スタッフブログ
(7/9更新)「誕生日ルーレット」はじめます!その他マイネ王の機能改善もご紹介(7月2日9:00~12:00システムメンテナンス)

(7/9更新)「誕生日ルーレット」はじめます!その他マイネ王の機能改善もご紹介(7月2日9:00~12:00システムメンテナンス)

ジェットまごころ@運営事務局
ライター: ジェットまごころ@運営事務局
マイネ王の日々の運営を担当。まごころこめて「マイネ王」をお届けいたします。

(6月30日 11:50 更新)
その他のメンテンナンスについて に「3.MYスマホの編集機能を追加」を追記しました。

(7月9日 13:30 更新)
誕生日の非公開設定方法について追記しました。


マイネ王は、スマホに関する話題だけでなく趣味の話やちょっとした企画など、毎日たくさんの投稿やコメントで賑わっています!みなさんの投稿やコメントを見るのが楽しくて思わずコメント参加してしまう、ジェットまごころ@運営事務局です。

そんなマイネ王を楽しんで下さっている皆さんに、日頃の感謝を込めて誕生日プレゼントをご用意させていただきたいと思います!その名も「誕生日ルーレット」です♪

さっそく「誕生日ルーレット」についてご紹介いたします。
また、その他マイネ王の機能改善も行いますので、改善内容についてもご説明します。

誕生日ルーレットとは?

プロフィールに誕生日(日にちまで)を登録している場合、誕生日になるとマイネ王マイページに「誕生日バナー」が登場しますので、バナーを押して誕生日専用ページにアクセスしてください。
誕生日専用ページでルーレットをまわして、当たったパケットをプレゼントいたします♪
どんなページかはお楽しみに!

■期間
誕生日から1カ月間
※期間を過ぎるとルーレットはまわせませんので、ご注意ください。

■回数
1回線につき、1回まで可能

■注意事項
・プロフィールに誕生日(日にちまで)を入力している方のみ対象となります。
・eoID連携者のみ、プレゼントがもらえます。
・当たったパケットは、即時eoID連携中の残容量に反映されます。
・マイページのパケット履歴から確認することができます。


結果ページの「スタッフブログへのコメントはこちら」ボタンを押すと、本記事のコメント入力欄に遷移しますので、ルーレットの結果をマイネ王で共有してみましょう!
そしてお誕生日の方を見かけた時は、みんなでお祝いコメントを入れましょう♪

プロフィールに誕生日を登録

この機会にぜひプロフィールに誕生日を登録してみましょう!
登録方法は以下の手順をご参考ください。

マイネ王マイページ>プロフィール>編集>生年月日を入力
※誕生日は「公開」されている状態となっております。
※誕生日を非公開にされる場合は「公開範囲」で「非公開」を選択してください。

※誕生日ルーレットの導入に伴い、誕生日の変更を原則一回までとさせていただくことになりました。

掲示板もチェックしましょう!

ユーザーさん同士で、誕生日をお祝いする掲示板があります!
yosssyさんの掲示板「【みんなで祝おう】お誕生日おめでとう!~Happy Birthday to me〜」
https://king.mineo.jp/my/yosssy/reports/23342

“みんなで「誕生日おめでとう!」を言い合ってhappyになろう♬”という掲示板なのですが、3年も前から続いており、いつもHappyなコメントが溢れています!
誕生日にコメントを入れると、温かいユーザーさん達が全力でお祝いしてくれます!
(実は私ジェットまごころも3年連続お祝いしてもらいました☆)
是非、掲示板をのぞいてみて下さい。そして、ご自身の誕生にコメントしたり、誕生日を迎えたユーザーさんをお祝いしたりしてみましょう(^^)

その他のメンテンナンスについて

1.Q&A、アイデアファーム、レビューにおける下書き保存機能
Q&A、アイデアファーム、レビューにおいて新規投稿する際に下書き保存をできるようにいたします。

下書きしているものは投稿主のみマイページ>投稿の履歴から確認できます。

なお、下書き状態ではコメントはできず、新着情報は作成されません。下書き状態から投稿へ移行した時に投稿の新着情報が作成されます。

2.端末レビューページ、MYスマホページの表示内容を追加
端末レビューページとMYスマホページに、mineo動作確認ページへのリンクとau VoLTE対応表示を追加いたしました。
※登録済みの端末については、一律mineo動作確認ページのTOPに遷移しますが、新規登録端末については各端末ページに遷移予定です。au VoLTE対応表示も、新規登録端末から対応予定です。

3.MYスマホの編集機能を追加
MYスマホに登録している通信キャリア、ひと言コメントが編集できるようになります。

(6月30日 11:50 更新)
その他のメンテンナンスについて に「3.MYスマホの編集機能を追加」を追記しました。

(7月9日 13:30 更新)
誕生日の非公開設定方法について追記しました。

さいごに

これからも皆さんに、より一層便利で快適にご利用いただけるよう、努めてまいりますので、引き続きマイネ王をよろしくお願いいたします!





