スタッフブログ
(8月20日応募締め切り)【8月王国アイテム紹介】在宅太りを撃退しよう!

(8月20日応募締め切り)【8月王国アイテム紹介】在宅太りを撃退しよう!

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

難しいアクションゲームは自分でプレイするより身内のプレイを見る派のクローネ@運営事務局です。ゲーム実況が好きというより身内や友人のプレイを見ているのが好きなのですが、最近は旦那がプレイしている「Ghost of Tsushima」がとても見ていて楽しいです。(黒澤モードがスゴイ)時代劇好きな方はぜひ調べてみてくださいね。

さて本日は8月王国アイテムをご紹介します!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始した、mineoを使えば使う程特典がGETできるの特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
※1つの賞に複数枚応募することはできません。抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ

※2020年3月3日から新制度を開始しました。2019年10月以降ご契約の方も、王国コインを獲得できるようになりました!
王国コインの付与条件等について、詳しくはコチラをご覧ください。

8月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】健康&ダイエット(シーズナリーグッズ)
○金賞:SM-R800NZSAXJP スマートウォッチ Galaxy Watch 46mm シルバー(3名)

睡眠パターンや健康データはこれで管理OK!

○銀賞:KAPEO 3D ステッパー (10名)
スマホをいじったりテレビを見ながらでも運動できちゃいます!

○銅賞:Easehold体重計·体組成計·体脂肪計(30名)
乗るだけでデータ簡単取得!

王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※賞品は変更になる場合がございます

募集要件

○応募期間:2020年8月1日(土)~20日(木)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):8月31日(月)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2020年9月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約およびマイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約の解約またはマイネ王の退会をされた場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・mineoサービスに関して過去に当選したことがあり、今回の当選によって当選商品の合計額が
10万円を超過することになる方は当選しませんので、予めご了承ください。
・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には、当選を無効とします。

【予告】10月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2020年10月1日(木)~20日(火)
【テーマ】 おうちで快適スマホ時間(大人気商品)
○金賞:AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー(1名)

mineoでも大人気のハイエンドモデルスマホが金賞に登場!

○銀賞:ワイヤレス充電器(30名)
置くだけ簡単、充電コードの抜き差しいらず☆

○銅賞:お菓子BOX(80名)
マイネ王を見たりゲームをしたりtwitterを見たり…ちょっと一息入れませんか☆

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

10月のテーマは「おうちで快適スマホ時間」。スマホでまったり遊びたいアナタにオススメのアイテムをご用意しました。金賞のゲーミングスマホは私も欲しい~!なんだか色々と勝てそう

今月の応募はコチラから

8月1日(土)~20日(木)23:59
▼ ▼ ▼ ▼
王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「ファン∞とく」を押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募ページにアクセスが可能です。

さいごに

今回も前月アイテムの応募者数を発表します!
金賞(CANON EOS Kiss M)16,394名  銀賞(スーツケース Mサイズ) 9,966名  銅賞(携帯式デジタル スケール) 8,396名、合計34,756名でした。
やっぱりカメラは皆さん欲しいですよね!最近はスマホのカメラも高性能で手軽に撮れていいですが、カメラそのものも持っていると「撮るぞ!」という気持ちになれていいですよ♪ちなみに銀賞にチョイスしたスーツケースは私も同じ型の色違いをもっているのでひそかにお揃いになれます笑 それではまた来月~
引き続き、mineo・マイネ王をよろしくお願いいたします。





332 件のコメント
283 - 332 / 332
やせてやせて昔の自分を越えます
韓国製はちょっと、、
体重計ほしいです(^^)
健康管理大事ですね(^^)
体重計いいですね👍
在宅太りを撃退という企画が面白そうと感じします。
時計、体重計に続き、体温計も壊れました…
本当に、体重計だけでもください!!
銅賞でも100人に一人以下の確率ですかね。
全く当たる気がしないので、複数口応募可能にして欲しい・・・。
応募したいけど、コインがない(^_^;)
応募したいけどコインが、、
落選するとコインが戻ってくるの初めて知った😭
コインがないです
当たりますようにm(_ _)m
ステッパーかぁ・・・地味にいいんだよね。
ステッパーなら室内でも続けられてよさそうですね!
とても良いと思います。
スマートウォッチほしい!
毎回楽しみにしています!
今度こそ当たると良いなぁ…
10月の応募アイテムが魅力的です!
当たりますようにー!
とてもいいと思います
大抵二つは応募したいと思うものでしたが、今回と来月は興味なく、残念。
いつか当たってくれるのを願ってます。
ダイエット頑張ります
次回は忘れずに応募したいです。
前回当たったから次も当たるかもと思って応募しますー!
次は応募したいです!
今度の王国アイテムはsurfaceに
して欲しいなあ
痩せるのって大変ですね
8月の王国アイテム銅賞 「体重計・体脂肪計」当選のメールが届きました。
ずっと外れてばかりでしたのでうれしいです。
在宅太りを撃退したいと思います。
ありがとうございました。
また、色々なクイズ企画で、ギカをプレゼントしてくださいね。
体重減量をがんばりましょう。
応募しておけばよかったー
8月の王国アイテム銅賞 「体重計・体脂肪計」が連休初日に届きました。
早速アプリをダウンロードしスマホと連携して使用開始!
コロナ太り撃退が目標ですが、あいにく4連休で飲み食いが止まらず・・・
明日からしっかり効果が表れるようがんばります!
ありがとうございました。
とても良いと思います。
毎回豪華ですね!
当たったことがありません。
一度でいいから当たりたい。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。