スタッフブログ
(応募終了)【プレゼントあり】mineo・マイネ王カレンダー川柳コンテスト結果発表

(応募終了)【プレゼントあり】mineo・マイネ王カレンダー川柳コンテスト結果発表

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

最近は紅茶を飲むのが日課のクローネ@運営事務局です!お気に入りはマリアージュフレールのマルコポーロとムレスナティーハウスの桃アールグレイです。

さて、本日は「mineo・マイネ王カレンダー 川柳コンテスト」の結果発表です!
昨年以上に多くのご応募いただき、選定にかなり時間がかかってしまいました。。。発表をお待たせし、大変申し訳ございませんでした。

結果発表&デザイン公開!

今回の川柳のテーマは「mineo・マイネ王」や「モバイル・IT」に絡めたもの。
昨年の「マイネ王カレンダー 名言・格言コンテスト」よりはるかにたくさんの応募がありました!エントリー月ごとに分けるところも大変でしたが、12個に絞るのもなかなか大変でしたよ・・・!
それでは、4月から順番に結果発表を行います~♪また、カレンダーのデザインも完成しましたので、合わせてご紹介いたします!


【4月】

「Happyで にっぽんじゅうに 花が咲く」
おとぶさんから投稿いただきました。mineo green projectの桜が徐々に日本全国拡大中! 47都道府県全国制覇したいですね!

【5月】

「母の日に 贈るスマホへ パケギフト」
Rinroさんから投稿いただきました。普段言えない感謝の気持ちと一緒に贈りたいですね♪

【6月】

「梅雨空も 退屈させぬ コンテンツ」
fioさんから投稿いただきました。雨の日が続くと外に出るのが億劫になってしまいますよね。そんな時はおうちに引きこもってマイネ王!

【7月】

「七夕の 願いを託す 文繁し」
桔梗もん(birdie改メ)さんから投稿いただきました。マイネ王恒例の七夕企画ですが、過去にもさまざまな形でユーザーさんのお願いを叶えてきました!
・岐阜県八百津町の夏祭りをmineoも一緒に盛り上げてきた【前編】【後編】
【mineoユーザーの願いを叶える】14年目の結婚式
鹿児島で防災アウトドアイベントを開催してきました!

【8月】

「夏の夜に mineo友と 花火見る」
熊猫大王さんから投稿いただきました。オフラインイベントで仲良くなったユーザーさん同士で、掲示板で実況しながらみんなでワイワイ、そんな素敵な時間が共有できるのもマイネ王のいいところです。

【9月】

かくいちさんから投稿いただきました。9月といえば防災の日=防災タンクが実装された月です!昨年は大規模災害が短期間に連続して発生し、災害支援タンクのOUT容量が急激に増加しましたが、一方で、60TBを超える過去最大のIN容量となり、本当に多くの方々が被災者の方を思い支援いただきました。


【10月】

「旅先で マイネオレーダー いざ起動」
ミユネオさんから投稿いただきました。都会であろうとも僻地であろうとも、自分の知らない土地で仲間がどれぐらいいるのかとても気になりますよね!

【11月】

「マイネオが 緑に彩る マラソン路」
tatsu849さんから投稿いただきました。秋に行われる大阪マラソンはmineoの運営会社である当社がメインスポンサーを務めています!mineoTシャツや大阪マラソン限定Tシャツを着用されたランナーさんもたくさんいらっしゃいますよ!

【12月】

「寒い時 心ほかほか マイネ王」
みさとさんさんから投稿いただきました。なんだか寒くて心細い・・・そんな時は一言マイネ王に書き込んでみましょう。きっと誰かが心のスキマを埋めてくれるはずです♪

【1月】

「初投稿 『ようこそ』コメで あふれてる」
shotanさんから投稿いただきました。どんな場所でも初参加はとてもドキドキしちゃいますね。そんな初心者さんも歓迎してくれる場所がマイネ王です。

【2月】

「福は内 チップを投げる マイネ王」
シン☄さんから投稿いただきました。豆は当たったら痛いけれど、チップは投げられたら嬉しいものですね♪

【3月】

『困った・・・』をみんなで解決マイネ王
Fuuさんから投稿いただきました。スマホの初期設定から恋愛相談まで、困ったときはマイネ王ユーザーさんに相談してみましょう。きっとたくさん答えが返ってきますよ!


カレンダーの表紙と各月の裏面デザインはこのようになっております♪

以上、mineo・マイネ王カレンダー川柳の結果発表&デザイン公開でした♪
選ばれた12名の方と応募者から抽選で選ばれた188名さまにカレンダーをプレゼントいたします!


