スタッフブログ
(12月18日まで)マイネ王AWARD 2019を開催します!

(12月18日まで)マイネ王AWARD 2019を開催します!

ジェットまごころ@運営事務局
ライター: ジェットまごころ@運営事務局
マイネ王の日々の運営を担当。まごころこめて「マイネ王」をお届けいたします。

▼▼マイネ王AWARD 2019への参加はコチラをクリック▼▼
マイネ王AWARD 2019

侍ジャパンが10年ぶりに世界一を達成しましたね!オフシーズンも野球から目が離せない、ジェットまごころ@運営事務局です!

昨年ご好評いただきました、みなさんの活動を称え合うことを目的とした表彰制度「マイネ王AWARD」を今年も開催いたします!

2018年の結果はコチラ!

マイネ王AWARD 2019とは?

ユーザーの皆さんで、マイネ王で活動する仲間や、2019年心に残った掲示板を、部門別の賞ごとに推薦・投票し、賞賛・表彰するアワードイベントです。
マイネ王に登録している方ならば、誰でも参加可能、そして誰でも受賞対象となる可能性があります。 推薦・投票・集計期間を経て、最優秀人物・掲示板を部門ごとに表彰します。

賞の種類

昨年「賞の種類を増やして欲しい」というお声をいただいておりましたので、今年は新たな賞を追加しました。人物が5つの部門賞と1つの副賞、掲示板は4つの部門賞となります。

各部門とも、「最多推薦を集めた人物」「最多得票を集めた掲示板」のみ発表します。
また、副賞の「新人王」は、推薦のあった人物の中から“2019年に新規登録したユーザーさん”に限定して、最も推薦数が多かった方を選出します。

投票スケジュール

「人物投票」と「掲示板投票」でスケジュールが異なります。

■人物投票のスケジュール
11月25日(月)~12月9日(月)23:59が推薦(投票)可能期間となり、その期間に推薦
数が最も多かったユーザーさんが受賞となります。

■掲示板投票のスケジュール
掲示板投票は、推薦期間 → 投票期間という流れで、受賞掲示板が決まります。
まず、11月25日(月)~12月9日(月)23:59が推薦可能期間となり、部門別に推薦数が多かった上位10掲示板が受賞候補としてノミネートされます。
その後、決戦投票が行われ、投票数が最も多かった掲示板が受賞となります。
なお、決戦投票期間は、12月11日(水)9:00~12月18日(水)23:59までとなります。

結果発表は、12月25日(水)15:00(予定)です。

ルール

■「人物」を推薦する
・推薦できる人数は各賞5人まで。
・該当期間中のみ、各メンバーのマイページに「推薦するボタン」を設置。
・同一人物に対して、賞をまたぐ推薦はできますが、同じ賞への重複推薦はできません。
・自薦はできません。
※「人物」の「投票」は行いません。「推薦数」の上位1名を受賞者とします。

■「掲示板」を推薦する
・推薦できる掲示板数は各賞5つまで。
・各掲示板上部に「推薦するボタン」を設置。
・同一掲示板に対して、賞をまたぐ推薦はできますが、同じ賞への重複推薦は不可。
・対象期間の全ての掲示板へ推薦可能。
※対象期間は過去1年間(2018年12月1日 〜 2019年11月24日)に投稿されたもの。
※「推薦数」の上位10位までを受賞候補として選出。その後の「投票」により受賞掲示板が決まります。

■「掲示板」に投票する
・各賞、1日あたり1つの掲示板まで投票できます(毎日0時にリセットされます)。
・投票ボタンは受賞候補の掲示板のみ表示されます。
・同一掲示板に対して、賞をまたぐ投票及び同じ賞への重複投票は可能です。
・自分で作成した、または参加した掲示板への投票も可能です。

