スタッフブログ
モバイルバッテリー・リニューアルのお知らせ

モバイルバッテリー・リニューアルのお知らせ

猫屋@運営事務局
ライター: 猫屋@運営事務局
猫が大好き、猫屋です。オプション・エンタメサービスの拡充、改良を担当しております。みなさまのmineoライフが安心・便利になるオプションサービスを提供してまいります。(=゚ω゚)ノニャーン♪

皆さまこんにちは!ごぶさたしております。やんちゃな飼い猫に手を焼いている、猫屋@運営事務局です。
先日、タケノコの土佐煮(おかかたっぷり)を作ったところ、ネコにタケノコを奪われました!Σ(゚口゚; (叱ったので、食べずに落として逃げていきましたが…)
ここ最近は屋外で運動をする機会が減っているため、私は自宅内でストレッチとフラフープエクササイズをやっております。果たして効果はあるのでしょうか…?!

さて今回は、mineoで取り扱っているモバイルバッテリーをリニューアルいたしましたので、その内容をお知らせします!

モバイルバッテリーをリニューアルしました!

従来のモデルは、micro USBとLightning端子に対応していたのですが、
新しいモデルは、上記2つに加えてtypeCもご利用いただけるようになりました!

typeC端子対応についてご要望をお寄せいただいた皆さま、大変お待たせして申し訳ございませんでした。やっとですが、対応させていただきました。

またバッテリー容量についても、従来のモデルが4000mAhだったのに対し、
新しいモデルは5000mAhになり、容量アップしております。
インジケーターのランプも4つに増え、バッテリー残量が分かりやすくなりました♪

モバイルバッテリーの変更点については、以下の表をご覧くださいませ。

mineoモバイルバッテリーの特徴

mineoモバイルバッテリーの最大の特徴は、そのデザインです。

① お気に入りの写真を使える「ユーザーオリジナル」タイプ
② 大人気クリエイターによる「mineoオリジナルデザイン」タイプ
③ mineoカラーも選べる!「mineoセレクト」タイプと「シンプルデザイン」タイプ

をご用意しております。

②と③にはmineoでしか買えないデザインがたくさん!
個人的には①の「ユーザーオリジナル」がオススメです!

ペットやご家族のお写真、旅先で撮った写真など、自分のお気に入りの写真を利用して、世界でひとつのオリジナルデザインにすることができます。
また、パソコンやスマホでお絵描きアプリをご利用の方でしたら、ご自身が描かれた絵やイラストなどをオリジナルデザインに利用することもできます。

なお、オリジナルデザインを含む上記のデザインは、モバイルバッテリーの他、スマホケース(手帳タイプ/ハードタイプ)でもお選びいただけます。

モバイルバッテリーを含む、スマホアクセサリー一覧はこちら
※スマホアクセサリーはeoショッピングモールにて販売しております。mineoユーザーの皆さまはeoショッピングモールをご利用いただけますので、スマホアクセサリーはeoショッピングモールにてお買い求めください。

さいごに

お客様のご要望を受け、製品リニューアルにこぎつけることができました。
オリジナル写真やイラストをプリントして、母の日や父の日・誕生日など、記念日へのプレゼントへのご利用はいかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!(=゚ω゚)ノニャーン♪

(※2020/04/24追記 タケノコ土佐煮・ネコ画像を追加しました。ネコは土佐煮を狙っていました…)




441 件のコメント
392 - 441 / 441
重くかさばらないようにリニューアルしてもらいたいですね。
猫ちゃんかわいい٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
はじめてしりました。
参考にします。
ありがとうございました。参考になります!
「それで、いくら?」も知りたかったです。
eoショッピングモールには、他にも良い商品があり、覗いてほしいので、スタッフブログで価格は教えない、ということ?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
購入させてもらいました。
届くのが楽しみです
ネコちゃん可愛い‼
ウチにも二人います(* ̄ー ̄)
デザインいいですね♫
マイネオにオシャレなモバイルバッテリーがあるの知りませんでした。欲しいです!
typeC対応でさらに使いやすくなりました❗️
オリジナルのデザインのモバイルバッテリー、作ってみたいです。
TypeC対応はありがたい!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
How mach?
モバイルバッテリーあったんですね。知りませんでした。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ヽ(´▽`)/
6sモバイルバッテリーないと、まじできつい
6sだとキツイ。。ほしいなー
良い商品だけど、容量が少ない?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
残念。重たくなったんですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
バッテリーのデザイン猫の方がいいかも
せっかくの typeC、急速充電に対応して欲しい。
皆さま、コメントありがとうございます!猫屋@運営事務局です。

モバイルバッテリーにも興味を持っていただけて、とても嬉しく思っております!

頂いたご意見・ご要望は今後の商品開発(リニューアル)&お知らせの参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします!
モバイルバッテリーいいですね。
バッテリーはイクらでも欲しい
バッテリーはイクらでも欲しい
モバイルバッテリーのデザインコンテスト面白そうじゃありませんか?
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。