スタッフブログ
【9月度ゆずるね。マンスリー企画】皆勤賞達成でmineoエコバッグを抽選でプレゼント!

【9月度ゆずるね。マンスリー企画】皆勤賞達成でmineoエコバッグを抽選でプレゼント!

湯王子@運営事務局
ライター: 湯王子@運営事務局
マイネ王のコンテンツ企画、マイネ王YouTube運営を担当。

▼▼ゆずるね。宣言はコチラから▼▼
mineo マイページから宣言
※mineoアプリからも宣言できます。

皆さんこんにちは。最近ウォーキングデッドを見始めた湯王子@運営事務局です。まだ3クール目ですが途中で心が折れそうです…。

さて、平日昼間の通信をゆずり合い、混雑を緩和するプロジェクト「ゆずるね。」の9月度マンスリー企画を開催いたします。

企画への想い

今現在、「ゆずるね。」は、毎日4~5万人の方にゆずるね。宣言していただいており、なんと、その中で約2割の方が皆勤で達成されています。
この皆勤率の高さに、事務局としても何か感謝の気持ちをお届けしたい、と運営事務局内で話が持ちあがり、心ばかりのものですが、今後、皆勤賞を達成された方などに、毎月、事務局から「感謝の想いを込めた何か」が当たるプレゼント企画を実施したいと思います。

9月度マンスリー企画概要

9月度は皆勤賞の方に抽選でmineoエコバッグをプレゼントいたします!

※皆勤賞:実施期間内にゆずるね。を全日達成すること。

【ゆずるね。実施期間】
2020年8月21日(金)~2020年9月18日(金)の12時~13時のゆずるね。時間中
※ゆずるね。宣言期間は以下となります。
2020年8月20日 (木) 13:00 ~ 9月18日 (金) 11:30

【応募条件】
① 実施期間内にゆずるね。を全日達成(皆勤賞)
② 本ブログ記事のコメント欄に「普段使っておらずゆずっても良いモノ」を投稿
※応募するにチェックを忘れないでください。

【応募方法】
実施期間内にゆずるね。を全日達成すると共に、本記事のコメント欄にて応募するにチェックを入れ、「普段使っておらずゆずっても良いモノ」を投稿してください!
※今回のアンケートは今後の企画の参考に活用させていただきます。

賞品と当選人数について

応募条件を満たした方の中から抽選で50名の方にmineoエコバッグをプレゼントいたします!
マイネオうさぎが描かれた可愛らしいデザインで、折り畳みでき持ち運びに便利なエコバックです♪買い物等に重宝するアイテムです^^
※賞品プレゼントはeoID連携者に限ります。

免責事項

【当選者発表について】
2020年10月上旬頃、賞品当選された方には、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。

【注意事項】
・コメント投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
※eoID連携者以外の方は当選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・ご応募は賞品発送時点で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
※直近で転居された方はご登録の住所が現在お住まいの住所に変更されているかmineo myページでご確認ください。
・賞品の発送は2020年10月中旬頃を予定しておりますが、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

最後に

8月度ゆずるね。マンスリー企画ではたくさんのコメント(ゆずるね。マンスリー企画で欲しい賞品)をいただき、ありがとうございました!7月1日からレジ袋が有料化された影響で、エコバックが欲しいとの声が多く上がりました^^
mineoエコバックはコンパクトに持ち運びできますので、鞄に忍ばせ買い物等でご活用ください♪
また、今回のアンケートテーマは「普段使っておらずゆずっても良いモノ」です。今後、物々交換のような企画も検討しておりますので、そちらの参考にさせていただきます!
それでは、たくさんのご応募お待ちしております!