※「人物」は推薦のみで受賞者を決定するため、投票受付はありません。
※日程は予定です。状況に応じて予告なく変更する場合があります。

賞品

■人物部門受賞者
特製トロフィ、王国イベント特別招待券(予定)をプレゼント。また、運営事務局メッセージと共に受賞者紹介ページを後日公開します。

■受賞掲示板
受賞掲示板に2018年12月1日(土)~2019年11月24日(日)までに書き込んだ全てのユーザーさんに、2019MBをプレゼント。
また、その掲示板を投稿したユーザーさんに特製盾を贈呈します。

■投票者プレゼント(抽選)
受賞者だけでなく、本イベントに参加してくださった皆さんにも賞品が当たるチャンス!
推薦、投票していただいた方の中から抽選で100名さまにマイネ王AWARDオリジナルボールペンをプレゼントします。

最後に

いつも様々な形でマイネ王を支え盛り上げて下さって、本当にありがとうございます。
マイネ王が楽しいコミュニティサイトであり続けられるのは、皆さん1人1人のおかげです♪

その中で、2019年とくに活躍されたマイネ王の仲間を、活発に交流されている掲示板を、みんなで選び、祝福したいと考え、今年もマイネ王アワードを開催させていただきます。

今回受賞する「人物」「掲示板」はどうなるのでしょうか!
2年連続受賞や2冠達成もあるかも・・・!?

皆さんのご参加をお待ちしております!

↓↓↓
マイネ王AWARD 2019特設ページはこちら!!






50 件のコメント
1 - 50 / 50
ボールペン狙います!
ズザザーーーーッ

あっ!一番乗り逃したー!
みんな!
絶対に僕を推薦なんてしたらダメだからね🎵
推薦するときのコメント考える作業が始まるお(;´・ω・)
今年もこの季節がやってきましたね♬

うーん・・今から悩みます♡
(*´ω`*)アーハン
ソッコーでお2人 推薦しました。

...え? 誰かって?
それはもちろん...It’s secrets!
すみません、表彰される時のドレスコードを教えて下さいw
準備しておきますw
私は表彰されるほどの活動はしてないものの、「非公式オフ会主催の方」か「まいねおちゃん大好きっ子」として皆さんに覚えていただければ嬉しいです!
そう、ぱっとお名前は頭に浮かぶけど、コメントを考えるのって何気にムズイのですよ!^^;

私もボールペン目指して頑張ります(笑)。
今年から初参加です。推薦!悩むわ(^^)
毒舌王ならワシやな!!!ψ(`∇´)ψ

A0188CEC-B7F9-497E-B02A-CA0AAF3C7E4F.jpeg

そんな催しがあるのですか‥‥‥。
初耳‥‥‥。
兄貴賞はないねぇ…(ザンネン

表彰式もなかったねぇ…(ヨカッタワ…



>ジェットまごころ@運営事務局様

投票(推薦)期間を昨年より1週間も長く取っていただきありがとうございます。

一年を振り返って、あれやこれやと思いながら掲示板を見ることができます。

楽しみます!
今年も始まったんですね(^^

IMG_20181106_202123.jpg

🙌ウェ~~イ!
今年も、この季節の到来だ~!

🐴ブヒ~~~
デットーリより飛んでますやん (笑)☝️🙄
こんなすんばらしい表彰があったなんて!
オラ、ワァクワクすっぞ❗️
さっそく何件か推薦してきました。
もちろん過去に受賞してるかどうかなんて考慮せず、
この1年のすばらしさで推薦!
昨年は参加せず終わってしまいましたが、今年は参加します(*´꒳`*)今から迷うなぁ~~~。しっかり考えて投票します♪
今年も沢山のステキな掲示板がありました。投票期間が長いので、過去の掲示板をゆっくり見ることが出来そうです。
私も昨年は参加せずでしたので、今年は早速、1件、投票させていただきました。
他にも楽しい掲示板が沢山あるので迷います(#^.^#)
忘れてる掲示板がいっぱいありました(^_^;)

過去スレを探して、選びたいと思います。
推薦する人物を探す際に、「チップをたくさん貰ったメンバーさん」の項目があると便利かな。
今年もこの時期が来ましたね
さぁボールペン狙うぞ!!(笑
マイネ王に参加させていただいて
素敵な投稿やコメントに
たくさん、た~くさん出会わせて
もらいました m(_ _)mペコリ

あの方も、この方も🎵
ん?んん?

