スタッフブログ
「ファン∞とく」2周年!王国アイテムの賞品(金・銀・銅)選択制導入&特別編の開催

「ファン∞とく」2周年!王国アイテムの賞品(金・銀・銅)選択制導入&特別編の開催

湯王子@運営事務局
ライター: 湯王子@運営事務局
マイネ王のコンテンツ企画、マイネ王YouTube運営を担当。

皆さん、こんにちは。王国アイテムの下半期ラインナップ選びに悩んでいる湯王子@運営事務局です。「この商品欲しい~」や「近々こんな商品発売されますよ~」といった情報があれば、教えてください♪

さて本日6/3(月)、mineoが5周年を迎えるとともに、長期利用特典制度 「ファン∞とく」 が2周年を迎えました!
2周年を記念して、かねてから要望が多かった王国アイテムの賞品(金・銀・銅)選択制の導入と各賞への複数応募が可能となりました。そして、王国アイテム特別編と称し「mineoオリジナルラーメン」の募集を実施します!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ

王国アイテムの賞品(金・銀・銅)選択制の導入

王国アイテムには、「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、今までは各賞を選択して応募することはできなかったため、ユーザーさんからの「金賞のみ欲しい」といったご要望に応えることができませんでした。今回の見直しにより、金賞・銀賞・銅賞を選択して応募が可能となります。
※6月王国アイテムの募集から適用されます。

王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ複数応募が可能に

各賞を選択して応募することができることに伴い、王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
例)王国コイン3枚所持:金賞・銀賞・銅賞それぞれに応募が可能
※1つの賞に複数枚応募することはできません。
※抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。

王国アイテム特別編の開催

さらに、「ファン∞とく」 2周年を記念して、「mineoオリジナルラーメン」を作製しました!こちらは、マイネ王国建国4周年企画で、エビチリチリさんからいただいた企画案を実現したものとなります。

mineoは業界初のトリプルキャリアですので、それぞれのプランのカラーに合わせた3種類のラーメンをご用意しました!
味の種類は、みそ(Aプラン)・しょうゆ(Dプラン)・しお(Sプラン)の3種類です。
今回、6月王国アイテムに加えて、王国アイテム特別編と称し、上記3種類をラインアップに追加します!

○A賞:mineo Aプランラーメン(みそ味)(500名)

日本の定番みそラーメン!深くなめらかな味わいがたまりません!豆板醤を入れてピリ辛にするのもオススメ♪

○D賞:mineo Dプランラーメン(しょうゆ味)(500名)

老若男女と幅広い層に人気のしょうゆラーメン!するする食べられるので夜食や休日ランチにピッタリです♪

○S賞:mineo Sプランラーメン(しお味)(500名)

幅広いアレンジに対応できるしおラーメン!さらっとそのまま食べるのもよし、簡単アレンジで特別な1杯にするのもよし!


王国アイテムの詳細・応募はコチラ

募集要件

○応募期間:2019年6月3日(月)~20日(木)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):6月30日(日)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2019年7月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

応募はコチラ

『特別編』の応募期間 6月3日(月)~20日(木)23:59
特別編の応募もここからドウゾ!

王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。

さいごに

多数のユーザーさんからいただいていたご要望、そして今年のマイネ王ヒストリーに刻まれる企画を「ファン∞とく」2周年の節目に実現することができ、我々運営事務局も大変嬉しく思います!
できるだけ多くのmineoユーザーさんに欲しい商品が当たることを切に願っております!そして、特別編のたくさんのご応募お待ちしております♪





124 件のコメント
75 - 124 / 124
景品の選択応募とコインの複数利用が両方実現するとはよいことですね。

理論的には重複当選が考えられますが、その場合はどうなるでしょうか?
* すべて当選扱い
* 上位景品1つのみ当選
* 先に応募した景品1つのみ当選

雑誌や食品・酒類の場合は業界の自主規制である「公正競争規約」によって
> 雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、
> この号の他の懸賞に入選できない場合があります。
などの記載がありますが、王国アイテムの応募フォームにある注意事項には記載がありませんでした。つまり、重複当選は規制していないように思われます。

そもそも通信サービスは公正競争規約が設定されていない業種のようですね……。
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/fair_competition_code/industries/
選択制・複数応募導入嬉しいです!😙
王国コインを持て余しているのですが、これで当選確率が上がるかも?
しょうゆプランだけどミソに応募します。とんこつが好みなんだけどツルッといかなかったようですね。
たくさん応募出来るとなると、応募をキャンセル出来るようになると良いですね٩( 'ω' )و

※個人の感想です。
各賞に複数応募も出来るようにして欲しいですねー

あと、複数応募する時手順が多くてめんどくさいです
私の回線味噌味なんですね!
味噌ラーメン好きじゃないのに!笑

選択制の導入すばらしい
早速全ツッパです( ̄∇ ̄)
金も銀も銅にかなる!
3つ応募できるなんて、嬉しい!
毎回思うんですが、応募ページ見つけられず苦労します。私だけ?マイネ王マイページのファン∞とくからって書いてあるけどたどりつけません。商品紹介のページにリンク貼ることはできないのでしょうか?
>皆さん
たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
特別編も既に2,500人近くの応募があり大変嬉しく思います♪
今後も王国アイテムのラインナップの充実、そして王国コインと交換できる特典の追加も検討していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

>ゆりこネット さん
厳選な抽選を行っていますが、応募数が少ない場合等は重複当選の可能性はございます。

>たつのこたろう さん
申し訳ございません。ファンとくページへの導線の見直しを検討させていただきます。
塩ラーメンに応募しました🍜
当たるかなぁ♪
でも、応募数を見てう〜ん、よほどの運気がないと無理ぽそうな😩
湯王子さん
重複当選があるのは、より公正な抽選をしている証拠ですから、むしろ歓迎です。

ラーメンが当たったら、当選者同士で集まって「食べ比べ」したいですねぇ。
暑い日に味噌ラーメン🍜これがまた美味しいのよね~😘
どうぞ当たりますように🎯
当たるのかなー?

