スタッフブログ
(応募終了)mineoオリジナルサイダーが当たる!~アンバサダー制度導入記念企画を開催~

(応募終了)mineoオリジナルサイダーが当たる!~アンバサダー制度導入記念企画を開催~

湯王子@運営事務局
ライター: 湯王子@運営事務局
マイネ王のコンテンツ企画、マイネ王YouTube運営を担当。

皆さん、こんにちは。湯王子@運営事務局です。

2019年3月1日にmineoアンバサダー制度を導入しました。今回、その導入にあたり、mineoオリジナルサイダー、名付けて「アンバサイダー」が当たるプレゼント企画を開催します!


企画概要

テーマに沿った回答を投稿していただく形の参加型企画になります。テーマはこちら!
「自称○○アンバサダー」を募集

アンバサダーとは一般的に「大使」と翻訳されることが多く、公式・公認といったイメージがあるかと思います。ただ、今回の募集テーマは「自称」ですので、皆さんの好きなモノ・ヒト・コト、なんでも結構です。それに対する熱い思いをコメントしてください!
運営事務局が気になった・知りたくなった自称アンバサダー100名の方に、mineoオリジナルサイダー「アンバサイダー」をプレゼントいたします。

<応募方法>
本記事のコメント欄に「自称○○アンバサダー」を投稿してください。
そして、好きなだけ熱い思いを語ってください♪
※「応募する」のチェックをお忘れなく!

<応募期間>
2019年3月6日 (水) ~ 2019年3月18日 (月) 09:00
※応募は終了しました。


賞品について

記念用として部屋に飾ってもよし、実際に飲んでもよし、mineoオリジナルサイダー「アンバサイダー」を運営事務局が選んだ100名の方にプレゼントします!
ぜひこの機会にアンバサイダーを片手に家族、友人に熱い思いを語ってくださいね♪
※賞品プレゼントはeoID連携者に限ります。

結果発表について

2019年4月上旬頃、本記事で発表するとともに、賞品当選された方には、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。

【2019年3月28日追記】
本日ご当選者100名の方に、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきました。
ここから湯王子@運営事務局が気になった「自称○○アンバサダー」を紹介させていただきます。

①自称 薪ストーブアンバサダー(ピッペンペン さん)
 薪ストーブは男の憧れですよね!いや私だけかな?薪ストーブの前で家族・友達とワイワイお喋りしたいですね♪

②自称『娘の高校入試合格させるぞ!』アンバサダー(tomo0874 さん)
 お父さまの頑張っている姿が目に浮かびます。娘さんは志望校に合格されたのかとても気になりますね!アンバサイダーで祝杯をあげてほしいですね^^

③自称 旬の農産品ジェラート・アンバサダー(n98san-as さん)
 クリマサリ:栗でなく、<栗に勝る>から命名の「幻のサツマイモ」のジェラート。説明だけで美味しいのが伝わりますね♪一度は食べてみたい。。。

④自称 辛ラーメンアンバサダー(そのまんまレオン さん)
 こちらはとても共感してしまいました。私もつい身体に良くないと分かりつつお昼休みとかに辛ラーメン食べてしまいます。辛いものが苦手ではない方は、ぜひ食べてみてください!

⑤自称 たい焼きアンバサダー(英じぃ さん)
 たい焼きにも色々な種類があるんですね♪私は毎回クリームを食べるので、この機会に珍しいたい焼きにもチャレンジしたいと思います!


注意事項

・コメント投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
 ※eoID連携者以外の方は当選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2019年4月上旬頃を予定しておりますが、賞品の入手が遅れるなど、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。


さいごに

世の中にはさまざまなアンバサダーが存在しますが、私は旅行好きでよく全国各地の温泉に行くので、自称温泉アンバサダーです!最近行ってよかったところは、山形県の銀山温泉です。大正ロマンを感じられる趣のある温泉街で、特に冬の雪見風呂がおススメです。
それでは、たくさんのご応募をお待ちしております!





343 件のコメント
アンケート

応募する場合は応募条件を確認した上、下記にチェックを入れ、「自称○○アンバサダー」を熱く語ってください!

このアンケートは終了しました。
294 - 343 / 343

アンケート回答 応募する

自称「よく道を聞かれ顔」アンバサダーです。

若い頃から、キツい顔つきなのによく道をたずねられます。
近所はもちろん、旅行に行っても、最近では百貨店のワゴンセールで、年輩のご婦人に「どっちがいい?」と道以外の事もたずねられます。
スマホ初心者から早く抜け出して、「よくmineo を聞かれ顔」アンバサダーになりたいです♪

アンケート回答 応募する

私は、近所の塩パンアンバサダーです!

自分の家の近くのパン屋さんをめぐり塩パンの食べ比べをしていますー!
パンの下のサクサク具合、塩加減、中の空洞加減、バターの風味の好みでご案内しますー!

アンケート回答 応募する

日本の離島アンバサダー。
日本の有人離島全踏破を目指し、ようやく200数十まできました。あと3分の1、10年以内に達成する!

