スタッフブログ
(応募終了)マイネ王で海開き!海の日企画開催

(応募終了)マイネ王で海開き!海の日企画開催

ちょこパン@運営事務局
ライター: ちょこパン@運営事務局
マイネ王の運営、オフ会やgreen projectなどのイベント運営を担当しています。

カナヅチだけど海が大好きなちょこパン@運営事務局です。青い空・青い海って眺めているだけでテンションあがりますよね。毎年夏になると、とりあえず海に行きたくなります(> <)♡!
…が、今年は新型コロナウイルスの影響で海開きをしない海水浴場もあるみたいですね。せっかくの夏なのに残念でなりません。。。

そこで今回、本日が「海の日」ということにちなみ、マイネ王で「海の日企画」を開催することにいたしました!

マイネ王海の日企画

行けないなら気持ちだけでも行った気になりたい!海の写真をマイネ王で共有して夏気分を味わおう!というシンプルな企画です。 皆さんが撮った“夏を感じられる海の写真”を投稿いただき、一緒に夏を感じてみませんか♪

ちなみにちょこパンの海写真はこちら…。

数年前にグアムで撮った写真です。
遠浅の海岸で、海水が水色に透き通っていて、小魚が近くを泳いでいて、本当にキレイでした!
この海岸は観光客もほとんどいなくてプライベートビーチ感があったのも、のんびりしていて素敵でした。
情勢が落ち着いたら、もう一度行きたいです★

募集要項

【応募期間】
2020年7月23日(木・祝)~2020年8月10日(月)09:00
※応募は終了しました。

【応募方法】
この記事のコメント欄にて「海の日企画に参加する」にチェックを入れ、ご自身で撮影した海の写真(スマホ・カメラ不問)をコメント欄に投稿してください。
撮影場所やエピソードも一緒に投稿していただけると嬉しいです!

【賞品について】
投稿いただいた方全員に72(なつ)MBをプレゼントいたします。
※賞品プレゼントはeoID連携者に限ります。

注意事項

【当選者発表について】
・画像を投稿する際は、第三者のプライバシーや著作権を侵害しないようにご注意ください。
・本企画に伴うトラブルに関して、弊社は一切の責任を負いかねますことご了承ください。
・パケットの付与は8月中旬頃を予定しております。
※8月10日時点でeoID連携されているアカウントに付与いたします。

さいごに

旅行にも行きづらい状況が続いておりますが、せっかく夏らしい陽気になってきたので気持ちだけでも夏や海を味わっていただけたら嬉しいです。
皆さんの写真を見て、「いつかココに行ってみたいな」と情勢が落ち着いた後の旅行計画なんかを考えるのも楽しいのではないでしょうか♪
スマホ・PCの写真フォルダに素敵な海の写真が眠っていないかぜひ探してみてください。たくさんの投稿お待ちしております!





1531 件のコメント
アンケート

応募する場合は応募条件を確認した上、「海の日企画に参加する」にチェックを入れ、ご自身で撮影した海の写真(スマホ・カメラ不問)をコメント欄に投稿してください。

このアンケートは終了しました。
1482 - 1531 / 1531

アンケート回答 海の日企画に参加する

IMG_20190504_121617.jpg

富山新港の新湊大橋。
この橋がかかる前に海を渡る手段として使われていた県営渡船がまだ運航されていて、そこからの眺めです。
時季と天候が良ければ後ろを振り返ると、雪を被った3,000m級の山々が連なる立山連峰が見えます。

アンケート回答 海の日企画に参加する

DB033A01-5154-478B-A485-66207B324A79.jpeg

兵庫の穴場ビーチ
遠浅で透明度が高く、おまけに人も少なめ☆
かなり楽しめる場所です。

アンケート回答 海の日企画に参加する

Screenshot_20200810_061835.jpg

ポストコロナのベニスをまた訪れることはできるのかな
溜息橋からサンマッジョーレ教会を望む
右側の政庁と左側の牢獄をつなぐ石造りの橋の窓から 2015

アンケート回答 海の日企画に参加する

63CAA3A6-99C2-465C-BE12-AF08D6112154.jpeg

アローハ🤙
5年前、ハワイで撮った1枚です。

まだまだ海外旅行は難しいけど、また行きたいなぁ♡♡

ふうっ、ギリギリセーフだ♪
(*´ω`*)アーハン
palm
palmさん
レギュラー

2BC2BFEF-F8A3-4B47-93E6-97E14C6DAF1C.jpeg

三方五湖のレインボーラインからの風景です。鏡のような海景色です。
海行きたいけど、コロナ怖い
海の写真は持ち合わせて無かった(´・ω・`)
うみびらきできず、うみしまりですねー。気分だけでも、ひらいていきましょう。、

90478E8E-BEC0-4D5F-8FD9-FAF7C45E547E.jpeg

海好き。行きたい。

PHOTO_20160630_192828.jpg

観音寺市 有明浜
いつもありがとうございます

IMG_20200810_150521.jpg

🏄もう一回行こうかなぁー・・・

🌤昼間は暑すぎるので、
早朝と夕方は沖で波待ち
ボードから覗く深い海は、紺とも藍とも言えないファントムブルーでした


陸に上がって随分になりますなあ~
いつも楽しく拝見させて頂いております
いつもありがとうございます
かき氷食べよって思います
いつもありがとうございます
海に行きたいなぁ〜
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ぜひ参加してみたいです!
うちの近くの海は、コロナで(号泣
今年は残念でしたねー
ぜひ琵琶湖にも来てください
北の方は綺麗です
乗り遅れましたが、夏体験もしなかったのでまぁ良し。
コロナが無かったらなー
参加してみたいです
海行きたくなった!
海行きたいですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今年海行けてません・・・行きたいなー

潮岬灯台.JPG

晴れ時々小雨

これから台風シーズン入り
本州最南端の潮岬灯台より

不眠不休に感謝<m(__)m>
今年はコロナで殆どの海水浴場が海開きをしませんでしたが、夏を味わう為に我が家では大きめのプールに水を張り、ナイトプールで夏気分を味わいました。
この時期、こういう企画はいいですね。
海に行きたくなりました
あっという間に夏が終わっちゃいましたね
海行きたかったなぁ🏖🐠☀️
今年は孫を海に連れて行こうと思っていましたが残念です。代わりにウッドデッキでプールをしてます。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
楽しい記事ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。