スタッフブログ
「王国アイテム 応援消費編」の賞品を募集!(7月6日9時まで)

「王国アイテム 応援消費編」の賞品を募集!(7月6日9時まで)

ちょこパン@運営事務局
ライター: ちょこパン@運営事務局
マイネ王の運営、オフ会やgreen projectなどのイベント運営を担当しています。

こんにちは。最近ようやく2020年春ドラマの放送が始まり、毎晩の楽しみが増えたちょこパン@運営事務局です。

さて、6月19日からは県をまたいでの移動が解禁になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
テレビのニュースでは、新型コロナウイルスの影響で外出などがまだまだ自粛ムードの中、飲食店・観光業などが来客減で困っているという声をよく耳にします。このような現状にマイネ王としても何か支援ができないかと考え、このたび「王国アイテム 応援消費編」を開催することといたしました!

「王国アイテム 応援消費編」の賞品を募集

王国アイテムの特別編として「王国アイテム 応援消費編」を開催し、特別編の賞品をユーザーの皆さんより募集したいと思います!!
新型コロナウイルスの影響でお困りの事業者の方が多い中、皆さんが「応援したい」と思う商品名・応援したい理由を本記事のコメント欄に投稿してください。
今回は、特にお困りの業種を考え募集する商品のテーマを決めておりますので、下記のテーマに沿った商品名をご応募ください。
ご応募いただいた商品の中から、「王国アイテム 応援消費編」の賞品を選定いたします。(※賞品が決定しましたら、別途「王国アイテム 応援消費編」の応募記事を公開させていただきます)

■テーマ
飲食業・観光業・生花販売業・イベント業(シーズンものなど)

■募集期間
2020年6月24日(水)~2020年7月6日(月) 9:00

■注意事項
・画像を投稿する際は、第三者のプライバシーを侵害しないようにご注意ください。
・「王国アイテム 応援消費編」の開催自体は8月以降を予定しておりますので、ご応募いただく商品はこちらを鑑みて投稿ください。(賞味期限が迫っているものなど今すぐ処理が必要なものはご遠慮ください)

(2020年6月24日 追記)
■応募イメージ
「GODIVAのクッキーアソートメント」のように、具体的な商品名を投稿ください。
商品画像、商品URLがあれば一緒に掲載いただけると助かります。
 

さいごに

王国アイテムの賞品をユーザーの皆さんから募集するのは初の試みです。「普段よく購入しているこの商品が無くなるのは嫌だ!応援したい!」や「テレビでこの商品の売れ行きが落ち込んでいると聞いたので応援したい!」など、皆さんの応援したい商品と応援したい理由をぜひ投稿ください!
皆さんの声でお困りの方を支援し、マイネ王ユーザー全員でコロナを乗り切りましょう(^^)!





426 件のコメント
377 - 426 / 426
yo75
yo75さん
レギュラー
北海道出身なので、酪農家さんを応援したいなぁ!
乳製品詰め合わせとかが良いです。

0a29a7195aedfd2121ea8e38eaed27ce.jpg

たはたタカハシさんの生で食べられる『フルーツとうもろこし』を応援したいです!

直売所や飲食店向けの出荷が無くなって困ってるようです。利益を削ってでも宅配フルーツとうもろこしを中心に販売して頑張られてます。

送料無料でコロナに負けないための特別価格で販売と情報を見ました。

生で食べるジューシーなとうもろこしの感動を毎年味わい続けたいです!

https://tahata.jp/archives/3744
私も花火大会に賛成です。この夏は花火大会が中止で花火会社はかなり大変だと思いますので。これからのためにもぜひ!
美味しいものはいつでも食べたいですからね!
花火大会いいですね!
「神戸プレジールセット」はいかがですか?
兵庫県産「山田錦」を100%使った日本酒(1本720ミリリットル)の他、ブランド和牛「神戸ビーフ」(500グラム)、淡路島産タマネギ(6個)をセットにした商品です。

新型コロナウイルスの影響で飲食店での日本酒の消費が落ち込み、農家さんも廃業の危機が迫っているとの事。
そこで、
酒造好適米生産日本一の兵庫県では、JA全農兵庫の直営レストラン「神戸プレジール本店」(神戸市)が日本酒の販売に乗り出し、兵庫県産「山田錦」を原料に使った日本酒と、県産農畜産物をセットにして販売しています。日本酒は、日本を代表する酒どころ「灘五郷」の酒蔵7社から無作為で選ばれるそうです。
神戸出身者としておすすめしたいです。
いろいろありますが、寺田町のうどん店のアー麺の鶏天お持ち帰り、大分綾鶏の鶏皮せんべい、羽曳野にある喫茶ピエールの鶏唐揚。鳥ばっかりですが、いずれも凄く美味しいです。ただ日持ちがしない。お菓子なら静岡のコッコ。出張したら必ず買って帰ります。それのオリジナルトートバッグに入ったセットがあります。あるいは、これもハワイの風が感じられるホノルルクッキーカンパニー。いろんな種類がありますが、どれでも美味しいです。それの箱入りセットがあれば、ぜひ応募したくなります。
全国のお土産物業者が、観光客激減で悲鳴をあげてるそうなんで、そういう業者とタイアップして安く仕入れてマイネオユーザーの商品にして、コロナが落ち着いたら観光に来てもらうきっかけになればいいかと
福島県の美味しい牛肉はいかがですか?生産者の方々を応援したいです。https://www.kickoffjapan.com/fukushima/project/s/project_id/191
実用的な商品も嬉しいですね。
旅行に行きたいけれど、
気持ち的にまだ遠出はなかなか
(TДT)