え、選べない(TДT;)
マイネオ投稿は、今年からですがこんなイベントあったんですね。

事務局も企画考えるの大変そう。
皆さん

たくさんコメントいただきありがとうございます!
マイネ王AWARD 2019、続々と票が集まってきています♪

推薦したい人や、素敵な掲示板がいっぱいあって悩んでしまうかもしれませんが、昨年よりも推薦期間が長くなっているので、じっくり考える事ができますよ(*^^)

たくさんのご参加お待ちしております☆
私は日頃の活躍されている方を推薦、応援しつつ、ボールペンを狙いますよっ!
仕事などでも使えるボールペンなら周りにマイネオをアピール出来ますね♪
使い切りではなくて、インクが交換出来て胸ポケットや手帳に挟めるクリップもついてるといいですねえ〜。
なんて、当たってもいないのに当たった時の妄想をしています(´▽`)
そして、ぐ〜たんさんも書いていらっしゃるように、今年は昨年より期間が長いのでじっくり考えられます。ありがとうございます!
こんなイベントがあったことは全く知らず💦😅

過去のコメント見直して、すきだなぁ素敵だなって思ったかたをポチポチ推薦させていただいてます。
みなさん、知識高くて素晴らしいなぁって感心します✨
今年も始まりますがな!
パケット系お得イベントの履歴です。ご参考に。
https://king.mineo.jp/my/651c0b5ad91f6431/reports/30503

漏れてたらゴメンなさい。
(ご連絡ください。)
出遅れました!いろんなイベントがあって、マイネオさんは楽しいですね!
わたくしごとですが、年末に待望のベビーが産まれます!この子が大きくなったら、マイネオ使わせますね。

産まれるまでは推薦できるので、じっくり考えますね!
>みなさん
もう少しで推薦期間が終了になります!
まだ推薦していない!という方は、ぜひ参加してみてくださいね♪
推薦期間は12月9日(月)の23:59までとなっておりますので、よろしくお願いします(^▽^)

>あっちゃんで~すさん
素敵なご報告ありがとうございます☆
今は無理なさらずマイネ王を見ながら、ゆっくり過ごしてくださいね♪
あっちゃんで~すさんも赤ちゃんも頑張ってくださいp(*^-^*)q
安産を祈っております!
みなさん

本日から掲示板の投票期間がはじまりました!

下記のページから、投票対象の掲示板をご確認ください♪
https://king.mineo.jp/awards/2019?tab=vote

各賞1日あたり1つの掲示板に投票する事ができますので、毎日投票いただけると嬉しいです(^^)
iPhone8のiOSバージョンアップをしながら、本日の投票を終えました。

恥ずかしながら、ながら、イベント部門で
◆※締切!! 募集終了!! 第44回 11月度フリータンク予想レース◆
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/61451
を、インテリ部門で
◆🔰スクリーンショットの撮り方🔰 まとめてみたよ☆♪◆
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/53984
がエントリーされました。
ご推薦を頂きました皆様、ありがとうございますm(_ _)m

結構 掲示板がエントリーしたぜぇ!という掲示板がいくつか立っていますが、私はあえて立てずにいきます!
デビュー以来初めての年末ですが、色々と楽しいことを考えてくださりありがとうございます😊

投票いたしました🎫
ありがとうございました。
投票してみました。結果がたのしみです。
投票期間が本日の23:59で終了となります。
まだ投票していない!という皆さん、今ならまだ間に合いますよ(^^)
最後の最後までご参加いただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
まずは投票して、あとは楽しく結果を待ちま~す(笑)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
いいですね。
又お知らせください🌟
大切な情報ありがとうございます。
誰を推薦しようかな
(´-`).。oO
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。