スタッフブログ
(7月20日応募締め切り)【7月王国アイテム紹介】旅行で夏の思い出を作ろう♪

(7月20日応募締め切り)【7月王国アイテム紹介】旅行で夏の思い出を作ろう♪

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

最近すみっコぐらしにハマっているクローネ@運営事務局です。映画が最高に良かったので老若男女問わずに見てほしいイチオシの作品です!
さて本日は7月王国アイテムをご紹介します!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始した、mineoを使えば使う程特典がGETできるの特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
※1つの賞に複数枚応募することはできません。抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ

2020年3月3日から新制度を開始しました。2019年10月以降ご契約の方も、王国コインを獲得できるようになりました!
王国コインの付与条件等について、詳しくはコチラをご覧ください。

7月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】旅行(シーズナリーグッズ)
○金賞:CANON EOS Kiss M ダブルズームキット(1名)

カメラ入門にもピッタリ☆

○銀賞:スーツケース Mサイズ (10名)
たっぷり収納できて軽量&ダブルキャスターで移動らくちん♪

○銅賞:携帯式デジタル スケール(50名)
キャリーケースの重さが気になりがちなアナタに…

王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※賞品は変更になる場合がございます

募集要件

○応募期間:2020年7月1日(水)~20日(月)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):7月31日(木)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2020年8月末までに順発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】9月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2020年9月1日(火)~20日(日)
【テーマ】リラックスタイム(大人気商品)
○金賞:Harman SoundSticks Wireless AURA STUDIO3(3名)

インテリアにマッチし、心地よい重低音を生み出してくれるBluetoothスピーカー!

○銀賞:アテックス ルルド ホットネックマッサージピロー グレー(10名)
マシュマロのようなモチモチ感で包んでくれるマッサージピロー。

○銅賞:ゆたんぽ(50名)
お布団の中やひざ掛けの上に置けばポカポカ快適に♪

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

9月のテーマは「リラックスタイム」。おうちでまったりくつろぐお供に欲しいアイテムをご用意しました!

今月の応募はコチラから

7月1日(水)~20日(月)23:59
▼ ▼ ▼ ▼
王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「ファン∞とく」を押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募ページにアクセスが可能です。

さいごに

今回も前月イテムの応募者数を発表します!
6月:金賞(Coleman テント BCクロスドーム) 12,872名  銀賞(フードタオル) 8,053名  銅賞(JBL CLIP3 Bluetoothスピーカー) 12,971名 、合計33,896名
3周年記念:金賞(オリジナルバスタオル)5,336名  銀賞(オリジナルフェイスタオル) 3,825名  銅賞(オリジナルハンドタオル) 3,131名 、合計12,292名でした。
先日タオルのサンプルを拝見しましたが使い勝手のよさそうな上質なタオルでしたよ!夏場の汗もプールでの水分もしっかり吸い取ってくれそうです。皆さんの元へ早くお届けしたいですね~!
引き続き、mineo・マイネ王をよろしくお願いいたします。





273 件のコメント
224 - 273 / 273
スーツケースいっぱいに荷物を詰めて、お出かけ出来る日が早く戻りますように💕
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
カメラ、豪華すぎます・・・
カメラが当たったら嬉しいな〜😁
スケールがほちい。
^ ^
^ ^さん
レギュラー
あたりますように
もうすぐ締め切りだ!
良い企画ですね!
毎月変わる商品楽しみです
でもなかなかコインが増えず(T_T)
旅行したくなってきました!
携帯式のデジタルスケールなんてあるんですね!
キャリーケースの重さがはかれて便利〜
旅行前はいつも家の体重計ではかってました…💦これ便利かも
早く自由に旅行に行きたい🥺✨✨✨
これは応募するしかないですね
kissmとか結果が楽しみすぎる!
こんな企画があったんだ!
ほんとに「開いてみないとわからない」ですねぇ。こんな楽しい仕掛けを作ってあったなんて。
スーツケースを狙って...でも旅行に行くような雰囲気ではなくなってしまったので、防災goodsでも入れようかな。
あまり使う機会が無いので買うのを躊躇してる一眼レフ。たまに望遠で撮りたい時があるんですよね。という事でカメラ欲しい!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネオカラーのスーツケース欲しいなあ。
携帯式デジタル スケール、このようなGoodsがあるとは知りませんでした。
湯たんぽ袋を見ると祖母が冬の寒い日に
用意してサプライズ(?)的にたまに布団へ入れておいてくれた事を思い出します。
当選しますように。
金賞:CANONいいですね、思わず応募しました。
王国コインプレゼント
ありがたいです。
マジでカメラ欲しい。当たったらなにもかもを投げ出してカメラマンになります。
見逃してたー!これからは毎日チェックします!
今月は応募乗り遅れました。
今度は応募してみようと思います。
残念!外れました...
かわいい色スーツケースほしい!
ほしいのがたくさんです
スーツケース持ってどこ行こ?
夢がひろがるコロナ明け
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。