スタッフブログ
Xperia Ace のラインナップ追加について※イヤホンプレゼントCP終了

Xperia Ace のラインナップ追加について※イヤホンプレゼントCP終了

青りんご@運営事務局
ライター: 青りんご@運営事務局
mineoのサービス開発等を担当しております。

DQウォークで絶賛レベル上げとゴールド稼ぎ中。青りんご@運営事務局です。

明日10月11日より mineoでは初のXperiaとなる「Xperia Ace」を販売開始いたします。
本日の記事ではXperia Aceの特徴と先着購入キャンペーンについてお知らせいたします。

Xperia Aceについて

このXperia Aceのファーストインプレッションは『コンパクトで上質』というところでしょうか。
ディスプレイサイズは5インチで、幅は67mm、重さは155gと手のひらにしっくり来る感じがたまらないです。
Xperiaではおなじみの電源ボタン兼指紋認証センサーも搭載されております。

 

Xperia Aceの推しポイントについて

Xperia Aceのスペック等はmineoページ等にも記載しておりますが、そちらには記載していない機能のうち、個人的な推しポイントを2つご紹介いたします。

① 音楽機能
Xperiaといえば、オーディオに優れている印象がありますが、本機種もなかなか活かしております。
ハイレゾオーディオの再生はもちろんですが、MP3等の圧縮音源をハイレゾ相当の高解像度音源に変換する「DSEE HX」機能も搭載されております。
本体での再生についてはステレオスピーカーですが、「S-Forceフロントサラウンド」機能が搭載されており、臨場感あるサウンドを楽しむことができます。

② サイドセンス
Xperia XZ3以降では搭載されている機能ですが、Xperia Aceにも本機能が搭載されております。

ディスプレイの端をダブルタップすると、よく使うアプリや設定等を予測表示してくれます。
使い込むと結構便利です。

価格について

mineoでの販売価格は、44,880円(税抜)です。
分割でも価格は据え置きの1,870円(税抜)×24カ月となっております。

先着購入キャンペーンについて ※終了しました。

先着1,000名様に、ソニー製Bluetoothイヤホン(WI-SP500)をプレゼントするキャンペーンも実施いたします。WI-SP500はアマゾンで約5,800円程度ですが、開放型で装着性も快適です。
先着1,000名さま(各色500名さまずつ)となっておりますので、ぜひご検討ください。

<2019年11月1日 11:15追記>
2019年10月30日をもってホワイトの先着分は到達および終了しました。


<2019年11月6日 17:50追記>
2019年11月6日10:00をもってキャンペーンは終了しました。
イヤホンの発送は11月下旬を予定しております。



これからもmineoをよろしくお願いいたします。





50 件のコメント
1 - 50 / 50
今まで、ずっとauでiPhoneでした。
mineoに変えたついでに
次回は違うスマホに挑戦してみようかな?
使いやすそうですよね!
どんどん、
サイズが大きくなるiPhoneも抵抗あるし
青りんご@運営事務局さん
>DQウォークで絶賛レベル上げとゴールド稼ぎ中。
🚶♂️歩きスマホで転倒しない様に気を付けて下さいねっ😊
ソニー製Bluetoothイヤホン(WI-SP500)プレゼントとってもお得感がありますねっ♥️
🉐お得な情報有難うございます🙏
青りんご@運営事務局さんお疲れ様です。

遂に、mineoでXperia取扱開始ですね!

最近のスマホとしては比較的コンパクトなので、小さめの端末を探されて
いる方には良いなと思いました。(^^
価格.comのレビューとかボロクソに書かれてるように感じたけど実際どうなんだろう
3年前にマイネオに乗り換えてから、マイネオでXperia端末が発売されるのをずうっと待ち望んでました!!
マイネオさん、ありがとう!
XPERIA 8も取り扱いをよろしくお願いいたします!
mineoの為に(?)SIMフリーのiphoneを買いました。アンドロイドも魅力的だし、お得だと思うので、ACE、良いと思います!
日本ではiPhoneユーザーが多いですが、XperiaはiPhoneと比べても遜色ない機能です。
DQウォーク、運営事務局さんの中で流行ってるみたいですね(^^)

