スタッフブログ
(応募終了)「マイ寝相王」グランプリ 開催!

(応募終了)「マイ寝相王」グランプリ 開催!

ちょこパン@運営事務局
ライター: ちょこパン@運営事務局
マイネ王の運営、オフ会やgreen projectなどのイベント運営を担当しています。

ベッドに入ると1分で眠れるちょこパン@運営事務局です。最近より上質な睡眠を得るために、ちょっといいマットレスの購入を考えています。オススメがあれば教えてください★

さて、昨日9月3日が「睡眠の日」だったということを皆さんご存知でしょうか?
私はとあるユーザーさんから教えていただくまで知らなかったのですが、調べてみると前後1週間は睡眠について考えるための「健康睡眠週間」とされているらしいです。
そこで今回、マイネ王でも睡眠の日に乗っかって「マイ寝相王」グランプリを開催することにしました!!

「マイ寝相王」グランプリ

思わず笑ってしまう面白い寝相・ほっこり癒される可愛い寝相の写真を投稿いただき、それをマイネ王メンバーさんみんなで誰の投稿が“マイ寝相王”に相応しいかを投票しようという企画です。見事グランプリ・準グランプリに輝いた方には、快眠グッズをプレゼントします♪

■企画概要
①思わず笑ってしまう面白い寝相・ほっこり癒される可愛い寝相の写真を募集します。Photographyのテーマ「マイ寝相王」に寝相写真を投稿してください。
② 本グランプリの投稿の中で、「これはマイ寝相王に相応しい!」と共感できる投稿があれば、「ナイス!」を贈って(投票して)あげてください。
③ 期間内に最も多く「ナイス!」を受け取った(投票された)投稿を、『マイ寝相王 グランプリ 王者』とさせていただきます!!なお、グランプリ・準グランプリ以外にも参加賞がありますので、お気軽に投稿いただければと思います♪

ちなみにこちら、猫屋@運営事務局の飼っている愛猫・みぞれちゃんの寝相姿です。

か、かわいい…!そして美脚…!!

▼猫屋コメント
我が家のネコは、いつも特等席で気持ちよさそうに寝ています。
「ニャウ~ン」と、寝言でめっちゃ喋ります。夢の中で何してるんでしょうね(*´ω'*)


実はこの企画、ユーザーさんからアイデアファームに投稿いただいたものになります!とても素敵なアイデアだったので、マイネ王のイベント企画として採用させていただきました♪
投稿いただきありがとうございました(^ ^)
ehideさんのアイデア「マイ寝相王❣」

募集要項

【応募期間】
2020年9月4日(金)~9月14日(月) 9:00まで
※応募は終了しました。

【応募方法】
Photographyページで運営事務局がテーマ「マイ寝相王」を作成しますので、ご自身で撮影した寝相の写真(スマホ・カメラ不問)を投稿してください。
エピソードも一緒に投稿していただけると嬉しいです!
※スタッフブログのコメント欄ではなくPhotographyに投稿してください

参加はコチラ!!!

【賞品について】
グランプリ(1名):【快眠グッズ】 GALOPAR アイウォーマー
準グランプリ(2名):【快眠グッズ】ホワイトノイズマシン ※ナイス数が2位,3位の方を準グランプリといたします。
参加賞(投稿いただいた方全員):50MB
※賞品プレゼントはeoID連携者に限ります。

注意事項

【当選者発表について】
・Photographyのご利用には、マイネ王への「メンバー登録(無料)、およびmineo月額サービスでご契約中のeoIDとの連携が必要です。
・画像を投稿する際は、第三者のプライバシーや著作権を侵害しないようにご注意ください。
・本企画に伴うトラブルに関して、弊社は一切の責任を負いかねますことご了承ください。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・mineoサービスに関して過去に当選したことがあり、今回の当選によって当選商品の合計額が10万円を超過することになる方は当選しませんので、予めご了承ください。
・パケットの付与は9月下旬頃を予定しております。
※9月14日時点でeoID連携されているアカウントに付与いたします。


さいごに

アイデアファームに投稿いただいたアイデアをこうしてマイネ王イベントとして実現できて、とても嬉しいです!
これからも素敵なアイデアがあれば、どんどん取り入れて実現していきたいと思いますので、なにか面白い企画を閃いた際にはぜひアイデアファームに投稿してくださいね♪
皆さんからどんな面白い・可愛い寝相写真を見せていただけるのか、今からとても楽しみです(> <)★
我こそは!と思う皆さん、マイ寝相王の称号を目指してたくさんの投稿お待ちしております!

【2020年9月9日 追記】
※下記の文言を注意事項の欄に追記いたしました。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・mineoサービスに関して過去に当選したことがあり、今回の当選によって当選商品の合計額が10万円を超過することになる方は当選しませんので、予めご了承ください。




215 件のコメント
166 - 215 / 215
猫好きなので猫の投稿見てるだけで癒されます。
皆さんの写真、楽しいですね!
ペットを飼ってない我が家では、とても羨ましいです。
ちなみに私の飼っている「寅さん」は愛車のバイク。
先日も林道で急に寝転がってしまい大変でした…。

いろんな投稿があるので、寝相王は
人間部門/ペット部門/そのほか
に分けても面白いかも知れませんね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どれもこれも可愛いですね。
最近、夜中に何度も目が覚めるようになってしまった😭
嫁の寝てるとこを写真に撮ろうとしたらバレてお小遣いが2ヶ月間半分になりました なんとかならないでしょうか
寝つきがいい方が羨ましいです。
猫ちゃんの画像が、かわいいですね
猫、可愛い過ぎます😍
猫ちゃんかわいいですね!
気楽に応募できてなおかつその方が面白い写真が集まるような…
ペットの寝ている姿、可愛いですね!
睡眠不足と言われている現代社会、人間も、スッキリ寝たいものです…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
たのっしげ!
みぞれちゃん、可愛いですね!我が家の猫とどことなく似ているし同じように椅子にも寝ます♪
かわいい写真いっぱいで癒される(๑♡ᴗ♡๑)
みぞれちゃんとうちの愛猫似てる😳
猫の画像かわいいですねぇ!
応募しようと思ったらすでに終わってましたー。゚(゚´ω`゚)゚。
パンチのあるのあったのに!!(笑)
終わってました。
一足遅かったです..
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
企画がいつもおもしろいです!
イビキなら負けないけど寝相は良すぎてつまらない人です。
やっぱり癒されますね...♪*゚
めっちゃかわいい
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
癒されますね!
グランプリめっちゃ可愛い…
みんな癒されました✨
おもしろいなぁいつもいつも
とても良い、面白い企画だと思います。今後も頑張って下さい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんな企画があったなんて!おもしろい&癒しで素敵ですね!
めっちゃ癒されますね!
この企画知らなかったぁ〜〜😹。
今。。癒されたぁ〜だぁ🐱🍡。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
謎企画シリーズかな?
寝相はそのままなおらないなあ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。