スタッフブログ
(応募終了)大阪マラソン2019の出走権&mineoオリジナルTシャツプレゼントキャンペーン!

(応募終了)大阪マラソン2019の出走権&mineoオリジナルTシャツプレゼントキャンペーン!

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは!今年の上半期の競馬が終わり、放牧中のクローネ@運営事務局です(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、例年どおり2019年も株式会社オプテージ(mineoの運営会社)が大阪マラソンのメインスポンサーを務めることになりました!
という訳で今年も皆さまお待ちかねのアレやります。マイネ王からの出走権&mineoオリジナルTシャツプレゼントキャンペーンやります!!


大阪マラソンとは?

2011年に第1回大会が開催された大規模市民参加型マラソン大会です。国内では東京マラソンに次ぐ規模のマラソンです!
大阪マラソン公式サイト


2019年の開催日は?

大阪マラソン2019の開催日は2019年12月1日(日)
去年の1週間後ぐらいですね。気温はどれぐらいになるのでしょうか・・・?


マイネ王限定の出走権&mineoオリジナルTシャツを15名さまにプレゼント!

今年もmineo、マイネ王をご利用の方々に15名さま分の出走権を確保しました(σ´∀`)σ
当選された方々の大阪マラソン参加料は当社にて負担いたします♪

※チャリティ募金については、参加者さまご自身より寄付をお願いします。(例年2口以上(1口500円)の寄付をお願いしております。今年のチャリティ募金については詳細内容が未定です。決定次第追ってお知らせいたします。)

例年同様mineoオリジナルTシャツを着用の上で大阪マラソンに出走していただきます!ミズノ製のランニングしやすい素材で作られたここでしかGETできないTシャツですよ٩(ˊωˋ*)و
デザイン検討中ですのでお楽しみに♪

応募条件

下記の条件をすべて満たす方。
・ご自身のeoIDで連携済みのマイネ王メンバーであること
・不測の事態を除き、必ず大阪マラソン2019に参加できること
・mineo Tシャツを着用して走っていただくこと
・mineoやマイネ王のWebサイト内コンテンツ及び外部にて顔の映った画像を使用する場合があることについて了承していただくこと


応募方法
本記事のコメント欄に「大阪マラソンにかける想い」を記入してください。

応募期間
2019年6月29日(土) ~ 2019年7月16日(火)9:00
応募は終了しました

注意事項
・ご契約者本人以外のご応募およびマラソンへの出場はできません。
・当選のご連絡(出走者の氏名確認および出走登録のご案内)は、2019年7月24日頃にmineoにご登録のメールアドレスまでご連絡させていただきます。当選連絡から1週間経っても出走登録が行われていない場合、mineoに登録の電話までご連絡させていただく場合がございます。
・マラソン開始前に集合写真を撮影するので、そちらへのご参加もお願いします。なおこちらの案内については別途メールでご連絡させていただきます。

大阪マラソン2019についての注意事項

・予想タイムなどの申し込み情報につきましては、当選された場合のみ、大阪マラソン2019のオフィシャルサイトからご自身でご登録いただく予定です。
・大阪マラソン2019参加料等はオプテージが負担いたしますが、チャリティ募金については、参加者さまご自身より寄付をお願いします。(例年2口以上(1口500円)の寄付をお願いしております。今年のチャリティ募金については詳細内容が未定です。決定次第追ってお知らせいたします。)。
また現地までの交通費や宿泊費などは当選された方ご自身にてご負担いただきます。
・今回のお申し込みはマラソンの部(フルマラソン)に限ります。
・当選後の権利の譲渡、転売などはできません。
・年齢、性別、記録などの虚偽申告、お申し込み本人以外の出場(不正出場)は認めません。
※不正出場が判明した場合、出場が取り消されるばかりでなく、今後の本大会へのお申し込み自体ができなくなります。
・大会本体のチャリティプログラムの趣旨に賛同いただけない方のお申し込みはご遠慮ください。
・大会当日の公共交通機関、道路事情などによる遅刻について、オプテージは一切責任を負いません。
・広告目的での大会会場(コース含む)に企業名・商品名などを意味する図案および商標など、広告的なものを身につけたり表示することはできません。
・上記の他、大会に関する事項については大会主催者の指示に従ってください。


さいごに

「いっちょやってみるか!」という方、「応募し忘れてたからここで当てたい!」という方、「落選したけどもう一度チャンスを!」という方、皆さまからの熱い想いを込めた応募コメントをお待ちしております!!!



