スタッフブログ
【2月20日追記】【延期】第3回mineo green project+マイネ王オフ会in徳島の参加者を大募集!

【2月20日追記】【延期】第3回mineo green project+マイネ王オフ会in徳島の参加者を大募集!

ちょこパン@運営事務局
ライター: ちょこパン@運営事務局
マイネ王の運営、オフ会やgreen projectなどのイベント運営を担当しています。

皆さん、こんにちは。
花粉症だけど春が待ち遠しい、ちょこパン@運営事務局です

大変お待たせしました!300万・400万HAPPY達成から数カ月が経ってしまいましたが…、「第3回mineo green project & 第14回マイネ王オフ会」開催のお知らせです!

お問い合わせフォームから応募する!

mineo green projectとは?

皆さんのHAPPYな投稿をカウントする「HAPPY METER」が100万件たまる毎に、リアルの場にもHAPPYをお届けするため、日本各地の公園に「桜の植樹」を行います。さらに皆さんのHAPPYで生まれたこの桜の木をより身近に感じてもらうため、また、桜の木がすくすくと育つように、植樹当日に公園内をmineoメンバーの皆さんと一緒に「ごみ拾い」を行う社会貢献プロジェクトです。
※ごみ拾いはNPO法人green birdさんと共に実施いたします。

※過去のイベントレポートはこちら
第1回mineo green project(群馬・前橋編)

第3回mineo green project+第14回マイネ王オフ会 開催概要

以前HAPPY METER 400万突破記事で開催場所2箇所を発表しましたが、詳細が決まりましたのでお知らせします♪
今回もこれまでの mineo green project同様、同日にマイネ王オフ会も併せて開催します!

徳島県徳島市茨城県つくば市
開催日程3月7日(土)3月下旬予定
mineo green projet
12:30~14:00
JAバンク蔵本公園調整中
マイネ王オフ会
14:30~17:00
JAバンク蔵本公園内の会議室調整中

JAバンク蔵本公園は、JR徳島駅から一駅先のJR蔵本駅を降りて、徒歩約10分の場所になります。
詳しくは、アクセスマップをご覧ください。

※マイネ王オフ会終了後に懇親会(任意参加)を予定しております。
※懇親会に参加される場合は、参加費2,000円をご負担いただきます。ご了承ください。

※つくば市の詳細については、確定次第別途ブログ記事にてお伝えさせていただきます。(2月下旬頃を予定)

マイネ王オフ会とは

マイネ王の「中の人」(運営事務局)とマイネ王のメンバーさんが実際に集まり、mineoやマイネ王についてもっと知っていただき、もっと良いサービスにするために、一緒に考え、いろいろと意見交換するオフラインミーティングのことです。オフ会最大の特徴は、オンライン上では伝えきれないことやmineoの裏側、公開していない”ココだけの情報”を、実際に対面で話し合えること、そしてメンバーさん同士や運営事務局と直接交流できることです。毎回、リピーターのメンバーさんも初参加の方も一緒に有意義で楽しい時間を共有しております!

※過去のマイネ王オフ会のイベントレポートはこちら
第13回マイネ王オフ会(9月)結果報告!

「第3回mineo green project+第14回マイネ王オフ会 in徳島」参加者募集!

今回は「徳島会場」の参加者募集となります。
「つくば会場」については、2月下旬頃に別記事で参加者募集させていただく予定です。

応募期間:2020年2月10日(月)~18日(火)9:00まで
応募条件
(1)マイネ王のメンバー登録をしていること※メンバー登録(無料)はコチラ
(2)マイネ王オフ会当日の情報を秘密にしていただけること(当日、同意書へサインしていただきます)

応募方法
応募期間中に、下記内容をマイネ王お問い合わせフォームから送信してください。
※お問い合わせの種類は、「その他」を選択してください。
※お問い合わせの詳細に、(1)~(3)の内容をお知らせください。

(1)マイネ王ユーザーネーム
(2)お住まいの地域(都道府県・市町村)
(3)green project・オフ会に参加したい理由


<注意事項>
2月20日(木)までを目安に、当選候補者さまへのみ、マイネ王のメッセージへご連絡
いたします。また、このメッセージへの返信をもって、参加確定とさせていただきます。
なお、2月25日(火)までに事務局へご返信いただけなかった方に関しましては、残念ながら落選となりますのでご容赦ください。

