スタッフブログ
HAPPY METER 700万HAPPY突破記念!幸運のクローバー企画開催(8月31日まで!)

HAPPY METER 700万HAPPY突破記念!幸運のクローバー企画開催(8月31日まで!)

ちょこパン@運営事務局
ライター: ちょこパン@運営事務局
マイネ王の運営、オフ会やgreen projectなどのイベント運営を担当しています。

こんにちは。先日アイスのpinoを買ったら星型ピノが入っていてちょっぴりHAPPY気分になった、ちょこパン@運営事務局です。冷凍庫には常にpinoをストックしているヘビーユーザーですが、レアピノに出会えるのは半年・1年に一度程度なので入っていたらテンションが上がります(> <)♡

さて、そんなHAPPYな気持ちをカウントするHAPPY METERが、早くも700万HAPPYを突破いたしました!!
今回はその700万HAPPYを記念して「幸運のクローバー」企画を開催いたします☘

HAPPY METER、700万HAPPYを突破!

「HAPPY METER」それは、日頃マイネ王でのコミュニケーションを通じて生まれる、感謝や喜びなどHAPPYな感情(「ありがとう」「嬉しい」「おめでとう」などのワード)をカウントするメーターです。「マイネ王が皆さんにとってHAPPYな空間になってほしい」との思いから、約3年半前に誕生しました。

カウントしたHAPPY数は公開情報に掲載しています。

そんな、日々皆さんの幸せな気持ちを共有するHAPPY METERが、2020年8月9日、早くも700万HAPPYを達成しました!!
600万HAPPYを達成してから3カ月経たないうちに700万HAPPYを達成となり、またまた最短記録を更新です…!どんどん100万HAPPY達成までの間隔が短くなっていますね。
これも皆さんがいつも楽しく、おもしろく、そして心温まるたくさんのHAPPYな投稿をしてくださっているおかげです。掲示板やブログなどにHAPPYなコメントをたくさんいただき、いつも本当にありがとうございます(> <)♡

mineo green project

100万HAPPY達成時に、このたくさんのHAPPYを何かカタチにしたい!と考え、mineo green projectが始動しました。プロジェクトサイトのマイネ王の木は、皆さんのHAPPYを栄養として成長し、100万HAPPY達成毎に完成します。

「完成したマイネ王の木を、そして皆さんの幸せを実際にお届けすることで、世の中のHAPPYに少しでも貢献したい」
そんな思いから、マイネ王の木が完成する毎に日本各地の公園に「桜の植樹」を行っています。

mineo green project これまでの歩み

これまでご協力いただいた皆さん、その節は本当にありがとうございました!
そして予定しておりました「第3回 mineo green project」開催が未だ延期となっており大変申し訳ありません。500万HAPPY~700万HAPPY達成の植樹も含め、新型コロナウイルスの影響でいつ開催できるのかまだ見通しが立たない状況ですが、今後の社会情勢を見ながら実施を検討してまいりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
無事開催できる運びになりました際には、ぜひたくさんの方にご参加いただきたいと思いますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

700万HAPPY突破記念★ 幸運のクローバー企画を開催!

“幸運の印”と言われている四つ葉のクローバー、見つけた時はちょっとHAPPYな気分になれますよね。
今回は、そんな四つ葉のクローバー、もしくは三つ葉のクローバーの写真をPhotographyに投稿してみんなでHAPPYになろう!という企画です。投稿いただいた方には全員に88(ハッピー)MBをプレゼントいたします。
本物のクローバー写真がなければ、クローバーのデザインを施したモノの写真でもOKですので、たくさんの“幸運”写真をお待ちしています~!!

ちなみにちょこパンがスマホの写真フォルダで見つけたのがこちら…。

1年ほど前、昼休みに大阪城の近くでピクニックをした際、近寄ってきたスズメちゃんを撮った1枚。
三つ葉のクローバーとのコンビネーションが可愛かったです♪

余談ですが、昔マイネ王にはクローバー@運営事務局というスタッフがいたこともありました。
こんなに綺麗な四つ葉のクローバーが見つかった日には、いいことがあるに違いないですね!

■応募期間
2020年8月21日(金) ~ 2020年8月31日(月)09時00分

■応募方法
Photographyページで運営事務局がテーマ「幸運のクローバー」を作成しますので、ご自身で撮影した四つ葉のクローバー、もしくは三つ葉のクローバーの写真(スマホ・カメラ不問)を投稿してください。(クローバーのデザインを施したモノの写真でもOK!)
撮影場所やエピソードも一緒に投稿していただけると嬉しいです!
※スタッフブログのコメント欄ではなくPhotographyに投稿してください

参加はコチラ!!!