<7月24日(水)16:30追記>
当キャンペーンの当選メールをお送りしました。




622 件のコメント
アンケート

応募する場合は応募条件を確認した上、下記にチェックを入れ、「大阪マラソンにかける想い」をコメントしてください。

このアンケートは終了しました。
573 - 622 / 622

アンケート回答 応募する

10年近く前から2年に1回程度フルマラソンに挑戦しています。今年こそ自己ベストのサブ4を再び達成したい!それを大阪マラソンでmineoのTシャツを着て実現出来たらもう最高〜!!

アンケート回答 応募する

小さい時から体のことや学校のことなど心配ばかりかけてきた母親に、大阪マラソンを走る姿を見せたくて始めたランニング、走り切ってみたいと思います。
大阪マラソンをマイネオTシャツで走りたい!

アンケート回答 応募する

フルマラソン過去3回完走、5回完走ならず、大阪マラソンに参加して完走目指します

アンケート回答 応募する

フルマラソン4回完走してます。大阪の町をマイネオTシャツで駆け抜けたい!がんばっペ!

アンケート回答 応募する

大阪マラソン走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい走りたい大阪マラソンあの緑のmineoのユニフォームを着て日本一の沿道の声援を受けて走りたい。
42.195キロにちなんで走りたいを42回書きました。4215回書きたかったけど文字数オーバーですね。気持ちはそれだけ熱いです。よろしくお願いいたします。m(__)m

アンケート回答 応募する

今年は神戸マラソンに当選しました。今年はついているので、ついでに大阪マラソンも出場したいです!

アンケート回答 応募する

大阪の新コースを走りたい、大阪城にゴールしたい
沿道のたくさんの応援受けて走りたい
mineoTシャツ着て自己ベスト出します

アンケート回答 応募する

人生初めての「夢の御堂筋ラン」を体験してみたいです。

アンケート回答 応募する

2011年第1回大阪マラソンでマラソンデビューして以来、ずっと走り続けています。
しかし大阪マラソンはそれ以降抽選漏れ続けています。
神戸、京都、姫路城、徳島など他の大会に出続けていますが、やはり一番応援が多く楽しかったのは大阪です。
大阪生まれ大阪育ちでよく知った街を走る楽しさもあります。
今年から東京単身赴任中で家族の応援の中再度大阪の街を走るチャンスを是非頂きたく応募しますのでよろしくお願いします!

アンケート回答 応募する

2年前の大阪マラソンで自己ベストを更新しましたが、昨シーズンは3回フルマラソンに挑戦するものの、いずれも自己ベストには遠く及ばず…

相性の良い大阪マラソンで、再び自己ベストを更新して輝きたい!

今年50歳になったオッサンランナーですが、そんな思いを胸に秘め、mineoシャツと共に大阪を駆け抜けたいと思います!

アンケート回答 応募する

最近大阪マラソンは落選続き・・・。当選したら沿道の老若男女(特にちびっ子たち)とハイタッチしまくります!

アンケート回答 応募する

ダイエットで始めたランニングを機に、昨年初マラソンデビューしました‼️
ダイエットもマイナス20キロと大成功し、次は4時間切りを目指してます‼️
ぜひTシャツを来て、目標達成したい‼️
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

4年ほど前からフルマラソンを毎年走っています。
いつもは地元の大会ばかりなので初の遠征に挑戦したいと思います。
地元ではなく孤独ですがmineoTシャツを着てみんなと一緒に完走したいと思います。
mineoさん、応援Tシャツがあってもいいですよね!
出走者Tシャツも欲しいけど‼️

