スタッフブログ
【eoショッピングモール】mineo端末の販売を始めました!

【eoショッピングモール】mineo端末の販売を始めました!

スマイル店長@運営事務局
ライター: スマイル店長@運営事務局
mineo端末のアクセサリーを中心に販売しているWebサイト「eoショッピングモール」の店長。

※eoショッピングモールは2021年3月15日(月)をもってサービス終了いたしました。
長きにわたりご愛顧いただきありがとうございました。

mineo端末取り扱い開始!

ご報告が遅くなってしまいましたが、eoショッピングモールでmineo端末が購入できるようになりました!元々はeoブランドのサービスということもあり、取り扱っていなかったのですが、少しでもmineo、eoのお客様におトクに最新端末を扱ってほしいという思いがあり、12月より販売を始めております。
(諸事情でiPhone等の一部端末を取り扱えていない点はご了承ください。。。)

eoショッピングモールでmineo端末を購入する場合のおトクなポイントは
 ・mineoエントリーコードが無料でついてくる!
 ・会員登録をして購入すればeoショッピングモールポイントがたまるので、たまったポイントでフィルムやケースなどの端末アクセサリーを安く買える!

という点です。

以前mineoのアクセサリーやグッズを買ってeoショッピングモールポイントが余っているという方は、ぜひeoショッピングモールでの端末購入をご検討ください♪

▼SIMフリー端末特集
https://mall.eonet.jp/c-item-list?category_id=123&parent_category_id=7

また、以前 青りんご@運営事務局の記事でXperia Aceのキャンペーンをご紹介していたかと思いますが、eoショッピングモールでもXperia Aceを購入いただいた方に、通常進呈されるポイントに加えて、追加で2,000ポイント進呈するキャンペーンを実施中です!
現在Xperia Aceの購入を検討していて、eoショッピングモールポイントをお持ちの方、eoショッピングモールでXperiaのアクセサリの購入を検討されている方は、一度ご確認ください♪

▼Xperia Ace 商品リンク
https://mall.eonet.jp/c-item-list?keyword=XperiaAce&sort=8&scnt=40&category_id=0&chk_name=false&chk_stock=false&chk_type=false&price_st=&price_ed=

楽天ペイ対応!

キャッシュレス決済が流行るこのご時世、eoショッピングモールでも支払方法を多様化したい!という思いで、昨年の10月より、楽天ペイに対応しました。

楽天ペイでは楽天IDをお持ちの方であれば、クレジットカード番号などを登録することがなくお支払いが可能となります。

中でも一番の注目ポイントは、楽天スーパーポイントを使ってeoショッピングモール商品のお買い物ができる点です。

普段楽天市場をよく使われている方、楽天カードを使われている方は、ポイントを使ってmineo端末やアクセサリーの購入ができます。

お買い物の際にeoショッピングモールポイントも組み合わせることができるので、それぞれのポイントをお持ちの方は、ぜひeoショッピングモールでのお買い物をご検討ください♪

【2020/3/23 9:59まで】キャンペーン実施中!

いま、eoショッピングモールでお買い物をして、そのあとアンケートにお答えいただいた方に、もれなくeoショッピングモールポイント500ポイントをプレゼントいたします。さらに、抽選で6名の方に注目の家電商品が当たるチャンス!
キャンペーンの詳細はこちらからご確認ください。

▼アンケートキャンペーン実施中|eo公式 通販サイト - eoショッピングモール
https://mall.eonet.jp/c-fpage?fp=questionnaire2020


ご紹介の情報以外にも、eoショッピングモールの利用は一度きりで、会員登録をしたくないという方向けに、「会員登録せずに購入」する機能や、お気に入り商品を保存しておく「お気に入り」機能の追加、食品を購入したいという方向けにギフトの食品の取り扱いの充実など、eoショッピングモールは日々進化を続けております。
この機会にぜひ、eoショッピングモールをのぞいてみてください。

それでは皆さま、See you!bye-bye!

ご注文の際にはeoショッピングモールの会員登録(無料)がおトクです

mineoをご契約のお客さま、またはその他のeoサービスをご利用のお客さまは、eoショッピングモールのマイページにeoIDでログイン後、会員登録(無料)をしていただくと、お買い物の際やお誕生日月などにeoショッピングモールのお買い物でご利用いただけるおトクなポイントを進呈いたします。
▼eoショッピングモール - マイページはこちら

※eoIDをお持ちでない方でも、簡単な手続きでeoIDの取得ができます。
eoID取得ページはこちら

eoショッピングモールのご案内

家電やパソコン・スマホ・タブレット関連を取り扱っている、オプテージのショッピングサイトです。
■店舗URL: https://mall.eonet.jp/
■mineo特集ページ: https://mall.eonet.jp/c-item-list?category_id=50&parent_category_id=50
■メールでのお問い合わせ:eomall_info@mallsup.eonet.jp




166 件のコメント
117 - 166 / 166
アンドロイドにしようか悩み中。
楽天pay対応がとても良いです。
ほかの電子マネーも使えるようになるともっと良いと思いました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こちらで購入した方がお得なのでしょうか
いいかも。悩みます。
次回、機種交換の時にはぜひ利用したいと思います。
もう少し安ければ購入したいですね(^^)
端末が増えるのは嬉しい‼️
古くなってきたから買おうかな
普段はLINEをメインで使っているので端末にカメラやCPUの性能は求めていない。
バッテリーは長持ちだと有難いが…
その分、安い端末が欲しい
iphoneの品揃えを充実して欲しい!
iPhoneがなかなかはいりませんねー。
サムスンとOPPOのラインナップが欲しいところ…
今のスマホが古くなったら考えてみます。
もっと沢山増えればいいですね。😄
ついにマイネオも端末販売ですか!どんどん事業を展開されてて頼もしい限りです
エントリーコードは色んなところで手に入るので何とも思いませんが、Xperiaの追加ポイント進呈に関しては素晴らしいの一言。
iPhoneをお願いします😃
もっと沢山増えればいいですね。😄
もっと沢山増えれば嬉しいです。
期待しています❗
ありがとうございます
扱いの端末がもっと増えるといいですね。
端末の種類が増えるのを期待します。
iPhoneもお願いします🙏
iPhoneユーザーだけど
他の端末ってどうなんだろう?
そろそろ新しいスマホにしようと思っていたので参考にしてみようと思います。
HUAWEIの端末の安全性は大丈夫なんでしょうか?
そろそろ買い替え時なので嬉しいです
そろそろ変えたいなぁ
選択肢が色々あるのはいい事ですね
選択肢が増えてうれしいです。
買いやすくなりましたね〜‼️
次回購入時検討します
私もそろそろ変えたいので助かります。
買い替え時、選択肢が増えました
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今のもまだ使えるかから、その時にいい物があればいいな!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。