スタッフブログ
(応募終了) 『第2回 mineoオリジナルアクセサリー デザインコンテスト』を開催します!

(応募終了) 『第2回 mineoオリジナルアクセサリー デザインコンテスト』を開催します!

猫屋@運営事務局
ライター: 猫屋@運営事務局
猫が大好き、猫屋です。オプション・エンタメサービスの拡充、改良を担当しております。みなさまのmineoライフが安心・便利になるオプションサービスを提供してまいります。(=゚ω゚)ノニャーン♪

皆さまこんにちは!猫屋@運営事務局です。本州も一斉に梅雨入りとなりましたね。雨の日が増えておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて今月は…昨年も好評を博したコンテストの続編、
mineoユーザーの皆さま参加型企画『第2回 mineoオリジナルアクセサリー デザインコンテスト』を実施します!

参加はカンタン!こちらの記事にあるデザインの「テンプレート」を利用して、お好きなデザインを作ってマイネ王に投稿するだけ!!
ちなみに、今回は以前の記事でも紹介しました「モバイルバッテリー(新型)」について、デザインしていただきます。

プレゼントもご用意しておりますので、ぜひ皆さん奮ってご応募ください!

mineoオリジナルアクセサリーって何?

「楽しさ」「オリジナリティ」に焦点をあてた、mineoならではのスマホアクセサリーです☆
お手持ちの写真やイラストを使って、あなただけのスマホアクセサリーを作ることができます。
人気クリエイターとのコラボデザインなど、他にもたくさんのデザインをご用意しています。

mineoオリジナルアクセサリー「mineo DESIGN+」サイトにて
・スマホケース(手帳型ケース、ハードタイプケース)
・モバイルバッテリー
を販売中!

自分で使うもよし、オリジナルデザインのアクセサリーをプレゼントにするのもよし、夫婦や恋人、友達やチームなどでおそろいにしても良いですね!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

※eoショッピングモールにてお買い求めいただけます。
※価格は商品により異なりますが、1,980~3,480円です。価格の詳細はeoショッピングモールにてご確認ください。

mineoオリジナルアクセサリー「mineo DESIGN+」はこちら
https://mineo.jp/accessory/

『第2回 mineoオリジナルアクセサリー デザインコンテスト』概要

今回デザインを募集するのは「モバイルバッテリー(新型)」。
デザインのテーマは、前回と同じく“mineoらしさ“です!
これまでのmineoのイメージをベースにデザインしていただいてもOKですし、新しいmineoをデザインいただいてもかまいません。
皆さんが思う“mineo“について、自由な発想でご応募ください♪
(第1回mineoオリジナルアクセサリー デザインコンテストはこちら)

●応募方法
下記テンプレートにて画像を当てはめて作成いただくか、画像のみ送付いただくだけでも結構ですので、コメント欄に投稿してください。

1人何回でも投稿OKです。複数のデザインを投稿いただけます。
デザインツールで作成いただいても、手書きでも写真でもかまいません。
運営事務局にてブラッシュアップさせていただきますので、ラフな案でも大丈夫です!
お気軽に応募してくださいね(*‘∀‘)

→→テンプレートはこちら←←
※リンク先の画像を保存してご利用ください。
(スマホの場合…長押しして保存、PCの場合…右クリックして保存)

●入賞選考方法
マイネ王運営事務局にて、mineoの新しいデザインとしてピッタリなデザインを3つ選定させて頂きます。
選定されたデザインは、mineoオリジナルデザインの中の1つとして販売予定です!
(1人何回でも投稿OKですが、入賞はお1人につき1作品までとさせていただきます。)

●応募期間
2020年6月15日(木)~2020年7月12日(日)23:59

●賞品
「mineoオリジナル モバイルバッテリー」を入賞者3名様にプレゼント!
ご自身でデザインいただいたモバイルバッテリーをプレゼントさせていただきます!

●結果発表
2020年7月下旬にスタッフブログで発表するとともに、賞品当選された方には、マイネ王にご登録のメールアドレスにご連絡発表させていただきます。

●補足:モバイルバッテリーの概要
容量:5,000mAh
適応機器:iPhone(Lightning端子付属)、Android™端末(microUSB、typeC)
サイズ:約H109×W67×D14mm
重量:126g
入出力電圧:DC5V/1A
充電回数:約300回

入賞作品の取り扱いについて

・入賞者は、作品の応募と同時にオプテージに対して当該作品(アクセサリーのデザイン画、その他説明資料などの一切を含む)の著作権その他一切の権利(著作権については、 著作権法第27条及び第28条の権利を含む。)を譲渡するものとし、当該作品の著作権及び使用権その他一切の権利はオプテージに帰属するものとします。
・入賞者は、オプテージが当該作品を使用するにあたって、著作者人格権を行使しないものとします。
・オプテージは必要に応じて、キャラクターのオリジナルデザインに加筆修正し、またはオプテージの名前で公表する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・1名で何案でもご応募いただいて構いません。
・賞品の選択および変更はいたしかねますのでご了承ください。
・ご応募は賞品発送時点で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・コメント投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
※eoID連携者以外の方は当選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・当選に関するお問い合わせはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2020年7月下旬を予定しておりますが、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
・賞品ご使用開始後の返品・交換・修理等に関するお問い合わせはお受けできません。

さいごに

思いのまま、あなたのパッションをデザインにぶつけてください!
皆さまのご応募、お待ちしております!!!