プレゼントしてもっと盛り上げましょう🤗‼︎✨😄

アンケート回答 応募する

メタボ解消のため当選したら毎日ジョギングします。

アンケート回答 応募する

どこまで走れるか分かりません
自分の限界を知りたい
勇気を分けたい
チャレンジする事の意義をしってもらいたい
もし当選したらご迷惑をかけるかもしれませんが、頑張ります

アンケート回答 応募する

人生初のマラソンは大阪マラソン2015でした。苦しくて辛かったですが「最後まで歩かない!足を止めずに走り続ける!」の自分との約束を守り通し無事完走できました。
何故かわかりませんが自然と涙が出てきたのを今でも思い出します。
今もう一度、大阪マラソンに、そして自分に挑戦したい理由があります。
どうか、どうか、当選しますように。

アンケート回答 応募する

大阪マラソンは、一番走りたい大会です。
今年は、抽選にハズレて大会当日は応援を考えていましたが、敗者復活のチャンスを与えて頂きありがとうございます。
当選すればサブ4復活目指して頑張ります。

アンケート回答 応募する

大阪マラソンは毎年息子がランナー盛り上げ隊!で和太鼓で応援してくれています。
いつも保護者として一緒に応援していましたが
参加したーい!走りたーい!という思いと
カッコイイお父さんを見せたいという気持ちが年々大きくなっていました。
健康診断でメタボ指摘を受けたので令和になった事もあり一念発起し
ダイエットを決断!!
大阪マラソンでフルマラソンデビューしようと
当選したつもりで5月から練習に励んでいましたが落選。
当選率が低いのを初めて知り目標を見失ってしまいました。

腹八分目政策とランニングをやり始めて2カ月と少し
体重はマイナス4kg、ウェストはマイナス3cmになりました。
ランニングもゆっくりですが10kmをノンストップで走れる様になりました。
人間、目標を持つ事が大事です。
メタボ脱却し大阪マラソンで息子の応援でゴールするという願いを叶えて下さい。

今日も小雨の中、10km走りました!
腹筋も毎日20回以上やってます(^^♪
https://king.mineo.jp/my/4f77f6c3adbae38b/reports/52182

昨日、10回目の結婚記念日でした。
妻にはプレゼントを贈りましたが
夫には何もなかったので出走権をプレゼントして下さいm(__)m

アンケート回答 応募する

大阪マラソン 3年連続落選!
東京から単身赴任中に一度走ってみたいです。
出走権欲しい!
マイネオTシャツ欲しい!

アンケート回答 応募する

初めて、大阪マラソンに応募します。走り切って、楽しみたいと思います。
当たりますように!

アンケート回答 応募する

大阪マラソン走らせて下さい。57のじじいですが笑顔で完走します。当選通知待ってます。

アンケート回答 応募する

この夏新たな職場で頑張ります!
三児の父として、自分を変えたいので、是非挑戦させて下さい!

アンケート回答 応募する

もうかれこれ6年走ってません。当たりません!
また大好きな大阪の街を全力で走りきりたいです!

最後の南港の坂に泣かされたのが懐かしいです。
でも、どんだけしんどくても沿道の皆さんの声援が自分の心を支えてくれたこと、今でも覚えてます。また走りたい。走りたい!

アンケート回答 応募する

久しぶりに大阪に帰ってマラソンを走り大阪の風を感じたいと思います。
大阪マラソンは憧れの大会です。
マイネオTシャツで走ったら沢山の応援貰えそうですね。
頑張って42.195kを走ります。