なので!!
諸国の美味しいお土産セット~
\(^o^)/

西にお住まいの方には東のお土産
東にお住まいの方には西のお土産
みたいな感じで
いかがでしょうか??
夏と言えば、かん袋のくるみ餅でしょう🎵
http://kanbukuro.co.jp/index.html
日本の伝統文化である、お茶・お花は不要不急の最たるものとされ、和菓子業界と生花業界は大打撃を受けました。どちらも応援したいので、セットものが良いかと思います。
青山フラワーマーケット
とらや小形羊羹5種 ボックスアレンジメント

https://www.aoyamaflowermarket.com/category/USE/12200701CB055.html?condition=BUDGET:BUDGET_PRICE03

いかがでしょうか?
ガソリン、ETCギフトカード?
とにもかくにも動かなきゃ
動物園、水族館の入場券
特に動物園は応援したいです。
中国に搾取されるパンダはいらないけど、ほかの生きものたちには頑張って、勇気をもらいたいです。
やっぱり美味しいものが嬉しい
海の幸、山の幸、スイーツとか。
生鮮食品がいいかもです。

49947AE4-0C60-4928-AD1C-76382D098FC0.jpeg

銚子電鉄のぬれ煎餅とまずい棒。

このような状況なので、観光客が減ってしまい、大変なようです。

応援してます。
頑張ってほしいです。
まずい棒を食べたことがありますが、おいしかったです☆
名産品などのお取り寄せグルメが良いです。
野菜詰め合わせセット
農家さんを応援したいです!
自分のご褒美に美味しいお取り寄せ菓子がいいです!
小倉はぬか漬け。
どうかな?
ちょこパン@運営事務局さん

お疲れ様です🙇♀️
王国アイテムの賞品を皆さんから募集するのが初めての試みだったのですね🤗

私は花を飾ることが好きです。
🏠庭や門扉周りに寄せ植えをしたり月に2、3回💐花を買ってきて部屋に生けています。🌷🌸🌹🌺🌻🌼
ですので…新型コロナの影響によるイベントの延期や中止で生花の消費が冷え込んでいるならば生花販売業を応援したいと思います。

https://www.flowercard.jp/
花が購入できるギフト券はどうでしょう

ギフト券なら好きな物を買えるので良いかなぁ…😊と思ったのですが、暑い時期の生花は日持ちが悪くなりがち…😩
なので一例ですが⤵️…ご参照下さい。

https://www.e87.com/s/


https://www.e87.com/flower/r/rj50034/
プリザーブドフラワーのプレゼント
枯れないお花なので長く楽しめますね🥰

https://www.e87.com/s/gift_set/
お花とセットのプレゼント
お花とスイーツや雑貨などがセットになったフラワーギフトセットも選べます。

https://www.e87.com/s/selection/disney/
ディズニーのフラワーギフト
キャラクターをイメージしたお花です
観光業応援したいですねえ❗
宿泊券とか。
宿泊客も減って売り上げも落ち込んでいることでしょう。
個人的に飲食業については今回立ち行かなくなってしまったものは今後も不要なものと考えており、支える意味はないかと思っています。

自分が支えなきゃいけないと思うのは、すでに報道もされていてコメントでもご意見の出ている「乳製品」です。
具体的な製品は挙げられませんし、消費期限的に賞品として扱うのも難しいと思いますが、ぜひお願いいたします。
tam7
tam7さん
レギュラー
ご当地グルメを多数の人に!
コロナつらみ…でもこういう企画あったかみ!
当たるといいなー
いい企画ですね!
いつも見ています。
イロイロ考えるなぁ… すごい!
tile (忘れ物防止タグ)お願いします。スマホと連携できるし猫を飼っている人には脱走時に見つける事も出来るらしいです。
企業から時期商品を懸賞用に提供しますよと申し出たらさらっと流されたので案外マイネオも村社会ではないのかもしれない……
やはり飲食が好きなので。
いつも行ってた、食べ放題の店が閉店したので寂しいですね。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。