※green projectとオフ会の両方にご参加いただける方のみ対象とさせていただきます。
※会費はございませんが、会場までの交通費については、ユーザーさま自身でのご負担となります。
※オフ会終了後には、懇親会(任意参加)も予定しております。懇親会に参加される場合は参加費2,000円をご負担いただきます。ご了承ください。
※応募者数が定員に満たない場合は、開催できない場合がございます。
※当選候補者の返信状況によっては、2月25日(火)より追加でご連絡させていただく場合がございます。
※掲示板等でご自身の居住地やマイネ王オフ会への出席を公言するなど、個人的な情報の発信は自己責任でお願いします。

さいごに

マイネ王メンバーのたくさんのHAPPYから生まれた「マイネ王の木」を、自分の手でマイネ王仲間や運営事務局と一緒に植えてみませんか(^^)★
ぜひ共にHAPPYを共有しましょう!たくさんのご応募お待ちしております!
お問い合わせフォームから応募する!


【2020年2月20日 15:00追記】
第3回mineo green project延期のお知らせ
3月7日(土)に予定しておりました第3回mineo green project(徳島)につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本での感染拡大リスクが高まっていることから、ご参加の皆さまおよび関係者の健康面を考慮し、イベントを延期することといたしました。
ご応募いただいておりました皆さまには、誠に申し訳ございません。
また、3月中の開催で調整していました茨城県つくば市においても、同様に延期とさせていただきます。

なお、延期後の日程につきましては、今後の状況を見ながら感染者数や感染症例等を考慮した上で判断し、改めてマイネ王スタッフブログでお知らせいたします。

 
 




176 件のコメント
127 - 176 / 176
仕方ないですね。しばらくは用心ですね。
コロナも怖いですが、人間の不安心理からくる買い占めや、デマのほうが実害が大きいような…。
このまま無事に終息することを願ってます
『mineo green project延期』とても残念です。
早く開催ができるようになればいいでのですけれど...。

こればかりは、無期限で待つしかないかなって感じでしょうか。

再開の際、近畿圏の山奥開催なども企画してほしいです。



待つといえば、

ゆずるね。

待ち遠しいです。サービス開始が楽しみです。




ではでは、
春のキャンペーンや、新しいサービス、色んな対応で忙しいかと思いますが、頑張ってください。


めざせ、Petaバイトっ!!。。
お疲れ様です😆🎵🎵
延期は仕方ないです。
このご時世ですから仕方ないですよね。じっと耐えるとき…
当然といえば当然だね!
目下の情勢では、延期は止む無しと思います。
もうしばらく我慢しましょう。
明けない夜はありません。
残念ですが仕方ないですね。
延期は仕方がないとはいえ、キャンセルや改めての開催の手続き等、スタッフの方々にはご苦労も多いと思われます。ご自愛くださいね。
落ち着いたら参加します!
いつかは行ってみたいですね、マイネオオフ会。 
この時期、延期はしょうがないですね!
やまない雨はない!
今は仕方ないですね。

終息してからじっくりと整えて開催して欲しいです。
コロナウイルス早く終息してほしい‼️😓
一日もはやく、収束してほしいと願ってます。
コロナウィルスの早期終息を願います。
こんな時期だから仕方ないですね。早く穏やかな毎日に戻ってほしいです。
この状況下では仕方がないこと。
早く収束してほしいですね。
早く収束して、再開できますように。
 今は静かに待ちましょう
必ずまたやりましょうね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今は我慢のときです
スタッフの皆さん、ごくろうさまです
なんとか再開に向けて、頑張ってください
次はみんなでマイネオ連
阿波踊りも見たい
コロナウイルスが早く終息することを祈ってます。
ほんま、新型コロナどないかなってほしい
みんなで、対策しっかりしようで
green project 応援してます。
やっぱりこれも延期かぁ…
早く終息して、イベントが普通にできるようになることを祈ってます
仕方がないですね
早く収束して普通の生活に戻りたい
色々なイベント開催に影響与えている武漢肺炎、早く終息すれば良いのですが
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今は我慢の時期です。収束した後にもっと楽しめるイベントをみんなで考えましょう
いつもありがとうございます😊
バーチャルで何かできないですかね。
投げ銭で寄附集めたりとか。
オフ会しばらく禁止ですね
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。