スタッフブログ
(8月2日申し込み締め切り)まもなく終了!mineoオプション「日経電子版」最大2カ月無料キャンペーン

(8月2日申し込み締め切り)まもなく終了!mineoオプション「日経電子版」最大2カ月無料キャンペーン

猫屋@運営事務局
ライター: 猫屋@運営事務局
猫が大好き、猫屋です。オプション・エンタメサービスの拡充、改良を担当しております。みなさまのmineoライフが安心・便利になるオプションサービスを提供してまいります。(=゚ω゚)ノニャーン♪

皆さまこんにちは!猫屋@運営事務局です。
関西ではまだ梅雨空です☂
出かける機会が少ないので、せめて空だけでもスカーッとした夏空を見たいですね(*´▽`*)

現在開催中の「日経電子版 最大2カ月無料キャンペーン」につきまして、お申し込み締め切りまであと1週間を切りました。
キャンペーンご利用のラストチャンス!ということで改めてご紹介させていただきます。

キャンペーンの一番のメリット「最大2カ月無料」

通常オプション利用料として3,889円/月ですが、mineoでお申し込みいただくと2ヵ月間、無料でご利用いただけます。
3,889円×2カ月間 = 7,778円 分 が 0円、と、とてもおトク!

また、上記2カ月間の無料期間後23カ月間、毎月600円をmineoのご利用料金から割引いたします。
600円×23カ月間 = 13,800円 分 も 0円、と、こちらもおトクです。

※詳細は下記「キャンペーン概要」をご確認ください。

mineoオプション「日経電子版」のサービス内容について

日経新聞の朝刊・夕刊の掲載記事に加え、電子版オリジナル記事を幅広く提供、毎日約1,000本の情報を配信しているサービスです。
新聞だけでは手に入らない速報やニュースの解説、専門情報も幅広く用意されています。

日経電子版はスマートフォンやタブレット端末、ならびにパソコンでご利用いただけるので「通勤など移動中はスマホで、自宅やオフィスではパソコンで」とご自身に合った使い方をチョイスしていただけます。

猫屋の「日経電子版」の使い方

私は主にスマホで利用しています。プッシュ通知でニュースをお知らせしてくれるのがとても便利だと感じています。速報もすぐに届きます。
通勤・お昼休み・寝る前の空き時間などにまとめ読みしていることが多いです。

「設定」画面で文字サイズの変更もできるので、小さ目スマホを使っていても文字が大きくできるのも魅力です。

その他の便利な使い方については、ライター「広報担当@日経電子版」さんが詳しい記事を書いてくださっているので、そちらをご参照ください

第1弾:「紙面ビューアーアプリ」について
https://king.mineo.jp/magazines/special/1161
第2弾:「ストーリー」について
https://king.mineo.jp/magazines/special/1216
第3弾:「Myニュース機能」について
https://king.mineo.jp/magazines/special/1262
第4弾:セクション「マネーのまなび」について
https://king.mineo.jp/magazines/special/1317
第5弾:「ビジュアルデータ」について
https://king.mineo.jp/magazines/special/1157

キャンペーン概要

お申し込み期間
2020年6月1日(月)~2020年8月2日(日)

特典内容
日経電子版の月額料金を、弊社がお申し込みを承諾した日の属する月(以下「適用初月」と言います。)から最大2カ月無料といたします。

キャンペーン対象者
以下の条件①、②の両方に該当する方
条件①:お申し込み期間中にmineo通信サービスのオプションサービスとして日経電子版をお申し込みされた方。
条件②:特典を受けるmineo通信サービスにおいて、日経電子版を利用したことがない方。

注意事項
○ 過去に日経電子版のキャンペーンが適用されている場合、本キャンペーンの特典は適用されません。
○ キャンペーン適用期間中に解約された場合、解約月は日経電子版の月額料金が満額かかりますのでご注意ください。
○ 「日経電子版継続割」との合算により、月額料金が無料となります。
○ 本キャンペーンが適用される場合、「日経電子版初月割」は適用されません。
○ 2020年9月30日(水)までに弊社にてお申し込みを承諾できなかった場合、特典が適用されません。
○ お支払いの状況によっては、特典が適用されない場合がございます。
○ 法人名義の方は適用対象外です。
○ 書面でのお申し込みの場合は、2020年8月2日(日)当日消印まで有効といたします。

キャンペーンの詳細はこちら


さいごに

このキャンペーンの機会にぜひ、より多くの方に日経電子版の良さをご体験いただければと思っております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


※本記事における金額の表示は全て税抜表示です。





106 件のコメント
57 - 106 / 106
考えてみようと思います。
きのう申し込んでみました!いままで有料登録せずに無料版だけみてたのですが気になる記事がフルで読めるのはうれしいな
マイネオ経由じゃなくてもいい気が...
2ヶ月間無料は本当にいいと思います
ありがとうございます!使ってみたいと思います!
新聞読まなくなったな〜
もうすぐ締め切り!これはやるしかないな。
なかなかお得なサービスですね
気になります、今日までなので急ぎます。
引越してから、新聞やめてしまったなぁ。
終わってしまったか...
ああ、期限過ぎちゃった! これからはマメにチェックします!
8/1に駆け込みで申込みしました。

月額料金は日経電子版を直接申込した場合と変わりませんし、新規の場合は大体キャンペーンで1〜2ヶ月は無料なので、最大2ヶ月無料はさほど魅力は感じられませんでした。

決め手となったのは、月額利用料600円引×24ヶ月でした。これは大きいです。
いつもありがとうございます
半年間、無料キャンペーン!
なんて太っ腹な企画をぜひお願いします~
電子版の便利さが最近わかってきました
いいじゃないですか🙌
素晴らしい!
長いこと継続購読してる人にも何が恩恵が欲しいなぁ...

釣られた魚にも、餌 カモン!カモン!
すべり込みで申込できました!
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます😊
また始まったら検討してみたいですね。マイネオさんは他にもお得な有料コンテンツがあるので契約変更画面を見ては迷っています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
日経読んで経済を勉強するか!
キャンペーンで契約が増えたなら良かったですね。
最大2か月無料でマイネオから申し込むと、23ヶ月600円引き。いいキャンペーンですね。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
新しくキャンペーンが始まると
胸が高まりますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。