アンケート回答 応募する

私が本キャンペーンに応募しようと思ったのには、家族の存在があります。現在4歳になる娘がいるのですが、生まれた時には喉の力が弱くミルクを自ら飲むことが出来ずにチューブで鼻から胃へ送ることしかできませんでした。また左半身に麻痺があり左手足を動かすことが難しく硬直した状態でした。様々な検査を受けましたが結局原因は不明のままでした。3カ月ほど集中治療室に入院したのち、在宅での過ごし方を妻と一緒に看護師の方から教えていただき退院しました。退院後の在宅の生活ですが、自分の力で飲むことができない状態が続く中、ずっとこれから先も飲食がままならないのではないかと不安に押しつぶされそうになりながら、リハビリ施設にて様々な方々の協力も得て子供と一緒に懸命なリハビリを行いました。日々の成果は少しずつでしたが、続けること半年ついに、娘が自らの口からミルクを飲むことができるようになりました。左半身の麻痺についても理学療法士の先生とリハビリを続けて、まだぎこちないですが今では歩けるようになり、ゆっくりですが走ることもできるようになり、娘の成長を楽しみにしていた矢先のことです。せっかく娘の成長に希望の光を見いだせてきたのに、今度は娘の心臓に病気が見つかり入院することに、再び入院生活となってしまいました。妻や両親の協力でなんとか退院して多少運動の制限などもありましたが、子供自身の早く元気になりたいという努力のかいもあって通院しながらですが通常の生活を遅れるまでに回復することができました。ただ、昨年末、心労が祟ったのか妻に腫瘍が見つかり手術を行いました。妻は持ち前の前向きさで無事手術を乗りこえて術後の痛みなどがありつつも育児に家事に仕事にと頑張ってくれています。
そのような家族の障害や病に対する懸命な努力の姿を側で見ていると、私も健康を第一に努力をしなければと感じランニングを始めました。ランニングを続けていくうちに、マラソン大会で頑張って目標を達成できる姿を見せて妻と娘にも励みになるようにと思うようになりました。
しかし、家族が観戦可能な近隣の大会に申し込みをしましたがことごとく落選、偶然マイネオさんのキャンペーンのお知らせを頂き最後のチャンスと思い応募させて頂きました。まだまだ未熟者ですが、しっかり日々の努力の積み重ねをして家族に父の頑張ってる姿を見せてあげたいと思います。よろしくお願いします。

アンケート回答 応募する

大阪マラソンを走ったのは4年前の2015年。ランニングを始めて1年、フルマラソン3レース目でした。2レース走って、ひょっとしたらサブ4もできるんじゃね!?と、5'40"で調子よく走っていたものの、26kmを越えた頃から左足に痛み。その後 救護所で休ませていただきました。どうやら、張り切りすぎて走る前に締め直したシューズの紐がきつすぎて血流が悪くなっていたみたいです。その後 レースに復活し 完走しましたが、サブ4とは程遠いタイム。ぜひ大阪マラソンでサブ4を達成したいものです。
P.S. 大阪マラソンは、途切れることのない沿道の応援が大好きです。「時間があるなら 芸をやってって」みたいなポスターを持って応援していた女性(2016年のチラシに載ってましたね)にまた会えたら、今度は 一発芸をしてみたい!

アンケート回答 応募する

大阪はゆかりの深い街で、一度は走ってみたいと思っていました。残念ながら一般枠では落選してしまいましたが、mineoさんの力を借りてぜひ走りたいと思います。宜しくおねがいします。

447CA1A5-05E0-4131-8A7E-04FF69D78C5D.jpeg

クローネ@運営事務局さん
こんにちは😊
今日はリョ→スケ&FRIENDSの大切な仲間の🚩応援に参りました。
No.591コメントほーすけさん
先日10回目の結婚記念日を迎えた彼に、令和最初の記念すべき、大阪マラソンの出走権をどうか🎁プレゼントしてあげて下さい🙏

毎年息子さんが和太鼓での🏃♂️ランナー盛り上げ隊‼️で活躍中。
今回大阪マラソン出走で、息子さんの応援和太鼓の中ゴールしたいという父の願い、本当に素敵な事だと思います。
それに向けて、彼なりに厳しいトレーニングも続けてますし、私も息子さんに格好いい父親の姿を見せてあげたいんです。父と子の大切な絆は一層深まる事でしょう。
どうか彼の願いをこのmineoで叶えてあげて下さい🙏
mineoオリジナルTシャツで🏃♂️走るほーすけさんを生で見て観たいです。
どうか宜しくお願い致します🙇♀️

アンケート回答 応募する

マラソン走り出すと、毎日の悩みやストレス不安からスーうっと解放されるのです。
今年の始めから、精神的に体調を崩しこれまで一人で何とかしようと頑張ってみましたが、回復に1番大事だったのは、たくさんの友達と履けましてくれる人達の言葉でした。そして、私をマラソンに再び連れ出してくれた友達に感謝です。体のことでいっぱいだったけど、1番の特効薬は走ることでした。仲間と一緒に走るこれが私の特効薬です。
新しい大阪のコースで、私も再スタートのゴールを決めたいと思います。
みんな、ありがとう!