えっ?私のデザインも公開しろ?見本をみせろ?
しょうがないな~・・・猫屋画伯のデザインもこちらに公開しておきますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


※本記事における金額の表示は全て税抜表示です。


<追記>
現在当選デザインの選定を行っており、当選発表は9月中下旬に発表させていただきます。
お時間がかかってしまい、大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂ければと思います。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

結果はコチラ

結果はコチラにて発表しております!
『第2回 mineoオリジナルアクセサリー デザインコンテスト』結果発表!!




280 件のコメント
231 - 280 / 280

mineo.jpg

初めて参加します。ドキドキします(笑)
参加してみよっかな😊
すごいアイデアですね(^^)/

マイネオデザコン.jpg

モバイルバッテリーということなのでカミナリ様はいかがでしょう。

4F629173-9962-47A1-B255-9E6AC8772FDC.jpeg

I'll be by my side(そばにいるよ)
絵心があれば応募したかったです。

1593272084744.png

手描きで応募します。
ゆずるね。の参加が増えますように😊
様々な企画、ありがとうございます。

無題1_20200628030034.png

マイネオロボうさぎ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

1593309659835.jpg

組み合わせ
mineoのロゴを首飾りに•••
おもしろそう!
皆さま、コメント&デザインのご応募ありがとうございます!猫屋@運営事務局です。

デザイン、皆さまのセンスが光っておりますね✨✨✨
ステキなデザインをたくさんありがとうございます。
投稿をワクワクしながら拝見しております。

応募は7/12(日)まで❗あとちょうど2週間です‼
まだまだお時間ありますので、引き続きご応募お待ちしております😍
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
かわいい

デザインコンテストPNG3.png

 
リアルでも ゆずれるかな(笑
 

6A43420F-9136-4AFC-A88D-F5E86FE2CE57.jpeg

手書きで申し訳ありません🤗

頑張りました🥰

マイネオから育ったお花🌸
充電中ということで、蕾です😆

Screenshot_20200701-122446_2.png

みんなのmineoラブが楽しいですね♪

AF82CA83-88B1-43BA-82D8-ACDE91FCFF23.jpeg

ネオ(neo)=ギリシア語で「新しい」、英語では「復活〜」の意味を持つことから、モバイルバッテリーにどうでしょう?
皆様のセンスに脱帽です。
デザイン能力皆無なので見るだけで!
〆切まで1週間!
次のデザイン思いつかない😣

F996FE71-DADA-4C34-BD09-5D0B213EF035.jpeg

「マイネオ」には「お祭」のような楽しさがいっぱい詰まってます(^∇^)
祝mineo6周年!皆さんが法被ー♪(ハッピー♪)でありますように!願いを込めて。
mame36さんへ

↑ ↑ ↑ 祝mineo6周年!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
「わっしょい!」(♪ハッピー)

「祭」の書体が「マ イ ネ オ」に変換されるとは?!
「どんだけ~! 四六時中 マイネオ中毒ぅ~!!」

「頑張ろう!」(♪日本)
「負けるな!!」(♪日本)
(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

1594130606925.png

次の挑戦状を期待して。
mineoの遊び心を表現しました。
みんなセンスが良くて、萌えます❤️
良い企画ですね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

かぶちゃんjpg.jpg

「カブじゃないもん」

72D7E44D-821F-4D7C-AEB1-D70E9108B105.jpeg

参加させていただきます!
ちょっと女子向けになってしまいましたが…メイクをすると気持ちが上がる!心のチャージ感をmineoカラーを少しシックにしてみました!

mineoデザイン2020_v2.jpg

マイネオうさぎ,崩れてみました

mineoデザイン2020_v3.jpg

マイネオうさぎ,崩れ直しました。
マイネオ💚らしさのデザインが沢山ですね🎶
選ばれるデザインは❓️
楽しみです🧐

20200712_1836_55971.jpg

残り時間が少なくなって参りました!
かわいいマイネオうさぎで作成。
こんにちは!猫屋@運営事務局です。
皆さま、コメント投稿&デザインのご応募ありがとうございます!

7月に入ってからも続々とデザインのご応募をいただけて、
本当に嬉しく、ありがたく思っております😊

マイネ王 運営事務局スタッフ一同にて、コンテストの選考を進めてまいります❗❗

結果は改めて発表いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!🙇
ステキな企画ですね!
いい企画だと思います!
皆様の作品を見るのを楽しみにしてまーす。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。