スタッフブログ
(2月20日応募締め切り)【2月王国アイテム紹介】新生活スタート!

(2月20日応募締め切り)【2月王国アイテム紹介】新生活スタート!

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

2月1日(土)より2月王国アイテムの応募を開始いたします!今回のテーマは「新生活」。新生活に向けてあると嬉しいアイテムをご用意しました♪

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
※1つの賞に複数枚応募することはできません。抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ
※2019年10月1日以降に新規契約のお申し込みされた方については、王国コインの付与を停止しております。詳細についてはこちらをご覧下さい。

2月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】 新生活 (大人気商品)
○金賞:三菱ブレッドオーブン TO-ST1(3名)

究極のトーストトースターが焼ける!?巷で話題(?)のトースト専用オーブン。

○銀賞:ハンディ掃除機 MC-SBU1F (10名)
コンパクトで使いやすいハンディサイズのスティック掃除機。

○銅賞:ティファール 毛玉クリーナー(30名)
毛布やカーペットにも使えます♪

王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※賞品は変更になる場合がございます

募集要件

○応募期間:2020年2月1日(土)~20日(木)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):2月29日(土)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2020年3月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】4月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2020年4月1日(水)~20日(月)
【テーマ】 お出かけ(大人気商品)
○金賞:DAHON(ダホン) SUV D6 インターナショナルモデル フォールディングバイク 20インチ (3名)

変速付き☆デザインも◎の折りたたみ自転車!

○銀賞:Coleman リュックサック 33L(15名)
普段使いでも旅行でも、どこでも使える定番デザインのリュックサック!

○銅賞:ビタントニオ ツイスティー(50名)
好みのお茶を好みの抽出濃度で楽しめる2in1ティーボトル。

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

4月のテーマは「お出かけ」。普段使いはもちろん、アウトドアにもあると嬉しいアイテムをチョイスしました~

今月の応募はコチラから

2月1日(土)~20日(木)23:59
▼ ▼ ▼ ▼
王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。

さいごに

最後に1月応募者数を発表します!
金賞(SIROCA珈琲メーカー+チョコ) 14682名  銀賞(オリジナル大皿+チョコ) 5063名  銅賞(オリジナル豆皿+チョコ) 5028名 、合計24773名でした!思ったより応募数が多かったのでチョコレート効果かなと思ったり…チョコレートのチョイスは届いてからのお楽しみですので、当選された方はぜひ掲示板に投稿してみてください~
引き続きmineo・マイネ王をよろしくお願いいたします。!




70 件のコメント
21 - 70 / 70
 チョコ外れたんで悲しいな。
 トースターを狙うか。4月のリュックもいいな。
やっぱり🍞面白トースターがいいなぁ😍
1人暮らしを始めて3年目になりますが、未だクイックルとコロコロで掃除しています……
掃除機があたりますように🙏
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ラインナップが微妙...。
毎朝パンを焼いて食べていますが、結婚してから同じトースターを使い続けて18年経過しています。ZOJIRUSHI製で、まだ壊れる気配はありませんが、このトースターが当たれば交代が果たせるかな?
銀賞応募しました。
銀賞ハンディ掃除機❗️
🎯当たって~~~😅
毎月応募しているけど当たったことない
今月こそは!
美味しいパンが食べたいので、よろしくお願いします。
今月は金銀銅と3枚使って応募しました。
今度こそ当たれ〜🤩👏
金賞トースター応募しましたよ。1月も落選通知がきた。頑張る。
トースト当たりますように!
掃除機欲しいなぁ。
1月も見事に落選でした。気を取り直して応募するぞ。トースターからトーストに修正されてますが、おしゃれな感じで気になりますね。
掲示板で見てリアル王国コインが欲しく(見たく)なりました^ ^
究極のトースト食べたい!サクもち加減が絶妙なんでしょうか?
今度こそ当たりますよーに。
お賽銭代わりにチップ入れましたw
今の時期は チャリンコじゃけんの(=゚ω゚)ノ
生活家電は助かりますね。
当たると嬉しいのですが
朝はパンだからトースター当たるといいなぁ😃
毎月家族みんなで楽しみにしてます。
が、毎月当たりません^^
家電の買い替え周期にあたり次々買い替えせざるを得ず懐が痛んでおります。マイネオさん、懐が温まるような吉報ください!
1枚ずつしか焼けないって言う例のアメトーークで紹介されたトースターね。こだわりの強すぎるお一人さま用なんですよね。
わしてきには4月が狙いとみたで~(=゚ω゚)ノ
今はがまんどきや バイセコ-をわいはとるんや~!
わいが考える 新成人応援は
テレビ、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、ビデオ だな
 
4月の応募にかけてみます チャリンコほしい(=゚ω゚)ノ
トースターは焼いたらあかん。大笑いしました。。゚(゚^∀^゚)゚。
話題のトースター🍞🎶

いいね👍

当たるかな〜❣️当たって欲しい〜❣️

応募しようっと💕
銅賞のチョコ当たりました!家族で美味しく頂きました。
当りますように〜*\(^o^)/*
応募、締めきられた
残念!?
わ〜、楽しくも嬉しい企画です😊これはいい!
初めて応募した、はず。。。
ビギナーズラックを期待!!!
コインを使ったこんな企画があるのを知りませんでした。次回の応募からは参加してみようかな。
王国コインはマイネおみくじに使っていましたが、今度はこちらにも応募してみようかな
外れてもコインが返ってくるから気兼ねなく応募できますね
ありがとうございます。

9B919017-8C5F-4716-BDF1-7350AF894318.jpeg

毎月、応募してたら当選しました。
本当に当たるんですね♬
ありがとうございます😊
掃除機いいなー!
ハンディ―掃除機がほしいです。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。