スタッフブログ
「ファン∞とく」3周年!期間限定イベント&王国アイテム特別編の開催!

「ファン∞とく」3周年!期間限定イベント&王国アイテム特別編の開催!

湯王子@運営事務局
ライター: 湯王子@運営事務局
マイネ王のコンテンツ企画、マイネ王YouTube運営を担当。

2020.07.10追記
条件➀、②を6月30日に達成した方(回線)にシステム不具合で特典が付与されていないことが発覚しました。本日対象の回線に特典を付与させていただきました。この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

2020.06.16追記
複数回線をご利用の場合の集計単位について記事内に追記しました。

2020.06.10追記
集計のタイミングについて記事内に追記しました。


皆さん、こんにちは。先日ようやく抽選でNintendo Switchを手に入れて、あつ森生活を始めた湯王子@運営事務局です。

さて本日6月3日は、mineoが6周年を迎えるとともに、 「ファン∞とく」 が3周年を迎えました!
3周年を記念して、「ファン∞とく」期間限定イベントと王国アイテム特別編を開催します!

ファン∞とく制度とは

マイネ王での活動やmineo紹介に応じて様々な特典を獲得できる制度です。
様々な形で私たちを支えてくださるファンの方々に、感謝の気持ちをお渡しするとともに、さらに多くの方に「mineo、マイネ王の良さを知ってもらえるように」と考え、現在の「ファン∞とく」制度が出来上がりました。
※制度概要はこちらの記事をご覧ください。

期間限定イベント

「ファン∞とく」3周年を記念して、期間限定のイベントをご用意しました。期間内に付与条件を達成するとイベント特典が付与されます。

■イベント期間
2020年6月3日(水)0:00 ~ 2020年6月30日(火)23:59

■イベント特典内容と付与条件
期間内に下記条件を達成すると、該当する特典をプレゼントいたします。

※条件②「王国ダンジョン5回クリア」は、2020年6月3日時点の累積値が反映されます。(ダンジョンクリア実績数は、マイページ>活動状況サマリーからご確認いただけます。)

■参加方法
①ファン∞とく3周年記念ダンジョン
▼▼参加はコチラから▼▼
ファン∞とく3周年記念ダンジョン

②王国ダンジョン5回
運営事務局が作成した公式ダンジョンでもユーザーさんが作成したダンジョン、どちらの挑戦でもOKです。
▼▼参加はコチラから▼▼
王国ダンジョン

※条件➀「ファン∞とく3周年記念ダンジョン」をクリアした場合、条件②の1回にカウントされます。
※王国ダンジョンガイドはこちら

■特典の付与日
条件を達成した日の翌々日に付与されます。
※例えば、2020年6月3日に条件を達成した場合、6月5日の午前1時頃から随時対象者に特典が付与されます。

■集計のタイミング(2020.06.10追記)
条件を達成した翌日06:00~14:00頃に集計を行いますので、その間eoID連携を維持していただく必要がございます。
(集計時間はバラつきが出ますので前後する可能性がございます。)

なお、1つのマイネ王アカウントで複数の回線をeoID連携している場合は集計のタイミングで連携している回線に特典が付与されます。

(例)6月10日にマイネ王アカウントaが条件達成した場合
・6月11日06:00~14:00頃の間、回線Aを連携・維持 ⇒ 翌日12日に特典付与
・6月12日06:00~14:00頃の間、回線Bを連携・維持 ⇒ 翌日13日に特典付与

※複数回線をご利用の場合の集計単位(2020.06.16追記)
王国ダンジョンのクリア数はアカウント毎にカウントしております。
従って、1つのマイネ王アカウントで条件①、条件②を達成した場合、
連携している回線を切り替えてていただくだけで各回線に特典が付与されます。
但し、集計のタイミングで回線を連携していただいておく必要があります。

■達成した条件の確認方法
mineoマイページもしくは、mineoアプリのファン∞とくページで達成状況を確認することができます。
特典が付与されたタイミングで、未達成から達成済にステータスが変わります。
※mineoアプリは2020年6月3日公開のmineoアプリ(バージョン2.02.01 )から表示されます。


王国アイテム特別編の開催

さらに、「ファン∞とく」 3周年を記念して、「mineoオリジナルタオル」を作製します!
タオル産地で有名な今治製タオルで、使い勝手が良い、バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルの3種類をご用意します。
日頃の感謝を、たくさんの方々にお届けしたいという思いから、当選人数も普段より多めの合計2,000名としております。奮ってご応募ください!