アンケート回答 応募する

自称コーヒーアンバサダー
コーヒー好きで、喫茶やカフェ巡りが好きです。直接店主さんと話したり、体験したり楽しいです。

アンケート回答 応募する

自称 まんじゅうアンバサダーです♪

日本3大まんじゅうをご存知ですか?
 東京 「志ほせ饅頭」
 岡山 「大手まんぢゅう」
 福島 「柏屋薄皮饅頭」

大手まんぢゅうは、とっとり・おかやま新橋館でも買えます!
福島まで行くと出来たての薄皮饅頭が食べられます!!
私は粒あん派なんですが、こしあんもいいですね😊
健康的にミネラルオゥーターにしてほしかった...なので応募はしません!

アンケート回答 応募する

釣りアンバサダーですかネ!
先週末、石垣島にて2日間で26時間釣りましたがな!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

海アンバサダー
2年前にダイビングのCカード取ってから140本潜ってます。
珊瑚の白化、大量のゴミ…考えさせられることも多いです。
それでも、いつも寄ってきてくるイシダイやイソギンチャクとクマノミや大量のサバの群れに癒されています。

アンケート回答 応募する

かわいいアンバサダー💖

とにかくかわいいものが大好き!
雑貨・家具・服・動物・植物…
マイネ王内なら、アイコン。

基準が私になっちゃいますが
「かわいいアンバサダー」に任命して頂けるなら、投稿の際のイラスト・写真・コメントに付ける絵文字、顔文字など、何なりとお申し付け頂ければ…

アンケート回答 応募する

「帰宅ラン」アンバサダーです。

仕事帰り、電車を途中下車して走って家まで帰ります。
通勤はカジュアルですが、極力走れる服装に寄せて、荷物・上着はランリュックに詰めて背負って走ります。
これによって平日もランニングを取り入れることができました♪

アンケート回答 応募する

路線バスアンバサダーです。ラッシュにうんざりしている人に、路線バス始発かららくらく座って、ついでに、街の風景も楽しめます。また、魅力的な狭道路線や絶景の路線もお調べします

アンケート回答 応募する

自称でよいのなら…「お掃除アンバサダー」かな。

数日前に引っ越し荷物を出した前の家を掃除してきました。普段以上に念入りにしてきたので足腰ガクガクですが退去のハウスクリーニングは最低限で済みました。

新居でもキレイな状態を維持できるようにがんばります。

アンケート回答 応募する

自称いつのまにかウトウトしているアンバサダーです。
応募している間にも、眠くなってきとる。。

アンケート回答 応募する

自称元素周期表アンバサダーです、
全ての元素と元素記号を覚えています
化学系なら知らない現象でもあぁこれがこうなるのかな?と想像がつきます

アンケート回答 応募する

小さな世界で まさに マイネオ紹介アンバサダーです
マイネオの良さを 私なりに 宣伝しています^_^

アンケート回答 応募する

maoneoレーダー!アンバサダー!
転勤先の田舎でmaineoユーザーが増えるのを楽しみにしてます。

アンケート回答 応募する

自称:たい焼きアンバサダーです

都内のたい焼きはもちろん、今や全国のたい焼きを制覇中
これまでに食したたい焼きは、大きさや重さを測定し撮影に納め、購入した時の袋やレシートなども収集し、何時でも出版はOKです
2匹で餡を挟むものや30分カリカリに焼き上げるものなど珍しいものを始め、丸子峠の世界一大きな天然のたい焼き(60cm3kg)は最高!
フードファイターの方は是非チャレンジしてみてください。

アンケート回答 応募する

自称:マイネオに近いアンバサダーです。
きっと住まいも、そして気持ちも随一マイネオに近いと自負してます!
そー、自己満足ですよー!

20190302110921_IMG_4313.JPG

登山アンバサダーです👍

毎週末お天気さえよければどこかの山に登っています👌
もう7年続いています。
何度も季節を変えて同じ山を登ったり前調べを十分にして初めての山に登るのは緊張するけど登れた達成感で充実した1日になります。
山小屋で泊まりながらの縦走や遠くの県の山までの遠征は思い出深いです。

撮って保存してある写真は私の宝物です👌

これからも沢山の山を安全に楽しみたいです👍
やった、サイダーがあたった!るるる~、嬉しい♪喜びの踊り★

ありがとうございます♪到着を楽しみに待っています!
嬉しいですね、アンバサイダの味は?オジンにも当たるとワクワク楽しい気分になりました。
サー、自慢のフランスパンを記念に作ってみるかな!!

欲出して宝くじは?どうぁな?
当たったー♪娘抱っこして喜びの舞〜♡
で、住所変更忘れててさっきしたけど、無事サイダー届くかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
サイダー当選しました(^^)v
ありがとうございます!!
嬉しすぎます😂😂
届くのが楽しみです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当選しました!
シュワットしてみます ‼ 😆
私も当選メールいただきました♡
シュワシュワをゴクゴクっといただきますよ♫•*¨*•.¸¸♪✧

ワクワクする〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
当選しました!ありがとうございます!凄く嬉しいです!サイダー飲んで、集客頑張ります!

