スタッフブログ
(応募終了)※追記(4/13まで)【プレゼントあり】外がダメなら家でやろう!エアお花見企画

(応募終了)※追記(4/13まで)【プレゼントあり】外がダメなら家でやろう!エアお花見企画

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

明後日が誕生日のクローネ@運営事務局です!Amazonの欲しいものリストのリンクを載せようと思いましたが確実に怒られるのでやめておきます。
自分の誕生日前後がちょうど桜の見ごろなので毎年華やかな誕生日を迎えるのですが、今年はCOVID-19の影響で外出自粛のためお花見ができません。せっかく暖かくなってきたのに…同じようにモヤモヤされている方も多いのではないでしょうか?
そんなブルーな気持ちを吹き飛ばすようなユーザー参加型企画を開催いたします!

マイネ王エアお花見企画

外が無理なら家でやる!キレイな景色をマイネ王で共有して穏やかな気持ちになろう!というシンプルな企画です。ネットを使わない手はないです。ぜひ皆さんが撮影したお花見画像を見せてください!

<例>

阪急電車ユーザーの方にはおなじみの某公園で撮影しました!
「foodie」という写真フィルターアプリの「春の香り」フィルターで撮影すると優しい色合いの写真を撮ることができるのでオススメです☆(アプリの紹介記事はコチラ)ちなみにこの公園、映画「阪急電車」のロケ地や「涼宮ハルヒの憂鬱」の聖地でもありますね~

募集要項

【応募期間】
2020年4月6日(月)~2020年4月13日(月)09:00

【応募方法】
この記事のコメント欄にて「エアお花見に参加する」にチェックを入れ、ご自身で撮影したお花見写真(スマホ・カメラ不問)をコメント欄に投稿してください。
撮影場所やエピソードも一緒に投稿してくださると嬉しいです!

抽選で100名さまにmineoノベルティ(エコバッグ、スマホリング、ステッカー)をプレゼントいたします。

免責事項

【当選者発表について】
2020年4月下旬頃、賞品当選された方には、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
<4月7日追記>
新型コロナウイルス感染症の影響拡大によりを受け、当選案内および賞品の発送は5月以降となります。ご了承ください。



【注意事項】
・コメント投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
※eoID連携者以外の方は当選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・ご応募は賞品発送時点で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2020年4月末頃を予定しておりますが、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

お知らせ:mineo green projectページを改修しました

ここで少しお知らせです。本日、mineo green projectページを改修し、「マイネ王の木全国MAP」と「マイネ王の木 成長記録」をページ下段から中段に配置し直しました。
元々ページが長く、マイネ王の木 成長記録まで辿り着きにいくい、という意見をいただいていたので、配置場所を変更し、加えて「mineo green projectとは?」の領域をシンプルにすることで、「マイネ王の木全国MAP」や「マイネ王の木成長記録」にアクセスしやすくなったと思います。

このページで、皆さんが撮影されたマイネ王の木が見れますので、一度覗いてみてください!

green projectページ
https://king.mineo.jp/green_project

さいごに

まだまだ厳しい状況が続きますが、少しでも一人ひとりの癒しや励みになればいいと思いこの企画を考えました。ぜひ皆さんでマイネ王を満開にしてください!
たくさんの投稿をお待ちしております♪





987 件のコメント
アンケート

エアお花見に参加しますか?

このアンケートは終了しました。
938 - 987 / 987
めちゃめちゃ綺麗🌸
終わってた…桜のある公園はチラッとみました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いいね〜
さすがのアイデア!笑
乗り遅れちゃってもう全散りですが。
来年は皆んな友達とワアアワイやれるといいですねー!^^
別にモヤモヤしていない。
応募終わってた。
またやってください。
外出自粛の状況ですが良い企画だと思いました‼︎エアお花見であれば全国の桜を見ることが出来るし、行った気分に浸れるので良いかと(*゚∀゚*)綺麗な桜はビールも進みますよね♪
ちょっと前に写真撮ったんだけど、乗り遅れたか!🌸
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いいね
🌸今朝 天気予報のコーナーで 札幌市の 桜の開花が紹介されましたぁ〜
㊗️平年より3日早く 去年より6日遅いということです

北海道は やっと暖かくなってきたんだねぇ😻
ゴールデンウィーク中に
🌸満開になるのかな❓ 🍒

自粛中でも😷 おうちから見えますかー😸

D63594E1-0D12-46FF-9E83-EF0035B132A3.jpeg

はっぴーゆっきーさん!
札幌もようやく桜のお便りが届きました!
ただ来て欲しくないお便り(新型コロナ)も一緒に来てしまったので車内からの撮影ですぅ😅
わぁ~い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
mame36さん ありがとうございまーす!!

北海道の綺麗な桜 おうちで見られましたぁ~!
たくさん咲いてる 素敵ですね
゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
エアお花見企画続けて下さい
通勤通学時のリアル花見もあり。
来年こそお花見できるといいですね。
来年こそ外でお花見がしたいですね。
来年はちゃんとしたお花見ができるといいけど、どうなんだろう?
お花見は残念だったなぁ来年はできるといいね
ノベルティセットが当たったみたいです。
ありがとうございます(人´∀`)♪
届くのが、楽しみです(^-^)
こんにちは❗
ノベルティグッズの当選の連絡ありがとうございました!
届くの楽しみだぁー。

また次回も楽しい企画に参加したい☺️と思います。(ほぼ毎回参加してますが💦)
当選した方、おめでとうございます!

ノベルティグッズ、皆さん届いていますか?
私も当選したのですが、
まだ手元に届きません(TT)
だあきちさん
私もまだです☺️
他の方が届いていないかめちゃくちゃ気になって何回もこのページを見ていました。
ポストも毎日覗いていました。首を長くして一緒に待ちましょう✨
届きました!ありがとうございます✨

673D2480-07F4-432A-A6C3-7FB47F9E504D.jpeg

当選しました!!
エコバッグ、シール、指サックありがとうございました!!

シールと指サックは子供も喜んでいます😊

C61EB572-1728-4B9D-828F-9FDDC4FA240E.jpeg

本日届きました!✨
マイネオうさぎかわいい…!
個人的にはエコバッグがお気に入りです
スタッフの皆さま、嬉しい企画をありがとうございました!
当選のメールを頂いてから、楽しみに待っていましたが 先ほど届きました!
スマホリングも可愛いし、エコバッグも、タイムリーでした😊
家族に見せびらかします😁
ありがとうございました❗️

P_20200705_113340_vHDR_Auto_1.jpg

プレゼント当選して本日届きました🎊

郵便屋さんに、この人
本当にここに住んでます?
と謎の質問をされた!と
受け取った家族が言ってましたが
無事に届きました!

大事に使いまくって
mineoの宣伝をしまーす✨
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
プレゼント届きました。素敵です。ありがとうございました。
当選プレゼントが届きました!ありがとうございました😊

7E06AD72-0DE3-4FA7-B945-E8EBC06F63B8.jpeg

昨日届きました‼️可愛いです😍スマホリングさっそく使ってます✨ありがとうございました🌸
プレゼント届きました。
エコバックは早速折りたたんでバッグに入れています。
ありがとうございました。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
応募しようかと思ったら終わってました😅来年はいつも通りにお花見できるといいですね。
ありゃ、出遅れたー?
最近は、お花見といえば花菖蒲の季節になりました。
でも公園の花苑整備が今ひとつ捗らず淋しい限りです。
なにか明るい夢のあるお話が欲しいものです。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。