○金賞:オリジナルバスタオル(100名)

淡いブルーがキレイなシンプルなデザインのバスタオルです。今治製なので軽くて吸水性・速乾性にも優れています♪(約60×120㎝)


○銀賞:オリジナルフェイスタオル(400名)

ファン∞とく3周年限定デザインのフェイスタオルです。お家で使うのも良し、散歩やジョギングなど毎日の運動にも便利です♪(約34×80㎝)


○銅賞:オリジナルハンドタオル(1,500名)

マイネオうさぎがあしらわれた可愛らしいデザインのハンドタオルです♪普段のお出かけに便利な1枚です。(約34×35㎝)


王国アイテム特別編の詳細・応募はコチラ

募集要件

○応募期間:2020年6月3日(水)~20日(土)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):6月30日(火)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2020年7月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

応募はコチラから

6月3日(水)~20日(土)23:59
▼ ▼ ▼ ▼
王国アイテム特別編の詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「ファン∞とく」を押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募ページにアクセスが可能です。

さいごに

日頃私たちを支えてくださる皆さんへ恩返しできる貴重な機会として、とても大切にしている「ファン∞とく」制度が3周年を迎えることができ、我々運営事務局も大変嬉しく思います。
今回、少しでも多くのmineoユーザーさんに喜んでもらいたいと思い、本イベントを考えました。
是非この機会に王国ダンジョンに挑戦してみてください♪そして、王国アイテム特別編のたくさんのご応募お待ちしております♪


2020.06.10追記
集計のタイミングについて記事内に追記しました。

2020.06.16追記
複数回線をご利用の場合の集計単位について記事内に追記しました。

2020.07.10追記
条件➀、②を6月30日に達成した方(回線)にシステム不具合で特典が付与されていないことが発覚しました。本日対象の回線に特典を付与させていただきました。この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。





557 件のコメント
508 - 557 / 557

IMG_20200731_000928.jpg

今日ポストに入ってました、ありがとうございます。
きれいな緑色ですね、お気に入りです。大事に使いますね。

DSC_0050.JPG

当たった!
ありがとうございます。

IMG_20200731_121135.jpg

今日届きました✨
ありがとうございます😁
たくさん使わせていただきますね🎶

111AB55C-7818-4B78-84F2-461B0CC05318.jpeg

先程、届きました。
ありがとうございます。

今後も多くの方々に喜んで貰えるプレゼントなどを期待します。
銀賞当選のメール連絡より心待ちにしていた3周年記念のオリジナル商品今日届きました。
当たることもあるもんだと開封してびっくりです。銀賞の筈が中には銅賞のハンドタオルが・・・・どうなっているんでしょう?
発送間違いですかね。。ガッカリです。
フェイスタオル当たりましたー。ありがとうございます。
カッコいい緑で、肌ざわりもいいです。早速、使わせてもらいます。
また、いい懸賞をお願いしまーす。
銀賞のフェイスタオルが当たりました。こんなんなんぼあっても嬉しいですから。ありがとうございました🙏

DSC_0016_2023_.jpg

「ファン∞とく」3周年!記念の賞品のハンドタオが届きました。
この暑い季節に打ってつけ。
活用させていただきます。
ありがとうございました。
銅賞のハンドタオル届きました。
想像より分厚いというか、しっかりし地で重宝しそうです。ありがとう!
フェイスタオルが届きました!
思いのほか高品質で、びっくりしました。
大事に使わせていただきます!