音楽機能に力入れてるのは、さすがソニーって感じがします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoがついにXperiaを取り扱うようになり、MVNOの中で差別化するのに良いアピールになると思います。
次はmineo限定グリーンのXperiaを期待します。
ビッグニュース!完売大盛況を期待!!
もう少し値段が安ければ〜
5Gの本格普及までの繋ぎとして新しくて高くない機種への乗り換えを検討してるんですがシャープと迷いますね。
今はXperiaZ3なのでXperiaの方がいいかなぁ。
Xperiaファンとしては機種交換しやすくなります
今後のラインナップに期待したいですね
自分はAなのですが、docomoのSIMロック解除品が使えるなら買おうかと思ってた所でした。
Xperiaでイヤホンジャックがあるのは今はこの機種だけなので。
文句無しで買いなのですが、何時から発売でしょうか?日付変わってすぐ?
買います!!明日買います!!
やーーーーーっとXperia来たー(*´Д`*)
むしろなんで今までなかったのかって思わなくもないけど……、いや、ここは素直に喜んどきます(笑)
今使ってるスマホが電池の膨らみのせいでとうとうボディが割れだしたのでほんとナイスタイミングでした!
ありがとうmineoさん
端末替えたばかりですがな!
SONYをとうとう追加ですね!今後も是非SIMフリーで、海外モデルでも良いので追加をお願いしたいです。
売れないからイヤホン付けたんか???
それともSONYからmineo幹部にキックバックでもあるんか?!
メーカーの宣伝文句そのままの広告じゃなくてmineo担当者としてこのスマホの機能や使い勝手などズバッとレポートをしてくれたまえ。
ついにmineoにもXperiaが登場するんですね。ずっと心待ちにしていました。

ただ、ついこの間機種変更したばかりなので、もう少し待てばよかった・・・残念です。

次の機種変更の時には絶対Xperiaにします!今後のラインナップに期待します。
一応Simフリーになっているようですね。しかし、電池容量2700mAhはあまりに少なすぎます!!!
4000mAh以上ヘビーバッテリー+dual simにすればMVNOのシェアをSONYは結構取れると思うんだけど。私はSONYファンですが、バッテリーが改善されなければ、今後はZenfone(台湾ASUS PCメーカー)にするつもりです。
そのうち太陽光発電のスマホが出ないかな😃
mineoさん、海外で販売されているミドルレンジ(2〜3万円)のXperia(dual sim)も是非とも販売して下さい。端末販売の底上げになると思います!☺️
うーん、このタイミングならXperia8の方が良かったかも…
XperiaがMVNOで販売されるのは初めてではないでしょうか?私はXperiaを購入するために以前1年間nuro モバイルを使っていました。キャッシュバックなどいろいろ特典がありましたので。
この調子で、Xperia 5か8もお願いします!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今買うなら、aceよりもxz3じゃないかなぁ。
Xperiaがほしいけど、コスパでASUSやHuawei、UMIDIGIに行ってしまう私(^_^;)
みなさん

コメントありがとうございます!
Xperiaを待っていた!という声が聞けて非常に嬉しいです。
販売は本日9時からとなっておりますので、是非ご検討ください。

近々、マイネ王でのXperia販売記念企画も実施する予定です。
こちらではXperiaは当たりませんが、ソニー製品が当たる機会ですので
そちらも是非ご参加ください。
専らiOS派ですが、mineoでも取り扱い開始するなら久々にAndroidも使ってみようかな?

ただ、どうせならパープルも・・・。
あと、mineoグリーンもあればなぁ・・。

とりま、Xperiaを取り使ってくれて嬉しいです!
Xperia販売開始、とっても嬉しいです(^^)
価格とスペックに若干悩みましたが、
これからもXperiaシリーズを取り扱っていただけますように!
という思いも込めて、さっそく購入しました。
楽しみにしています!
いーなー(っω<`。)今の分割がまだ15ヶ月残ってる身としてはとても羨ましい( ´△`)
Xperia5、Galaxynote10+も取り扱いして下さいー😭😭
早速、購入しました。
土曜の夜に届きました。動作も快適です。\(^o^)/
日曜の間違いでした。
個人的には今からならエクスペリアACEじゃなくてスペックが大体同じエクスペリア8を取り扱ってほしかったな

残念‼
税込み5万弱か。
微妙に高いね。いまは見送り。
Xperia が購入できるようになったのは嬉しいのですが、Xperia8 や Xperia5 の取り扱いも是非お願いします!できれば、Dual だと更に嬉しいです!!
AUで購入したXperiaを連れてmineoに移ってきました。Xperiaは私の使用目的に合ってて,次のもXperiaにしたいけど,大手3社でしか買えないなら,海外向けXperiaを購入するしかないかなと思ってました。ついにmineoでも販売ということで吉報です。

IMG_20191015_122432.jpg

台風でだいぶ遅れましたけど、やっと届きました。ファーウェイからの機種変でしたが、結構重い。色々と問題が有りソニーに電話をし、なんとか自分で解決しましたが、あまりオススメではありません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
コンパクト財布防水付とは言え、低スペックで値段の高いスマートフォンは売れないと思います。
Xperiaのネーミングより、性能がエントリーグレードで有ることをわかるようにしないと、mineoのユーザーは物知りだから後から文句言われそうですね。
スペックを知りたい。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
Bluetoothって「青い歯」の・・・・

私って幸せモンかな。(ノζ ∇↑ξ)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
スマホの選択肢が増えて嬉しいです
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。