オシャレなソファが欲しいです!
あとは、洗剤セットとか、日用品系もあったら良いな(^^)
待ちに待った選べるプレゼントですね。
銀賞が当たるのを楽しみに待ってます!!
おお、選択式なら応募機会が増えるかも(^^♪
選択式、いいですね!ハズレたらコインを返却してくれるのも有難い制度です。
とんこつ味が無いので今回は見送りですがな!
商品選択性にして、ラーメンまで作って、そろそろ王国コインは返却しなくてもいいでしょう。
一寸法師さん
王国コインは当たるまで、減らないのがmineoユーザーの魅力の一つなんですよ♩♫♬🎶
mineoさん、ありがとう😊😊😊
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
うあっ!しょうゆラーメン当たった!! どうもありがとうございます!!
わーい!Dプランラーメン当選のメールが届きました!
ありがとうございます。楽しみです o(^-^)o
塩ラーメン当たりました、楽しみに到着待っています
やった~♪
みそラーメンが当たりました♪♪
ありがとうございますo(^▽^)o
湯王子さんオススメの豆板醤を入れてピリ辛にしてみようかな♪♪♪

スクリーンショット_2019-06-30_16.05.16.png

私は苦節3年で初めて当たりましたよ♪ ♪
S賞 mineo Sプランラーメン (しおラーメン)に当選しましたのでお知らせいたします。

当たりました!!ありがとうございます。
S賞:mineo Sプランラーメン(しお味)
当選しました。
はじめて とってもうれしいです
A賞みそラーメン当選メールきたので、楽しみに待ってます。
ハズレと思いメール消そうとしたら当たってましたゎ。
mineo Aプランラーメン当たりました。
ありがとうございます。

やっと、王国コインが一枚減った。
まだ、いっぱいあるけど。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
醤油ラーメン当選メール来ましたー!

ありがとうございまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
複数商品に応募するとそれぞれに落選・当選メールが来るんですね……。システム上仕方ないかもしれませんが、落選は1つにまとめてもらってもいいかもしれません。
塩ラーメンありがとう。
Dプラン醤油ラーメン当たりましたー😃
皆様のおかげでもあります。
有難うございます。
なんと❗
びっくり、応募しましたsプランしおラーメンが届きましたよ✨
いやはや、まさか当たるなんてね。
やっぱり、応募してみないとわからないもんね。
今年初のプッチ幸せがmineoサンから届き感激でした☺
ありがとうございました🍀

さっそく、晩ご飯に🍴🍜

IMG_20190711_144637.jpg

届きましたぁ!ありがとうございます!
コレ作ってまた次のmineoラーメンプレゼントに応募しますか笑

P_20190711_141141_1.jpg

みそラーメン届きました。

賞味期限ギリギリまで保管する予定でしたが、ラーメン企画のスレがあったので、自作してみます(*^^)/p

IMG_20190711_182527.jpg

塩ラーメン届きました!ありがとうございます!!
届いた日にラーメンの日の企画があがってる
運命ですねぇ😁
トッピング考えてなくちゃ🤔

DSC_1466.JPG

おおおお!塩が届きました。ありがとうございます。もったいなくて食べられない。嬉しすぎる。年甲斐もなく喜んでマス。
aプランの味噌が昨日ポストに届きました。
とても嬉しいです。
暫く飾っておくことにします。
ありがとうございました。

71EFFF01-E5D0-4912-B1A8-1DE66A0155ED.jpeg

しおラーメン、届きました!
嬉しいです♪
ありがとうございます(*´꒳`*)
みそ味当たりました!ありがとうございましたm(_ _)m
プレゼント企画事務局の皆様。ほんとうにお疲れ様ですm(_ _)m
頂いて気づいたのですが、「恐ろしく発送の手間がかかる商品」じゃないですか?

手作業>>>>>>>>>>>>送料>商品
こんな感じですよね?
もしかして、封をこのために作ってませんか??

次回は当選品を「5袋パックx3味セット」にして手間を省いてください。
みそ味当たりましたぁ^^
有難うございます。しばらく飾っておきますw
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
おめでとうございます。
そして素敵な企画もありがとうございます!
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑㊗️
㊗️🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌘🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌗🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌒🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌘🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌕🌕🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌒🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌖🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌓🌕🌑🌑🌑🌓🌕🌘㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌘🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌕🌘🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌕🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌓🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌕🌕🌕🌖🌑🌕🌕🌕🌕🌘㊗️
㊗️🌓🌕🌘🌑🌕🌕🌕🌑🌒🌕🌗㊗️
㊗️🌓🌕🌑🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌕🌗㊗️
㊗️🌑🌕🌕🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌔🌕🌘🌑🌑🌕🌗🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌓🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌒🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌒🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌕🌕🌕🌘🌒🌕🌕🌘🌑㊗️
🉐🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌖🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌘🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌗🌑🌑🌑🉐
㊗️🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑㊗️
🉐🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🉐
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

.  #ファン∞とく3周年おめでとう!
マイネオのホームページやショップで
買えたら面白い。((笑))

儲けた分をグッズ作成資金や回線増強、
スマホの開発部門設立。
(バッテリー交換可能 専門)

・・・・・・・・・・・・

まずは豚骨ラーメンの開発が先かな。
( ↑ ヮ ↑ )
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。