スタッフブログ
(9月23日応募締め切り)【王国アイテム特別編】応援消費でコロナを乗り切ろう!

(9月23日応募締め切り)【王国アイテム特別編】応援消費でコロナを乗り切ろう!

ちょこパン@運営事務局
ライター: ちょこパン@運営事務局
マイネ王の運営、オフ会やgreen projectなどのイベント運営を担当しています。

皆さん、こんにちは。最近メルカリにはまって断捨離したものを売り続けているちょこパン@運営事務局です。不要なものを需要がある人にお譲りできるってすごく素敵な仕組みですよね♪売るのも買うのもおトク感があり、人気の理由が分かりました(^^)

さて、本日より王国アイテム特別編「応援消費」の応募を開始いたします!
これは新型コロナウイルスの影響でお困りの事業者を助けたい・応援したいという想いのもと、以前皆さんから“応援したい商品”を募らせていただき、その中から賞品を選定したものになります。
300件以上のコメント、50種以上の商品の中から、今回8個の商品を選定させていただきました。皆さん、ご応募ありがとうございました!
「王国アイテム 応援消費編」の賞品を募集!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始した、mineoを使えば使う程特典がGETできるの特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは抽選でプレゼントしていきます!なお、今回の王国アイテム特別編アイテムには、「食品部門」「花部門」「工芸品部門」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
※1つの賞に複数枚応募することはできません。抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ

※2020年3月3日から新制度を開始しました。2019年10月以降ご契約の方も、王国コインを獲得できるようになりました!
王国コインの付与条件等について、詳しくはコチラをご覧ください。

王国アイテム特別編「応援消費」のラインアップ紹介

○食品部門:食の福袋(42名)

全国から6つの商品をチョイスしました!どれが当たるかは届いてからのお楽しみ♪
・ノースプレインファーム(北海道)商品詰め合わせ
・きたやつハム(長野県)生ハム・サラミセット詰め合わせギフト
・羽床総本店(神奈川県)三崎応援!地元食材コラボセット
・香木堂(広島県)瀬戸の恵みかりんとう
・村中甘泉堂(福井県)羽二重餅
・名物かまど(香川県)瀬戸の散歩道N-B

○花部門:フラワーアレンジメント(15名)

色鮮やかな花々を、ぎゅっと詰め込みました。ポップで明るい雰囲気のアレンジメントが、笑顔と元気をお届けします♪

○工芸品部門:海風ワインタンブラー(5名)

RYUKYU GLASS WORKS 海風 SHOP (沖縄県)の人気商品!色彩豊かな沖縄の自然を表現された一品で、ちょっと一息♪

王国アイテム特別編の詳細・応募はコチラ
※賞品は変更になる場合がございます。

募集要件

○応募期間:2020年9月10日(木)~23日(水)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):9月30日(水)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2020年10月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点また商品の入手状況等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・mineoサービスに関して過去に当選したことがあり、今回の当選によって当選商品の合計額が10万円を超過することになる方は当選しませんので、予めご了承ください。
・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。
・食品部門の賞品については、欲しい商品をご指定いただくことは出来ませんのでご了承ください。

応募はコチラから

9月10日(木)~23日(水)23:59
▼ ▼ ▼ ▼
王国アイテム特別編の詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「ファン∞とく」を押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募ページにアクセスが可能です。

さいごに

皆さんから「応援したい!」との声を受けて集まった8つの商品。これらを王国アイテムとしてプレゼントすることで、少しでも新型コロナウイルスの影響でお困りの方の助けになれば幸いです。
また、「こんなお店・商品を初めて知った!気になる!」と思われた方がいましたら、ぜひお店のHPなどものぞいてみてくださいね♪ここで取り上げたもの以外にも素敵な商品がたくさんありましたよ(^^)
それでは、たくさんのご応募お待ちしております★





289 件のコメント
240 - 289 / 289
めっちゃいい!
でもコインが ない…
ありがとうございました
楽しそう!!
応募してみます
王国コインが欲しいっ笑
ハムがいいですね❗️
応募完了致しました。
食品賞応募しました。
いい試みだと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
色々やってますな
素敵な企画ですねー。お花とかも良いですねー!
応募でコイン消費するのは厳しい。。
食品部門に応募させてもらいました
ノースプレインファーム(北海道)商品詰め合わせが欲しい😄
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いいね!
いつも夢のある企画ありがとうございます!!
次こそは当たりますよーに。
続けて欲しい企画です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
\(^-^)/
食べ物でない部門に応募しました。
応募しました!食品部門です!
ワインナンプラーほしい!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
面白い企画だと思います
コインがなくてコメント出来ません。
応募間に合わず、残念😭またの機会に参加させていただきます🐰
間に合いませんでした><
たまには当たってほしい!
当たりますように。。。
最近王国コインの存在を知りました
ありがたいコインです
この時間にコインが戻ってないという事は…
もしや?!
今落選メール来ました😭
タンブラー当たった!今年は沖縄に行けなかったのでめちゃくちゃ嬉しい😆ありがとうございます
みんな頑張りましょう
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
花より団子

P_20201013_213324.jpg

食の福袋
・香木堂(広島県)瀬戸の恵みかりんとう

当たりました~!!
ありがとうございます。
ごぼうとかえごまとか、普通のかりんとうとはちょっと変わった
味が入っているので、一つづつ食べてみます。
王国。。。とにかくわかりにくい
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。