも通話のほうを充実させて欲しいですね。アプリ不要での無制限かけ放題を実現してほしいな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネオのプランいいですね♪
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
新しくキャンペーンが始まると
胸が高まりますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。