5965 件のコメント
5916 - 5965 / 5965
誕生日ルーレット3GBいただきました🎁
同じく4月生まれの皆さんもお誕生日おめでとうございます㊗️
こんなサービスがあるなんて、mineoさん粋なサプライズありがとうございます😊
去年は大病しましたが、今年は良い一年になりますように✨
有難うございます
お誕生プレゼントいただきました~
2Gいただきました( ˊᵕˋ )੭ありがとうございます✨
誕生日ルーレットで1G頂きました!!!!
ありがとうございました!!!
2Gいただきました。
ありがとうございました(o^―^o)ニコ
mineo誕生日ルーレット
ありがとうございました❗️
3Gいただきました!嬉しいです!
ありがとうございます。
3Gありがとうございました
1GB受け取れました。
ありがとうございます!
Thank you for your birthday gift and wishes. 🥳
バースデープレゼントありがとうございます。
2GBいただきました。
ギガ いただきました ありがとぅござぃました
誕生日ギガ頂きました!ありがとうございます😊
お誕生日プレゼントありがとうございました😆
一瞬でよくわかりませんでしたが
5G当たったようです
最高のプレゼントです
ありがとうございました!!🎁
プレゼントで2Gいただきました♪ありがとうございました!
お誕生日ルーレット知りませんでした!
2G当たりました🎯
ありがとうございました♪
5Gが当たって嬉しいです!
誕生日ルーレットありがとうございます!!
お誕生日メッセージありがとうございます。マイネオと共に頑張っていきたいと思います。😊
お誕生日プレゼントいただきました。
ありがとうございます!
誕生日お祝いメッセージ&ルーレットありがとうございます😊
BDメッセージとプレゼントありがとうございます😊
昨年は気づかず期間が過ぎていましたが、今年は間に合いました!
誕生日プレゼントありがとうございました😊
誕生日パケットプレゼントありがとう!
ありがとうございます!
2GBいただきました♪
今後ともよろしくお願いします🙇
わーい
5Gありがとう✨
誕生日ルーレットで5GB頂きました。
ありがとうございました。
誕生日ルーレット2GB当たったみたい、ありがとう。でもルーレットは回らなかった、端末の性能かな。
誕生日ルーレットで1GBいただきました。
どうもありがとうございました😊
今年のルーレットはマイぴょんがケーキにフォークを投げる感じ?
明るいおちゃめなマイぴょん似お祝いしてもらって嬉しかったです♪
今年の誕生日プレゼントは当たり年〜!
誕生日ルーレット開催ありがとうございます!

>> noel さん

おくれましたが、

お誕生日おめでとうございます💐🌈

これからもよろしくコミュニケーションを
お願いいたします
誕生日プレゼントありがとうございます。
バースデープレゼントありがとうございました🎁
3ギガ🎁頂きました。
有難うございました。
誕生日ルーレットで2ギガあたりました!ありがとうございました!
2GB頂きました。ありがとうございました。
今年もありがとうございます♪2GB当たりました!
誕生日ルーレットありがとうございます😊
素敵な企画ですね、2GB当たりました🖐
誕生日ルーレットありがとうございます🎂
初日から素敵に過ごせそうです✨
うれしいですね。ありがとうございます。
2GB頂きました!ありがとうございました❗
1G頂きました
ありがとうございます。
マイぴょん🐰ありがとう〜☺🎉
ギガの誕生日プレゼントありがとうございます✨嬉しいです♪
誕生日プレゼントありがとうございます(^^)
お誕生日プレゼントありがとうございました😊

mineoは楽しい企画が多いので楽しませてもらっています。笑ったり涙がチョコっと出たりの感動も❣️
ありがとございます
スタッフ様、ようこそ!コメント欄を見て頂きありがとうございます。
この様な記事が読めて私は幸せです。
楽しくて、喜びを感じます。喜んで、嬉しい気持ちと素晴らしい感動をありがと!
結婚した親戚も、癒されて大好きだと、うきうきした様子で満足そうにしています。
大吉の様な素敵なコンテンツが好きです。マイネオさんのためにも、私は頑張ります。わくわくして、時には、ほっこりした気持ちもしてくれるスタッフさん。これからも、よろしくね。契約者数がたくさん増えて、おめでと。るんるんした気持ちで、やったーとhappyになられていますか?
これからもhappyな記事をよろしくお願いします。いつもサンキュ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。