IMG_20190330_095254.jpg

「アンバサイダー」届きました
ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
ありがとう。(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ

冷蔵庫で冷やして〜
お風呂上がりにいただきま〜す。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

FD61AAA5-3338-4181-9254-5BA155B94885.jpeg

マイネ王関連で当選したの初めてでめっちゃ嬉しいです!
貴重な一本なので、社名変更のタイミングで飲ませていただきますね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

IMG_20190330_122024.jpg

届きました!
シュワット味わってみます。

(⌒‐⌒)

E0496422-DD12-465D-9D2A-CE0A7CFE79B7.jpeg

私も当選しました!嬉しい!
ありがとうございますー!

個人的にプロ野球が好きなので
贔屓のチームが優勝した時の
乾杯にとっておこうかなー(笑)
アンバサイダーが我が家にも到着しました♪
(画像は他の方がアップされているので無しでw)

今冷蔵庫で冷やしています。

深夜までの飲み会の後、牛乳と豆乳と他の買物の他に炭酸を買う重みに
耐えられず断念したので、めっちゃ嬉しいですヽ(*^^*)ノ★

でも、改元の瞬間までとっておこうかと現在悩み中(笑)。
うちにもアンバサイダー届きました。
うちの奥さん、いぶかしそうに見ながら冷蔵庫に冷やしてくれています。

20190330_184615.jpg

自称ロシア語アンバサダー、頂きましたー。Большое спасибо!

230E2CD6-975E-42CE-B525-497C8A1C9FC3.jpeg

私も届きました。
自称、マイネ王アンバサダー。
これから、よく冷やしていただきます(⌒▽⌒)

4A0A9D48-164B-4B11-8921-70988933290E.jpeg

届きました♡
ありがとうございます♪

自称・ハピバアンバサダー、
これからも勝手にがんばりまーす♬
(*´ω`*)アーハン

https://king.mineo.jp/my/yosssy/reports/23342
やったー。当選しました。サイダー、ありがとうごさいました。mineoを紹介してくれた弟と、喜びを分かち合います。
>皆さん
たくさんのご応募ありがとうございました!!
さまざまな「自称○○アンバサダー」の方がいて、100名の方に絞るのが本当に悩みました。。。
アンバサイダーがお手元に届いた方は、この機会にぜひ周りの方に熱い思いを語ってください♪今回惜しくも外れた方も、マイネ王の掲示板等で語ってみてくださいね^^
今後ともよろしくお願いいたします。

DC9DA16D-0D49-4040-9BC9-D2DD117FDFFA.jpeg

遅くなりましたが、おかげさまで無事届きました!ラベルがとてもカワイイです。ありがとうございました〜!
私もいただきました!ありがとうございました。今大切に、パッケージごと冷蔵庫で保管しております。飲むことができません。もったいなくて。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も結局社名変更のタイミングに合わせて開栓はできず、まだ冷蔵庫に眠らせています。
だって、長期特典のメールが4/2に「ケイ・オプティコム」で届いたので…(⌒-⌒; )
皆さん羨ましいです❣️また次の機会に頑張ります‼️

20190403_200011.jpg

本日届きました🎵当たるんですね~(^^)私より娘が喜んでるw
飲みたそうなんで、子供と美味しくいただこうと思います☆ありがとうございました❗
自称ムーチーアンバサダー

1F04D14F-0BC5-4093-BAAA-0E1DE0EE04BF.jpeg

無事届きました(*´ ˘ `*)嬉しー♪ありがとうございます♡
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.    👑❤️❤︎
.⬛️⬛️⬛️❇️❇️⬛️⬛️⬛️
.⬛️⬛️❇️❇️❇️⬛️⬛️⬛️
.⬛️⬛️⬛️❇️❇️⬛️⬛️⬛️
.⬛️⬛️⬛️❇️❇️⬛️⬛️⬛️
.⬛️⬛️⬛️❇️❇️⬛️⬛️⬛️
.⬛️⬛️⬛️❇️❇️⬛️⬛️⬛️
.⬛️⬛️⬛️❇️❇️⬛️⬛️⬛️
.⬛️⬛️❇️❇️❇️❇⬛️⬛️ th

#mineoアンバサダー1周年おめでとう!
.       👑❤️❤︎
.  🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
.  🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑
.  🌑🌒🌕🌕🌕🌕🌑🌑🌑
.  🌑🌑🌔🌕🌕🌕🌑🌑🌑
.  🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑
.  🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑
.  🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑
.  🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑
.  🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌑🌑🌑
.  🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑
.  🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑
.  🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑 th

#mineoアンバサダー1周年おめでとう!
ショップで契約すると貰えたら
面白いと思う。( ↑ ヮ ↑ )
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。