■賞品について
投稿いただいた方全員に88(ハッピー)MBをプレゼントいたします。
※賞品プレゼントはeoID連携者に限ります。

■注意事項
・Photographyのご利用には、マイネ王への「メンバー登録(無料)、およびmineo月額サービスでご契約中のeoIDとの連携が必要です。
・画像を投稿する際は、第三者のプライバシーや著作権を侵害しないようにご注意ください。
・本企画に伴うトラブルに関して、弊社は一切の責任を負いかねますことご了承ください。
・パケットの付与は9月上旬頃を予定しております。
※8月31日時点でeoID連携されているアカウントに付与いたします。

さいごに

遠方にお出かけしづらい状況ですが、息抜きに近所の公園などに立ち寄って少し足元を見てみませんか?もしかしたら小さな“幸運”が見つかるかもしれません…♪
投稿いただいた方全員に88(ハッピー)MBをプレゼントしますので、皆さんぜひ投稿してくださいね!いっぱいのクローバーで、マイネ王をもっともっとHAPPYにしましょう(^^) ☘





324 件のコメント
275 - 324 / 324

AB4A7698-4755-49DB-BE81-B0BDDA6E53E3.jpeg

700万HAPPYを達成おめでとうございます㊗️またまた楽しい企画ですね!
クローバーは、さがせなかったので、以前訪れた淡路島の明石海峡公園で撮った🍀の形になってるこの景色をPhotographyページに投稿しました。
みなさん、すごくキレイな🍀や、楽しい🍀の写真を投稿されてて、見てるだけでhappyな気分になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
700万HAPPYおめでとうございます♪
私の友達に四つ葉のクローバーを見つける達人がいます。約30分間に私は0個、友達は10個見つけていました(^^;;
友達はとても心が綺麗なんだけど関係あるのかな(*^^*)
その時の写真がまだあれば投稿してみたいと思います。
素敵な企画ですね!
探してみます~
こういう企画はみんなの幸せを自分も共有できて素敵ですね。こういう時代は嬉しい楽しい企画を増やしてくれるとこちらもハッピーになりますね。🍀
こういう企画はみんなの幸せを自分も共有できて素敵ですね。こういう時代は嬉しい楽しい企画を増やしてくれるとこちらもハッピーになりますね。🍀
🎊HAPPY METER🎊
700万HAPPYを突破❣

㊗おめでとう🎉
 ございます🎹
おめでとうございます
おめでとうございます㊗️
よつ葉のクローバーどころかシロツメクサにも出会えなかったです
おめでとうございます!
北海道にもお願いします!!
北の大地!
おめでとうございます✨
0103さん

私もなかなか出会えてないです。
先日見つけた!と思ったらカタバミでした。

締め切りまでに見つかると良いですね(^^)
素晴らしいですね
シロツメクサが近所で減少しててなかなか見つけられず…
でも四つ葉は見つけた時テンションあがりますよね!
なかなか巡り合えたことがないので、探してみます‼︎
700万HAPPYおめでとう
🎉🎈🎊ございます。

🍀探すの楽しかったけど...
おめでとうございます
夏の公園に行きましたが見つけられず写真を断念しました😔
素敵な企画ですね!
見つかりませんでした
良い企画だとおもいます!
ほんわかと、幸せな気持ちになれました。
今日、お散歩していたら気が付いたのですが…猛暑続きのせいか、芝生のいち面が枯れていました。少し雨が降らないとミドリもなくなっちゃう…
しまった!期限が過ぎてしまっていた…( ゚д゚)
幸せな企画をありがとうございます🍀
次回も楽しみ☆
レアピノいいですね〜(^^)!!
最近は暑すぎて、ガリガリ君か、自宅でカキ氷ですね笑
もーちょい秋に近づいてきたらピノ食べてみようかな☆
おめでとうございます✴︎
この品質でこの価格。最高です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
おめでとうございます!
700万ってすごい数、、!おめでとうございます!
おめでとうございます!
いろいろやってるんですね
日本国民全員がmineoにすれば、より良い地球社会が実現しそうです。
.     👑
.  ☘☘☘☘
.  ☘
.  ☘☘☘☘  
.  ☘    ☘
.  ☘☘☘☘ th

#マイネ王6周年おめでとう!
小さい事だけどちょっと幸せになりますね
クローバーって思ったより
生えてなかったりするので、
頑張って探したいと思います!
🍀
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。