スタッフブログ
「マイネ王AWARD 2019」の結果発表!!

「マイネ王AWARD 2019」の結果発表!!

ジェットまごころ@運営事務局
ライター: ジェットまごころ@運営事務局
マイネ王の日々の運営を担当。まごころこめて「マイネ王」をお届けいたします。

2019年も残りわずかとなりました。年末は家でビールを飲みながら格闘技を見るのが楽しみな、ジェットまごころ@運営事務局です♪

11月25日(月)から12月18日(水)まで、開催していた「マイネ王AWARD 2019」に、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。たくさんの方から推薦・投票いただき、今年も大接戦となりました。それでは、さっそく気になる結果を発表いたします!


・・・結果発表の前に「マイネ王AWARD 2019」開催記事で概要を説明させていただきましたが、初めてこちらの記事を閲覧していただいた方にも分かるように改めてご説明させていただきます。

マイネ王AWARD 2019とは?

ユーザーの皆さんで、マイネ王で活動する仲間や、2019年心に残った掲示板を、部門別の賞ごとに推薦・投票し、賞賛・表彰するアワードイベントです。
マイネ王に登録している方ならば、誰でも参加可能、そして誰でも受賞対象となる可能性があります。 推薦・投票・集計期間を経て、最優秀人物・掲示板を部門ごとに表彰します。

賞の種類

人物が5つの部門賞と1つの副賞、掲示板は4つの部門賞となります。

各部門とも、「最多推薦を集めた人物」「最多得票を集めた掲示板」のみ発表します。
また、副賞の「新人王」は、推薦のあった人物の中から“2019年に新規登録したユーザーさん”に限定して、最も推薦数が多かった方を選出します。

結果発表

たくさんの方からの推薦・投票いただき、昨年よりも多くのユーザーさん、掲示板が受賞対象になりました。各賞、最も投票数が多かった人物・掲示板を発表させていただきます。

【人物受賞】
▼HAPPY王
yosssyさん

▼ムードメーカー王
ととちずさん

▼真心王
のいんさん

▼知識王
Kanon好きさん

▼フォトグラフ王
ghさん

▼新人王(副賞)
Tanabata_Eveさん


【掲示板受賞】
▼イベント部門
※締切!! 募集終了!! 第44回 11月度フリータンク予想レース
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/61451

▼インテリ部門
【各地の野鳥募集中】【マイネ王国昆虫館】見付けちゃいました。  
https://king.mineo.jp/my/1186739af72f3921/reports/51096

▼ホッコリ部門
mineo上田氏をやっつけろ!!
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/54191

▼芸術部門
マイネ王芸術祭【写真の部】2019
https://king.mineo.jp/my/132c3b2f477438a4/reports/58051



「マイネ王AWARD 2019」結果発表ページはこちら!!

各受賞者からのコメント及び運営事務局からのコメント、推薦者からの推薦理由も掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

賞品

■人物部門受賞者
特製トロフィーをプレゼント。加えて、来年度の王国イベント(予定)に特別招待させていただきます。また、運営事務局メッセージと共に受賞者紹介ページを公開します。
受賞者紹介ページはこちら

■受賞掲示板
受賞掲示板に2018年12月1日(土)~2019年11月24日(日)の間にコメント投稿された全てのユーザーさんに対して、2019MBプレゼント。また、受賞掲示板を投稿したユーザーさんにオリジナル盾を贈呈します。

■投票プレゼント(抽選)
本アワードイベントで推薦、投票していただいた人の中から抽選で100名さまにマイネ王AWARDオリジナルボールペンをプレゼント。

※画像はイメージです。


注意事項

・本イベントへの参加は、本注意事項に同意いただいた方に限らせていただきます。
・マイネ王利用規約、法令、本注意事項もしくは公序良俗に違反した場合、もしくはその他当社が不適当と判断した場合は、投票及び当選を無効とすることがございますのでご注意ください。
・受賞はeoID連携者以外でも可能ですが、賞品発送はeoID連携者のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
・結果発表時(2019年12月25日)に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがございます。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金することはできません。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2020年1月末頃を予定しておりますが、賞品の入手が遅れるなど、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
・パケットの付与は、2020年1月8日を予定しております。2020年1月8日時点で、eoID連携を解除されている場合は、パケットをお届けできませんので、あらかじめご了承ください。
・当選のご連絡は、マイネ王ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。

最後に

マイネ王AWARD 2019で、最も多くの推薦・投票により受賞した4つの掲示板と6人のユーザーさんに改めて大きな拍手をお願いします!
そしてマイネ王に参加する皆さん、いつもマイネ王を盛り上げてくださり、本当にありがとうございます。
皆さん1人1人が特別なマイネ王メンバーです♪皆さんにも我々運営事務局から拍手を送らせてください(^^)

来年も「マイネ王 AWARD 2020」開催予定です。
ノミネート対象となる期間は2019年12月1日~2020年11月30日(予定)
この機会にぜひマイネ王の各種コンテンツに参加してみてくださいね!
(推薦したい人物や掲示板を登録しておける機能の導入も検討しております!)


