スタッフブログ
【応募終了】プレゼントあり!日常生活に役立つmineoグッズを作成しました♪

【応募終了】プレゼントあり!日常生活に役立つmineoグッズを作成しました♪

あんきも✯@運営事務局
ライター: あんきも✯@運営事務局
リアルイベントやノベルティ制作を担当しています。

皆さまこんにちは。
冬と言えば・・・あんきもシーズン!ちょびっとつまんで日本酒をクイッ!が最高に幸せなあんきも✯@運営事務局です。
今日は、過去記事のコメントで皆さまに教えていただいた「作ってほしいノベルティ」のご要望をもとに、新しいノベルティを作りましたのでご紹介いたします。

<トートバッグ&エコバッグ>
ダントツでご要望が多かったこの2つ、実現いたしました!

・トートバッグ

(*ペットボトルは500mlです)
薄手ながらも丈夫な素材、A4書類がすっぽり入るサイズ感、そしてセンターには「mineo」ロゴ。シンプルですがバッチリmineoがアピールできるデザインです!
私は運動不足解消のため、最近始めたヨガ用のタオルや着替えを持ち運ぶのに愛用しています♪

・エコバッグ

落ち着いたデニム風デザインに、さりげないmineoグリーンがポイント。たっぷりお買い物した後でも安心の大きめサイズです。
ビールをこよなく愛するビアツー@運営事務局は、「どれだけビールを入れても大丈夫!」と生地の丈夫さを絶賛しておりました。

折りたたむとこんなに小さく薄くなるので、カバンに入れておいても気になりません♪

<スマホリング>
リングからこちらを覗くマイネオうさぎがなんともいえない、キュートなスマホリングが完成しました。これでいつでもどこでも、マイネオうさぎと一緒です!

私自身初めてスマホリングを使ったのですが、スマホを落とすことが劇的に少なくなり、リングなしの生活には戻れなくなりました。
(しかし!マイネオうさぎを知らない私の友人がこのスマホリングを見て「かわいいカブ(野菜)だね!」と言いました。(涙)
もっと人気者になってほしいなあ・・・)

<ポーチ>
こちらは過去から人気のポーチの柄違いとなります。小物を整理するのにピッタリの大きさです。

一見ふつうの水玉模様ですが、裏面をよく見るとマイネオうさぎが!

 

抽選で20名様にプレゼント!

今回ご紹介したノベルティすべてをセットにし、抽選で20名さまにプレゼントいたします。
奮ってご応募ください!

<応募方法>
本記事のコメント欄で 「応募する」 にチェックを入れ、「マイネオうさぎがもっと人気者になるためのアイデア」を記入してください。
(例)着ぐるみでイベントに登場!

<応募期間>
2020年2月5日(水)~2020年2月12日(水)9:00
※応募は終了しました。

「カブじゃないもん・・・」
みなさまからのご応募&素敵なアイデア、マイネオうさぎも心待ちにしています・・・!

注意事項

・コメント投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
※eoID連携者以外の方は当選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2020年3月中旬頃を予定しておりますが、賞品の入手が遅れるなど、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

最後に

今回製作したノベルティについては、今後予定しているオフ会やファンの集い、mineoイベントブースなどで手に入れて頂くことができます!
上記イベントの詳細は決まり次第随時ご報告いたしますので、ぜひ足を運んでゲットしてくださいね(*^_^*)





2526 件のコメント
アンケート

応募する場合はチェックを入れ、「マイネオうさぎがもっと人気者になるためのアイデア」を投稿してください

このアンケートは終了しました。
2477 - 2526 / 2526

アンケート回答 応募する

ラインスタンプを作るとかわいいですよね!

アンケート回答 応募する

関西電力のマスコットキャラに使ってもらうから始めてはどうでしょうかね

アンケート回答 応募する

新しいマイネオうさぎのエコバッグ・ポーチ、ほしいです!
(Android用ケーブルバイトの作成お願いします)
マイネオうさぎの知名度をあげるためには、CMで葵わかなさんと共演するのが一番かと思います。(着ぐるみよりCGの方がいいかも。人間サイズより小さい方が可愛いので妖精みたいなかんじで。)
ホームページやマイページ等の各ページにも、マイネオうさぎを表示させるのもいいと思います。
長期利用特典で頂けるエントリーコードの使い道として、マイネオグッズとの交換を熱望します。
ご検討よろしくおねがいします。

アンケート回答 応募する

広告しているバナーの中に登場させる。また、マイネオマイページの中にも入れてみては・・・
1.ラインスタンプの期間限定配布
2.CM等でのワンポイント投入
3.マイネオうさぎグッズの毎月プレゼント

以上、どうでしょうか?
もはやカブとコラボを全面に押し出してみては?
テレビコマーシャルに、マイネオうさぎちゃんダンス用の曲を作って 子供さん達に真似してもらえるようなダンスで知名度を上げて…ゆるキャラコンテストに出場するのはいかがでしょうか?!o(^▽^)o
mineoは新しい事をしてくれるイメージがあります。
本当にいつも面白い!好き♡
だからこそ、グッズは必要ないけど面白いから欲しい!
っと思わせるの物が良いんじゃないかなあ?
皆が欲しい無難なグッズを作っても、インパクトないです。
mineoの株(価値)が上がらないような?
そんなにカブカブしてるなら、
めちゃめちゃ大きなマイネオウサギちゃんを作って皆で引っこ抜くのはどうですか???
このキャラクターかわいい💕
応募しようとしたら終わってた…
間に合わなかったです。残念。
かぶよりふっかちゃんを思い出した…
気づいたら終わってた!残念。
無料のLINEスタンプをつくる。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
次に期待!
一昔前に流行ったマイネオウサギ育成ゲームはどうでしょう?わざわざアプリを開かなくてもスマホのホーム画面上で動き回ったり。かわいいと思います!ぜひ、無料でっ!!
無料のラインスタンプがいいですね
LINEスタンプいい感じです使いたい!
ありがとうございます‼
ラインスタンプ使いたい😏
トート使いたい!
ありがとうございます!
特にエコバッグ
買おうかなと思ってたところでした。

5C7EA759-3783-4B28-A84F-B91054838985.jpeg

有難うございます。思いっきり宣伝しながら使いま〜す。

DSC_0398.JPG

届きました!ありがとうございます。
スマホリングが特に欲しかったので、さっそくスマホにつけてmineoアピールします。
気づいた時には終わってました💦残念😭
こんなのやってたのね。
気づくの遅かった!
マイネオグッズ、なんにも持ってないから欲しかったな。
エコバッグ、かわいい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
遅くなりましたが、私にも届きました!スマホリングがとても可愛い💕ありがとうございました😊
スマホリング可愛いし、便利そうですね!

C916822A-9181-4857-B26A-A55FEF3EF826.jpeg

報告遅くなりましたが、ウチにも届きました!ホントに当たったとビックリしてます☆これからマイネオアピールがんばります!!
応募し損ねました。。。
応募出来なかったぁぁぁぁ😭
ありがとうございました
応募気付かなかった…。
マイネオうさぎ可愛いです!
ポーチの色も好きです!
まじか、終わってたよ!
エコバッグいいですね。
面白い企画をありがとうございました。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
スマホリングは確かに便利。
く(¨ ̄∇ ̄¨)ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
楽しい記事ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。