1896 件のコメント
アンケート

「普段使っておらずゆずっても良いモノ」を投稿してください。

このアンケートは終了しました。
1847 - 1896 / 1896

B0DAF6C5-C4D8-4DE9-B761-9178926E9965.png

ゆずるね皆勤賞達成!でも、応募期間過ぎてました。汗。
エコバッグプレゼント企画いいですね。ゆずるね皆勤賞、来月は挑戦します!
今月はじめて皆勤賞です!
何か嬉しい~('∀`)
9月度 パーフェクト達成しました❣️
マイネオエコバッグ 当たるかなぁ❓
楽しみです。😄👋
達成しました

申し込んでないですが(笑)
毎日ゆずるね宣言しているつもりがうっかリ忘れていることもあり、なかなか皆勤賞できなかったのが、9月はナント皆勤賞できました❣️
エコバック楽しみ❣️
普段使っておらず譲ってよいものは1DAYパスポートです!
コメントの締切がいつかよくわからないまま、いま見てみると終わっていました。
皆勤賞だったのにー!
応募します。
ゆずってもいいものは履かなくなった靴。
応募します。
譲っていいものは、あまり使わなくなって残っている健康器具類です。
えっ終わっちゃったの…締切書いてないし分からなかった…
締切がいつか分かりやすく書いておいて欲しかった…応募するの楽しみにしてたのに…
カタチやデザインが良いと思うけど、色がもう少し明るめのほうが好きです。
エコバッグはファンの集いオンラインでいただいたので正式な応募はせず、アンケートに答えるだけにします。
譲っていいもの: むかし着てたフリフリひらひらな衣装とかですね。サイズが合わなくなってしまいました。
ブログに応募コメント必須だったんですね。。。
先月譲るね達成失敗したので、今月は気合い入れて昼休憩時間中もスマホほぼ使わずに頑張ったのに。
痛恨のミスだわ。
次頑張るってテンション上がるまで時間かかりそう。゚( ゚இωஇ゚)゚。
使ってなくて譲っても良いものは、機種変前のiphone7plusかなぁ。
絶賛放置中なので、市場価格下がりすぎる前に売りに出さなきゃ。。。笑
1日、しくった!!
皆勤賞はなかなか難しい!
宣言するのを忘れてしまいます。
達成前に応募してしまってた
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
せっかく達成して応募できると思ったのに。
頑張ったのに。
エコバッグ欲しかったのに。
😰
結局応募前に皆勤達成不可能になってしまいました。どうか自動ONでお願いしたい
皆勤達成!
と思ったら、コメント送付が必要とか…
なんか疲れました…
初!皆勤~♪

ゆずりたいものは、玄関に置いてある腹筋マシンです。
今じゃ、物置場と化しております。
あ、もう締め切られていた(涙)
譲り合いの気持ち!
ビニール袋、有料化でエコバック有難いです。色々な柄を期待しています。
え、めっちゃかわいい!ほしい!
締め切り早すぎる。
折りたたみ簡易ベッド
「ゆずるね」を意識するようになって、昼休みにスマホをいじりっぱなしという悪習が無くなって、ゆっくりできる様になったのは収穫でした。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
欲しいです
皆さんすごいですね!
靴。良いと思って買ったのに、気に入らず、履いてない靴。
帽子👒は如何でしょうか?
厳正な抽選の結果、当選して、本日mineoエコバック届きました(*゚▽゚*)
掲示板の交流スペースに投稿してねとの事でしたが、それはちょっと恥ずかしく(*ノωノ)
かといって、是非お礼を言いたい気持ち、喜びを伝えたい気持ちはあり、このような場所にコメントしてすみません<m(__)m>
格安の料金しか払ってないのにプレゼントまでいただいてしまっていいのかしら?という気持ちでいっぱいです(´ω`*)
ゆずるね。企画、いいですね (*´∇`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
エコバックが当たり、本日届きました。
昔からクジ運がない私が当選するとは、夢にも思ってませんでした。
この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
これから大切に使わせて頂きます。
ご当選者のみなさま
おめでとうございます🎉(*´˘`*)

厳正な抽選の結果
…今回は
ハズレてしまいました( ´•ᴗ•ก)笑

無理なく
自分のできる範囲でやっていく
【ゆずるね。】の輪が
これからもどんどん広がっていくと
嬉しいですね

ゆずるね。仲間のみなさん
無理しないで
自分のペースで
一緒にゆずるね。を楽しみましょう
(^ー^)
良い企画ですね。今後も応援しております。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
ありがとうございました。役立ちました。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。