2020年、栄冠を手にするのはあなたかも・・・!?




90 件のコメント
41 - 90 / 90
マイネ王AWARD 2019
「参加賞」
『マイネ王AWARD オリジナルボールペン』
頂けることになりました❗❗
ありがとうございます🤗🤗
くじ運悪く「賞」に当たること事態稀で…良かったです
受賞された皆様、おめでとうございます🎉🏆👏

私もコメントさせていただいた方が複数名、受賞されているので、
嬉しいです(#^.^#)
また、今回、受賞されなくても、マイネ王に参加されている全ての方々によって成り立ち、盛り上がるマイネ王だと思います。
来年も楽しみです(#^.^#)
受賞された方おめでとうございます🎉
マイネオ3年目ですが、最近やっとマイネオに色々なイベントがある事を知り、楽しく参加させていただいてます。
こんな楽しい企画があるのが、マイネオさんの良さですね!
受賞された皆様おめでとうございます。😊
「ムードメーカー王」を受賞しました☺️
推薦して下さった皆さん、本当に有難うございました。

また下記掲示板もノミネートさせていただくことが出来ました。皆さんに支えられての掲示板です。のんびりと活動していますので、お時間がある時にフラっと寄って下さいね💕

これからも皆さんと楽しく過ごしていけたらいいなぁ~と思っています🤗

マイネ王国園芸部【お花ギャラリー❁✿✾ ✾✿❁︎】
https://king.mineo.jp/my/c253b32d9a8b58fd/reports/50410

ハンドメイドCLUB(^0^)♡♡【集まれ!手作り大好きさん】
https://king.mineo.jp/my/c253b32d9a8b58fd/reports/45337

♥️mineoさんぽ🐾❤👭mineoレーダー🎯数字で遊ぼ❣
https://king.mineo.jp/my/c253b32d9a8b58fd/reports/57141?page=27
受賞者の方々、おめでとうございま~す★
勝ちゃんさん

>運営さんからのメール「お客さまがコメント投稿された
>掲示板が『マイネ王AWARD 2019』の掲示板部門賞を...」
>だけでは、私がどの掲示板にコメント投稿されたかは、
>わからないのですね。。。

はい。そのメールの文面は恐らく該当者全員共通に書かれているようなので、一人ひとりに作り込んではいないようですね。
受賞の皆さん✨
おめでとうございま~す🌸🎊

私はボールペン狙いでしたが…😅
受賞された皆様おめでとう㊗️ございます。
皆さんに幸せな気分をお裾分け出来る素晴らしい方達だと尊敬いたします。
受賞された方々おめでとうございます!。参加賞をいただいた「私」ありがとうございます!。来年もよろしくお願いします(*^_^*)
今回見事に選出され上級国民になられた皆様おめでとうございます٩( 'ω' )و
次回のマイネ王AWARD 2020『毒舌王』はこのわたしが受賞しますので、各位忖度の程宜しくお願いしますね。
受賞者の皆さま
おめでとうございます🎉
マイネ王の皆さんどうもありがとうございます。(^^
昨年に続き再び知識王を頂きましたKanon好きです。

事務局さんからメッセージを頂き、今年も頂けたことは大変驚きました。
掲示板(王国広場)やQ&A等に投稿やコメントをした内容が皆さんに評価された
のだと思うと大変嬉しいです。(^^ゞ

これからも、皆さんのお役に立てる投稿をしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
皆さま、おめでとうございます。
いつかは表彰を夢見て、、、
いや、目標に頑張ります。
この度は本当におめでとうございます。
受賞者の皆様おめでとうございます!

DSC_3364_00001.jpg

皆様ありがとうございます(^^)

フォトグラフ王を頂きましたghです。

マイネ王、素晴らしいお写真を撮られる方が
沢山いらっしゃって
その中で選んでいただけたのは
とても嬉しく光栄に思います(^^)

本当にありがとうございました。

フォトグラフ王と言う事で
昔の写真ですが、
↑きっとこんな感じの接戦だったのかと思いました~(^^ゞ。
受賞の皆々様おめでとうございます🎉🎊🎉🍾㊗️!

推薦した掲示板が受賞したのが、我がことのように嬉しいです。
他の受賞された皆さんも納得の受賞だと思います。

マイネ王は本当にユーザーの皆さんに支えられてる「生きた」ファンサイトだと思います。

運営の方もマイネ王をより良く続けられるように、このアワードが中身のある継続ができるようにこれからも頑張って下さい!