アンケート回答 応募する

大阪マラソン、神戸マラソン共に抽選に当たらず凹んでました😣
最後の希望です😣
宜しくお願いします🙏
mineo の宣伝しっかりします‼️

アンケート回答 応募する

単身赴任中
新コースの大阪マラソンを走り、家族と久し振りに会えるチャンスをください

アンケート回答 応募する

毎回、落選している大阪マラソン。走りたい、走らせてくれ、いや、絶対に走る‼️
今年からコースも変わり、ゴールが大阪城公園になり、今まで以上に盛り上がるでしょう。
大阪に賭ける熱い想い届きますように‼️
今日当選発表日なんですかね?
当選した人にだけメールをするのは構いませんが、そのメールを送信しましたよーというアナウンスはできたらしてほしいですね。
それによってメールがきていなければ落選したことが分かりますから。
応募者の皆さま大変お待たせしました。
先ほど当選者さまへ当選メールをお送りしましたm(_ _)m
クローネ@運営事務局さん

仲間から嬉しい🎯当選のお知らせが届きました🙂
本当に有難うございます🙏
本番当日まで、見守りたいと思います😊
クローネ@運営事務局さん
ついに当選発表でしたか!
大阪マラソンはオプテージさんとしての一大イベントなんで、当日までの準備もあると思いますが、頑張って下さいね!
本日時点で便りが無いのは、外れてしまったのでしょうね。淡い期待をもってたのですが、再び残念です。
当選された方は、おめでとうございます。マイネオユーザーみんなの期待を、背負って頑張って走りぬいてください。
私は、8月1日からの東京マラソンに駄目元で応募しよーかなぁ。
私も連絡ないので、落選ですね

ところでみなさん 「 mineoさんぽ」ご存知ですか?

今イベント中で、ヨーロッパを渡り歩く企画があります。
みなさんの歩いた歩数をスマホでカウントし毎日夜間に参加する度に歩数を1日最大5万歩まで追加出来ます。(確か、、、)

是非 mineoさんぽ でヨーロッパを渡り歩来ませんか
「 mineoさんぽ」のイベントに参加の方々にお願い‼️

「えっ」と驚かれる方も多いようで、イベントに参加する歩数は毎日「イベントに参加」の先頭のバナーを押さないとあなたの歩数が加算されないのです‼️

◉必ず歩いた後、イベントに参加
◉お昼の時間にもう一度、イベントに参加して確認
◉夕食前に今日歩いた歩数確認して、今日の1日最後のイベントに参加
◉寝る前にもう一度イベントに参加して最後の確認

何度もイベントに参加して歩数を増やしましょう‼️

一度参加して以降、イベントに参加されていない方々が多いようです。
みんな注意しましょうね

CC5B404A-D272-4DDC-B120-30146E158527.png

詳しくは、スタッフブログ
ひげダンディ@「みんなで歩いてボーナス獲得!mineoアプリの人気機能「mineoさんぽ」で参加型イベントが始まりました!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1136
まで
今更ながら、外れました。
これで、一般応募、オプテージ、マイネオと、三連敗。クヤシー!
このT-シャツ着て走りたい!良いタイム出そう。そりゃないか、、

477949E2-931D-4D5D-8ADD-050C3BDDF421.png

ちょこパン@運営事務局さんのスタッフブログはこちら⬇️
https://king.mineo.jp/magazines/special/1194
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
見に行くだけでも行きたいけど
いつも日程が合わない......orz
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。