スタッフブログ
【キャンペーンのお知らせ】電子マネーギフトをプレゼント!敬老の日にスマホ新生活!親孝行キャンペーン

【キャンペーンのお知らせ】電子マネーギフトをプレゼント!敬老の日にスマホ新生活!親孝行キャンペーン

奈良の水なす@運営事務局
ライター: 奈良の水なす@運営事務局
mineoの提携業務をしています!企業さま方にもmineoファンになってもらえるよう頑張っていきます!!

こんにちは!奈良の水なす@運営事務局です。
最近、88歳の祖母が6月にガラケーから『はじめてパッケージで』mineoデビューしました!
最初は慣れない様子でしたが、今や写真共有アプリやLINEのテレビ電話でひ孫の様子を楽しんで見てくれています。「かわいい写真が多くて、どれがかわいいかわからんわ」というよくわからないことを言っています。

さて、本日は敬老の日のキャンペーンのお知らせです!

60歳以上が今だけお得なキャンペーン!「敬老の日にスマホ新生活!親孝行キャンペーン」

このキャンペーンでは、新規にデュアルタイプをキャンペーン専用ページまたは店舗からご契約いただいた
お申し込み時点で満60歳以上の契約者ご本人さまに電子マネー(EJOICAギフトコード) 3,000円分をプレゼントいたします!
今年の敬老の日は、今だからさらにお得なmineo生活をプレゼントしてみませんか?
サポートが不安な方には「格安スマホはじめてパッケージ」もおススメです。

格安スマホはじめてパッケージの詳細

キャンペーン適用条件

キャンペーン特典適用の条件は大きく三つです。

 1.契約者さまご本人様が、お申し込み時点で満60歳以上であること
(利用者登録を満60歳以上でご登録いただいても特典は適用されませんのでご注意ください。)
 2.キャンペーン専用申し込みページまたは店舗からお申し込みいただいたこと
 3.デュアルタイプのお申し込み


上記3つを満たした、契約者ご本人様に特典をプレゼントいたします。
※お申し込みにあたっては、キャンペーン専用ページの適用条件・注意事項を必ずご確認ください。

キャンペーン専用ページはこちら

キャンペーン詳細

≪キャンペーン期間≫
2020年9月1日(火)~2020年10月31日(土)
※キャンペーン専用申し込みページの公開期間も上記期間と同様です。

≪注意事項≫
前述の適用条件のとおり、WEBからのお申し込みはキャンペーン専用申し込みページを経由しない場合や、利用者登録を満60歳以上で登録いただいても、契約者さまが満60歳未満の場合、特典は適用されませんのでご注意ください。
※お申し込みにあたっては、キャンペーンページの適用条件・注意事項を必ずご確認ください。

さいごに・・・

昨年の敬老の日のキャンペーンの時にも、想像していた以上の反響があり、今でもたくさんの方に使い続けていただいています。これまでmineoに馴染みがなかった方にもお申し込みいただいたと感じ、とてもうれしかったです。
ぜひ、おトクなこの機会にご検討ください!
今後ともmineoをどうぞよろしくお願いいたします。





186 件のコメント
137 - 186 / 186
年寄りにスマホの扱い説明は苦労します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
最近は年齢問わずスマホですもんね!
親にすすめたいけど‥ガラケー使うのがやっとな感じだし😅
機械音痴に教えるのも大変だしな〜どうしようか考え中‥
いい企画ですね!両親に薦めてみたいと思います
母はクレジットを持っていないのでマイネオで契約できません。銀行振込ならマイネオで契約したいのに
この品質でこの価格。最高です。
高齢者も格安スマホを持ついいきっかけになります!
いいキャンペーンですね!
親にもマイネオ勧めます
おじいちゃんおばあちゃんに勧めたいな〜!
素敵な企画です!うちの親もスマホデビューしました!
とてもいいと思いました
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
父もまだガラケーです。
今日、母親のガラケーをナンバーポータビリティでエクスペリア8ライトにしました。
この親孝行キャンペーンの他、ナンバーポータビリティ、6ヶ月の割引や紹介キャンペーン、エントリーコードの使用など…盛りだくさんだったので、名古屋のマイネオショップまで小旅行してきました。
店員さんからAPNの設定や動作確認など丁寧に教えてもらいました。
SIMとは別件で「type-cのコネクターカバーってどこに売ってますか?」と聞いたら、併設の電気屋から探してくれました。
ご親切にありがとうございます!
マイネオショップは近くにないので、往復100キロのドライブでしたが、ショップまで足を伸ばして正解でした。
親孝行キャンペーンいいですね。
ガラケー愛用者の親にも、この機会に勧めてみようかなぁ。
敬老の日…今年はどうしようか悩んでいたので、これも選択肢に入れます(*´ω`*)
親孝行キャンペーンを使って、昨日から仲間入りしました。
どうぞよろしく。
そうなんすねー
私の祖母がこれの少し前にマイネオデビューしちゃった笑笑
喜ぶでしょうね❤️
高齢の親はマイネ王に全くついて行けてない!!
フリータンクやらコインの説明を何度したことか。。
老人にも優しく簡単にして欲しい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
親孝行しなきゃだ
おばあちゃんに教えてあげます♫
うちの両親も、スマホに変えてもらいたい!
親に勧めてるけどauから離れようとしない
気が付けば、もうすぐ送られる方ですよ。
両親にスマホをすすめようかと思ってたので、ちょうど良い時にキャンペーンやってて良かった(^-^)
とても良い企画ですね。
タイムリーな企画と思います♪
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
新しくキャンペーンが始まると
胸が高まりますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。