スタッフブログ
(終了しました)【ネコの日企画】コメント投稿でパケットプレゼント!

(終了しました)【ネコの日企画】コメント投稿でパケットプレゼント!

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

犬より猫派、きのこよりたけのこ派のクローネ@運営事務局です。

2月の大型イベントバレンタインが終わったところですが、来る2月22日って何の日かご存じでしょうか?

……
そう、ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)なので「ネコの日」です。
というわけで今年はマイネ王も「ネコの日」参戦します ( ↀДↀ)✧

マイネ王「ネコの日」企画

ネコにまつわるエピソード(ペット、好きなネコキャラクター、思い出話etc)やネコ画像をこの記事のコメント欄に投稿してください。いっそネコに関わることならなんでもいいです。というか中の人達がただネコ画像を見たいだけです。
投稿してくださった方全員に22MBをプレゼントいたします!

<例>
京都の鞍馬近くにある猫猫寺(にゃんにゃんじ)というスポットはネコ好きにオススメです!運が良ければ猫住職とも会えるとか。この日出迎えてくれたのは見習いの小夏ちゃん。スンとした立居振舞(媚びないともいう)修行僧らしさを感じさせるのですが、さすがにちゅーるの誘惑には勝てなかったよう(=`ω´=)
カフェメニューのカレーとスイーツもちゃんとネコモチーフなのはポイント高いですヨ!

<開催期間>
2020年2月19日(水) ~ 2020年2月25日(火)23時59分
※終了しました。

<注意事項>
・画像を投稿する際は、第三者のプライバシーを侵害しないようにご注意ください。
・本企画に伴うトラブルに関して、弊社は一切の責任を負いかねますことご了承ください。
・パケットの付与は3月中旬までを予定しております。
※2月26日時点でeoID連携されているアカウントに付与いたします。

マイネ王のロゴが「ネコの日」仕様に!

2月22日限定でマイネ王TOPの左上に掲載されているマイネ王ロゴが「マイニャオ」に変化します!
<開催期間>
2020年2月22日(土)0時0分 ~23時59分

皆さんも「マイニャオ」に合わせてアイコンをネコにしてみませんか?(^・ω・^❁)

さいごに

マイネ王には昔からネコ好きさんが多く、普段の掲示板でもネコ画像をよく投稿されているのを見かけてはひっそり拝見しておりました。なのでここでたくさんのネコ投稿が見られることがとても楽しみです♪
それでは皆さんの素敵な投稿お待ちしております~





1476 件のコメント
1427 - 1476 / 1476
不覚!
ネームも紹介写真も猫にしてるのに出遅れた…
眠り猫が好きです。

32594D76-48C0-4832-A21F-8B7F659EE497.png

いつか欲しいクッション。これは猫ですか?
最初に飼ったのがネコでした!なので、それ以来、断然ネコ派ですにゃー
(=^ェ^=)の日ありがとうございます‼
いぬ派ですが、ねこも可愛いね
良い企画ですね
いいですね、こういうの好きです
いいですね、こういうの好きです
ネコの日の記事を読んだ日がニクの日がだった
猫、猫、猫って写メばっかで癒されました。
猫大好き!可愛いvv
ニャンコまみれ (ฅΦωΦ)ฅ

20200222_123120.jpg

雨の日の帰り道

道端でちょこんと丸まってる子を見つけ、
傘を片手にカバンの中をごそごそし、
やっと取り出してシャッターを切ったらすでに立ち上がってた…

というへたくそ写真です😭
投稿写真に癒される〜
猫癒やされますよね
以前はうちにもいましたがまた飼いたいなあ
猫派の多さに驚きです。
うちは動物NGなので羨ましい。
「ネコの日」の話題で投稿しませんでしたが…パケットプレゼントは22MBより222MBがふさわしく思えました。だってさぁ、にゃんにゃんにゃんだろ。(笑)

DSC_1746.JPG

おまけに眠り猫にゃ
猫の写真癒されます!
みなさんの猫ちゃん写真で癒されました

IMG_4058.jpg

ありがとニャン♡

(写真はキャンペーンで貰ったクリアファイルです♪)
昔は断然犬だったのに、歳をとったら猫が可愛く感じるようになりました!なんでだろう(笑)
野良猫が触らせてくれないからここで癒やされます(ΦωΦ)

8BB4E223-CC56-440E-A934-7C26B55F0D96.jpeg

わ〜ぃ
ネコ最高🐱
ねこはなんでこんなに可愛いのか!
こんな企画が!見逃してました(T_T)
ネコかわいいな〜
猫飼っているのにこの企画に気付きませんでした。
皆さんの猫ちゃんかわいいです。
うちの子に似てる!
完全に乗り遅れました😭
ねこさん祭り♡皆さんの写真に癒されます。来年もお願いします。
マイネオに変える前やた〜残念
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
今年も、この企画待ってます
企画に気づいてなかったのでさ来年こそタイムリーに確認します。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。