スタッフブログ
みんなでゆずるね。ミッション『100万ゆずるね。達成記念!』開催(5月20日~6月19日)

みんなでゆずるね。ミッション『100万ゆずるね。達成記念!』開催(5月20日~6月19日)

湯王子@運営事務局
ライター: 湯王子@運営事務局
マイネ王のコンテンツ企画、マイネ王YouTube運営を担当。

▼▼ゆずるね。宣言はコチラから▼▼
mineo マイページから宣言
※mineoアプリからも宣言できます。

皆さんこんにちは。湯王子@運営事務局です。

平日昼間の通信をゆずり合い、混雑を緩和するプロジェクトの「ゆずるね。」の累計宣言数が、5月15日に100万件を突破しました!
このたび100万件突破を記念しまして、みんなでゆずるね。ミッション『100万ゆずるね。達成記念!』を開催します。

みんなでゆずるね。ミッション概要

【実施期間】
2020年5月20日 (水) 13:00 ~ 6月19日 (金) 11:30

【達成条件】
実施期間中の参加(宣言)人数が累計で下記値に到達した時点でミッションクリアとなります。

① ゆずるね。参加(宣言)人数が600,000人
② ゆずるね。参加(宣言)人数が800,000人
③ ゆずるね。参加(宣言)人数が1,000,000人

※参加(宣言)人数は回線単位でカウントします。
※参加(宣言)人数は重複してカウントします。
(例:実施期間中3日ゆずるね。宣言⇒3人分カウント)
※参加(宣言)人数は翌平日に反映されます。
(5月20日(水)13:00~5月21日(木)11:30の参加人数 ⇒5月22日(金)に反映)

【特典】
① パケット 300MB
② パケット 600MB
③ パケット 1,000MB

※特典は重複して獲得できません。
(例:条件③達成⇒パケット1,000MBのみを獲得)
※特典のパケットは参加(宣言)した全回線に一律付与いたします。
※パケットの付与は6月下旬を予定しています。付与時にeoID連携をしておく必要はございません。

【参加方法】
実施期間中にmineoアプリもしくはmineoマイページからゆずるね。を「宣言」してください。

ミッションの進捗状況等の詳細はこちらをご覧ください。

さらにお得な特典をプレゼント

上記ミッション特典に加えて、下記応募条件を両方満たした方の中から抽選で合計180名の方にゆずるね。グッズをプレゼントします!

【応募条件】
① 実施期間内にゆずるね。達成回数が1回以上
② 本ブログ記事のコメント欄に「ゆずるね。時間のお勧めの過ごし方」を投稿
※応募したい賞のチェックを忘れないでください。

【応募方法】
実施期間内(2020年5月20日 (水) 13:00 ~ 6月19日 (金) 11:30)にゆずるね。達成を1回以上すると共に、本記事のコメント欄にて応募したい賞にチェックを入れ、「12時~13時のゆずるね。時間のお勧めの過ごし方」を投稿してください!

【応募期間】
2020年5月20日 (水) 13:00 ~ 6月19日 (金) 11:30
※②のコメントは本記事公開され次第受け付けます。

【賞品と当選人数】
12時〜13時のゆずるね。時間中にお楽しみいただける賞品をご用意しました!
※賞品プレゼントはeoID連携者に限ります。eoID連携方法はこちら

■音楽聴いてゆずるね。賞
Anker Bluetoothイヤホン(Soundcore Life P2) 20名

イヤホン本体が満充電の状態で最大7時間、付属の充電ケースを合わせて使うと、最大40時間の音楽再生が可能です。また、 IPX7防水規格に対応し、ランニング中の突然の⾬などの⽔も防ぐことができ、天候やシーンを選ばず⾳楽を楽しめます。製品詳細はこちら

■Wi-Fi繋いでゆずるね。賞
BUFFALO 無線LANルーター 30名

大容量を短時間で転送する高速規格「11ac」とIPv6に対応しているため、たくさん繋いでも速く・途切れにくいです。コンパクト設計なので場所を取らずにスッキリ設置ができます。製品詳細はこちら

■お昼寝してゆずるね。賞
moonmoon ネックピロー  30名

低反発ウレタンは長時間使用しても型くずれしにくく、首にぴったりフィットして頭を支えてくれるので 首が痛くなりません。また、コンパクトに収納できるので持ち運びも便利です。製品詳細はこちら

■ゲームしてゆずるね。賞
ナンジャモンジャ   100名

ロシア生まれのカードゲームで、頭と手足だけの謎生物“ナンジャモンジャ”族が描かれたカードが中央の場に次々とめくられるたびに、その人のセンスで特徴を捉えた名前を付け、全員で共有し、以降もし同じものがめくられたらその名前をいち早く叫んで、溜まったカードを獲得し、集めた枚数を競うゲームです。職場などでも手軽に遊べ、子供から大人まで幅広い年齢層向けです。製品詳細はこちら

免責事項

【当選者発表について】
2020年7月上旬頃、賞品当選された方には、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。

【注意事項】
・コメント投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
※eoID連携者以外の方は当選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・ご応募は賞品発送時点で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2020年7月中旬頃を予定しておりますが、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

最後に

サービス開始から2ヶ月弱で100万ゆずるね。を達成できたのは、毎日ゆずるね。を意識して宣言していただいている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!
「ゆずるね。」は第2のフリータンクという位置づけで、これから大切にみんなで育てていきたいサービスと考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします!





5459 件のコメント
アンケート

応募する場合は応募条件を確認し、応募する賞にチェックを入れた上、「12時~13時のゆずるね。時間のお勧めの過ごし方」を投稿してください。

このアンケートは終了しました。
5410 - 5459 / 5459
ネックピローいただきました✌️ありがとうございます😊
快適にお昼寝し過ぎて、お昼休み終わってたらどうしよう😅
これからもゆずるね続けたいと思います✌️
まだシステムを、理解してませんがこれからもよろしくお願いいたします。
ナンジャモンジャ当選しました♪
ところが契約時の住所から現住所に更新を忘れておったという不始末。当選権利が無効になってもやむなしという状況なのに、わざわざご連絡いただき、問い合わせフォームからの連絡に30分でReplyをくださるとか、しかも夜にも関わらず…利用開始してからこれまでにいただいたご対応が全て感動ものです。再送も含めまして、ありがとうございました。
ホントしようもない企画、ゆずるね間違って押したら解除出来ない。鬱陶しい!
いろんな企画があって良いですね
ミッション突破おめでとう!
面白い企画をありがとうございました。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
達成しやすい夜間フリーが助かっています。
スマホの充電時間にしています
みんなその時間はえぐなるんだ
またお願いします☺︎
いつもありがとうございます
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
過去にどう言うキャンペーンがあったのか見てる所です
王様コインありがとう٩( 'ω' )و
みなさまおつかれさまでした
ゆずるねって効果あるん?
いつもありがとうございます
ゆずるね。に共感協力してくださる方が増えてmineoさんの負担が少しでも減ればその分ユーザーにキャンペーンなどで還元していただけて両者がWINWINの関係になれれば理想ですね。
現在では、お昼にゆずるね。宣言をしてパケットをほとんど消費せず協力したユーザーに深夜フリーやパケ増しの特典があり協力してくださるユーザーが増えてmineoさんの負担が少しでも軽くなったら、その分を設備の増強に充てていただけると幸いです。
達成おめでとうございます!
おめでとうございます!!
おめでとうございます😊
ゆずるねはお得!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。