4E9FD1AC-1D52-489F-9F53-2B634809959E.png

mineo歴5年目にして、毎回ハズレで戻って来てたコインが遂にチャリンと音を立ててタオルに変身しました(笑)。
梅雨明けももうすぐ。猛暑の汗拭きに使わせて頂きます。
ありがとうございました。
ハンドタオル届きましたぁ〜!!大切に使います!ありがとう御座いました。

DFB90C62-2DEB-49A0-963C-E3AEC80B3E2F.jpeg

本日届きました、ありがとうございます😊
ハンドタオル届きました。ありがとうございます。

布マスク作りにはまっているせいで、
このタオル切ってマスク作ろうという衝動を抑えきれるかどうか…

マイネオさん!キャラクターのアイロンプリントとか
ロゴマークのワッペンとか、商品化してくれませんか?
いっそのこと、マイネオうさぎ柄の布マスク、販売して!

A02D7CDE-6C9B-4831-A7FF-2B328BE7DCF8.jpeg

ハンドタオル、本日届きました。
ありがとうございました。
マイネオうさぎ可愛い😍
ハンドタオル届きましたー
今治タオルで手触りもよいですね
ありがとうございましたー!
銀賞に当選したのに、封筒を開けると銅賞の商品が入っていました。発送間違いでしょうか?とりあえず開封しないでおこうかな。

737_-_コピー.jpg

メールを見ていなかったので、当選したことを知らず、突然オリジナルハンドタオルが届いてうれしかったです。ありがとうございました。
銀賞にあたりました。マイネオで応募を続けて3年。
やっと当たりました!大切に使わせていただきます!
ありがとうございました。
ハンドタオル届きました!
ありがとうございます!

DSC_2263.jpg

銅賞 ハンドタオル
頂きました~
\(^o^)/
みなさん表面なので裏面を載せます!
次はマイネオマスク作って下さい。
(*^-^*)

1B05E325-A8A9-4192-A17B-05D0F32D371F.jpeg

昨日届きました😊😊バリバリ今治やん!
ありがとうございました😄
当たりました! 銅賞。
7月は宝くじも当たり(¥3000/笑)、これから何が起こるか…
当たりました! 銀賞。
7月はロト6も当たり(¥1000/笑)、これから何が起こるか…
銀賞当選ありがとうございました(*´∀`)
銀賞のフェイスタオルを頂きました。
ありがとうございました😊
3周年おめでとうございます。タオルが当たりました(^_^)ノありがとうございます(^_^)
可愛いハンドタオル届きました、ありがとうございます(´▽`)
少し大きいですし、生地もしっかりしてますね
どうやって使おうか悩み中です、今は広げて飾ってあります

mineo_handtowel.JPG

銅賞がちゃんと届きました。ありがとうございます。
今治タオルだということをアピールしておこう。
銅賞が当たりました!ありがとうございました!!

DSC_0005.JPG

銅賞当たりました!!びっくりですが、今治タオルなのでこの夏、実用使いしますね
ハンドタオル早速使わせていただいております!^_^
使用感抜群!ありがとうございました。またこういった企画があれば嬉しいです。感謝です。
銀賞のフェイスタオル届いてました。ありがとうございました。部活ができるようになった子供に使います。
オリジナルフェイスタオルいただきました。
ありがとうございます。
きれいな色です。
銀賞が当たったと記載あるのですが、届いたのは銅賞のハンドタオルなんですが‥
どうすればいいんでしょうか?

IMAG0078.jpg

ハンドタオル届きました。ありがとうございます。
ハンドタオル当たった!
バスタオル届きました!
ありがとうございます。
フェイスタオルが届いたときはびっくりしましたがマイネ王国スタッフの皆様方がすごく誠実でユーザーのことを考えているのだと改めて実感しました。
ありがとうございました!!
こんなイベやっとるんはじめて知った。ハンドタオルがいいな。またやっとくれ。参加するわ~
遅くなりましたが、銀賞当選!!
ありがとうございます。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
ファン∞とく、楽しみなんだよね。
(ノζ ∇ ^ ξ)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。