応援しています!
✨マイネ王AWARD 2019✨

㊗️受賞された皆様、本当におめでとうございます🎉

昨年もあったんですねぇ…😅
今年初めて知りました💧
受賞された皆さまおめでとうございます!!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

1DSC_0709.JPG

2019年マイネ王AWARD

6人の個人賞の皆さま💐🎊

4部門のそれぞれの掲示板のスレ主様と
コメント投稿されたお一人お一人の皆様に
👏👏👏🎉🎉

おめでとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ

お祝いに爆発気味の🎆上げちゃいました(;^ω^)
受賞者の皆さんおめでとうございます㊗(^O^)/
受賞された皆様
 おめでとう御座います㊗
🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊
皆さん

たくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございます。

今回のマイネ王AWARは、本当にたくさんのユーザーさん・掲示板が受賞候補となり、毎日何度も順位が入れ替わるような大接戦になりました。

マイネ王AWARD 2019 受賞された皆さん、改めておめでとうございます♪
そして推薦や投票で参加し、盛り上げてくださった皆さん、本当にありがとうございました(^^)

来年のAWARDも楽しみにしていてくださいね☆
それでは、よいお年を!!!
受賞された皆様おめでとうございます🎉🎉🎉
おめでとうございます。
このアワードと対象掲示板を知らなかったんですが、活躍した方や盛り上がってたコミュニティがあったんですね。マイネ王はすごいなあ。来年はもっといろいろ覗いてみたいと思いました。

受賞された方々、おめでとうございます🍾
受賞された皆様。

おめでとうございます。

時々、マイネ王をチェックするくらいだったから、あまり馴染みが無かったのですが、いろんな情報が載ってそうなので、参考にさせていただきます。
受賞された方おめでとうございます㊗️🎉
ととちずさん おめでとうございます
これからご活躍を期待します
受賞された方、おめでとう🎉
先程、急に残パケットが増えたので履歴を見てみたら、
”受賞掲示板にコメントしたで賞” 2019MBを2つ頂いていました。
ありがとうございました。

ぱけ.png

Salalahさんのコメントを見て気づきました!

私も2019MB受け取りました♡
ありがとうございました。
残パケットが増えてました。
2019MBを2つ頂いていました。
ありがとうございました。

\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

IMG_20190715_152124.jpg

残パケットが~~😵
💚2019MBを3つ頂いてました

ビックリマンやぁーーー🌠
1つだけやと思ってたので、ホンマにびっくり👀❗️

ありがとうございました❤️
マイネ王最高やん~~👍️

Screenshot_20200108-174743.jpg

Salalahさんのコメントを見て気づきました。その2(^^)

私も2019MB×2、受け取りました。

受賞された方々、ジェットまごころさん、運営事務局の方々、ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
ジェットまごころさん
私は、年越しそば食べながら格闘技番組&ガキ使観ました。

好カードばかりで、めっちゃ興奮しました٩(ˊᗜˋ*)


マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
初心者ですが、今回のイベントは楽しかったです。営業という事もありますが、一生懸命歩きました。おかげで仕事でも効果を発揮し、新規の仕事も取れました(笑)。有難うございます。これからも楽しみたいと思います!
マイネオさんぽ5周年企画なんとかXのページ最下部から
来たーー〰何回見なきゃダメなの?
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念に足ペタ🐾

2019年度のアワード受賞された皆さん♪
おめでとうございます💐

受賞をされなかったメンバーさん♪も
多くの長寿スレッドの皆さん♪も
みんな、みんなあげたい〜
『愉しめたァワード2019』
ヽ(*´∀`)ノ ヒャッホーィ♪
受賞おめでとうございました(=゚ω゚)ノ
同じく 足跡にて
抽選100名のボールペン、届きました‼️
抽選、当たることめったにないので、今年は良い年(^-^)/

IMG_20200213_131235.jpg

遅ればせながら、素敵なボールペンいただきました。報告まで。

IMG_20200213_171535.jpg

受賞された皆さん、おめでとうございます🎉

マイネ王運営事務局様
AWARD 2019ボールペン、手違いがありましたが、本日無事に届きました。お手数お掛けしましたm(__)m

箱も凄かったですが、クロスの高級ボールペンじゃありませんかぁ!
ビックリ~😍⤴️⤴️

しかもケース付きでマイネ王AWARD2019の名入れも入って!!

シンプルでしかもブルー💙

早速出して書いてみたら、なめらかで書き心地も凄く良く、大切に使わせてもらいます💙

ありがとうございました😆💕✨Happy💙
みなさん おめでとうございます。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
書き味良さげなボールペンです。
! ! ( 茴 o 茴 )

750483C3-CEF3-4B43-9B68-02BAE2B18F91.jpeg

受賞された方、おめでとうございます!
私はボールペン当たりました!
応募していたことすっかり忘れていたのでびっくりです!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。