追加でカレンダープレゼントしちゃいます♪

そしてさらに!!「応募してないけど私もほしい~」「投稿したけど当選メール来なかったYO!」というアナタにもチャンス!
50名の方にも追加でカレンダーをプレゼントしちゃいます!詳細はコチラ↓

募集要項

【応募期間】
2019年3月2日(土)~2019年3月13日(水)23:59
※応募は終了しました。

【応募方法】
この記事のコメント欄にて「応募する」にチェックを入れ、「こんなカレンダーを作ってほしい!」を投稿してください!
応募していただいた方の中から抽選で50名の方にプレゼントします!また、投稿していただいた内容は、来年度作成する際の参考にさせていただきます♪

免責事項

【当選者発表について】
2019年3月下旬頃、賞品当選された方には、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。

【注意事項】
・コメント投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
※eoID連携者以外の方は当選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・ご応募は賞品発送時点で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2019年3月末~4月上旬頃を予定しておりますが、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。


最後に

「来年はこんなカレンダー作って!」とご意見をいただけるととても嬉しいです!ビビっと来たアイデアは採用するかもしれません~とは言え予算次第ですね

カレンダーは完成次第、お送りします!届いた方はぜひおうちに飾ってる写真を投稿してくださいね☆彡それでは!





367 件のコメント
アンケート

応募する場合は応募条件を確認した上、下記にチェックを入れ、「こんなカレンダーを作ってほしい!」をコメントしてください。

このアンケートは終了しました。
318 - 367 / 367
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

うさぎの卓上カレンダーがほしいです。

アンケート回答 応募する

卓上ほしいです!
月曜日始まりの月ごとのタイプが好きです☆
去年もらったマイネオカレンダーがもうすぐ終わる〜
ので欲しいのじゃ(@ ̄ρ ̄@)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

錯視カレンダーと3Dステレオグラムのカレンダーどうでしょうか飛び出すマイネオ兎

アンケート回答 応募する

卓上カレンダーより掛けるカレンダーのほうが使い勝手がいいと思います!
川柳みんなレベルが高いっっ!!
めちゃくちゃ見てて楽しめる〜!

アンケート回答 応募する

すごく可愛いカレンダー
ですね。あったらいいな!

アンケート回答 応募する

可愛いカレンダー
てすね。あったらいいな!

アンケート回答 応募する

可愛いカレンダー
ですね。あったらいいな!

アンケート回答 応募する

2019年のカレンダーは後々、家宝になるらしいので集めています(^_^;)
次の元号が変わる時に、美味しいらしいょ。

アンケート回答 応募する

日めくりのカレンダーがあるといいなぁ( ´∀`)

アンケート回答 応募する

日めくりカレンダーがいいなぁ

アンケート回答 応募する

こんなカレンダー欲しい🌟

勿論、自分の作品が掲載されたカレンダー😅

見開きにメモ書きが出来たり、電話帳を記入出来たりする実用的なものが欲しいです❕よろしくお願いします🎶

アンケート回答 応募する

手帳はいいですよね。
当選者への送料も安くすみそうですので、その分たくさん作れそう。

アンケート回答 応募する

イベントの集合写真カレンダーって良いと思います。月一イベントよろしくお願いします。

アンケート回答 応募する

2か月ごとの壁掛けカレンダーで、1ヶ月ごとにみしん目で破って使えるようなカレンダーがいいです(^-^)

アンケート回答 応募する

すごくカワイイです(*´∇`*)
欲しい!欲しいです♪

来年のも同じようなタイプで、六曜や二十四節気が入っていると使い勝手がよく嬉しいです(o^^o)

アンケート回答 応募する

カレンダー欲しいです。
ご当地版(関西弁・博多弁・広島弁・東北弁・・)格言もあると面白いですよね。

アンケート回答 応募する

当月のカレンダーが大きくあり、前後の月が小さく左右、もしくは下側にあり、一目みて、三カ月分のカレンダーが、見れたら重宝します。

アンケート回答 応募する

日めくりで格言もあるカレンダーいいな✨✨

アンケート回答 応募する

可愛いカレンダーがいいです。

アンケート回答 応募する

冷蔵庫とかに貼れるマグネットのカレンダーがほしいです。
家族3人が応募して2人が当選しました。
カレンダー届くの楽しみです♪
おかげさまで当選しました。有り難うございます。
当選結果メールを見る方が、賞品を戴くより嬉しい気がします。
って、本末転倒ですね。
私にも昨夜、
『mineo・マイネ王川柳カレンダー 追加プレゼントキャンペーン』
の当選メールが来ました。

去年のカレンダーに続き、2年連続で頂けることになりました。
去年以上にお気に入りのカレンダーなので、嬉しいです(^_-)-☆
川柳に入選された皆さん、
カレンダーに当選された皆さん、

おめでとうございます🎊

私もー当選メールいただきました。
ありがとうございます。
カレンダー当選したようです。
mineoでの初めての当選です。ありがとうございます。

今年度一年が良い年でありますように。
"mineo・マイネ王川柳カレンダー 追加プレゼントキャンペーン”

私も当選しました♡ありがとうございます\(^O^)/
届くのが楽しみです~♬

今年は会社のデスクに置こうかな~♪
紹介アンバサダーキャンペーンになりそう(*´ω`*)アーハン

mineo川柳カレンダー0.JPG

"mineo・マイネ王川柳カレンダー 追加プレゼントキャンペーン”
当選しました。ありがとうございます。届きました。

P_20190331_095510.jpg

カレンダー当選しました☆
どこに飾ろうかな( ´艸`)
ありがとうございます(゜゜;)(。。;)
夢みたいです!
デザインもいいし、マイネうさもかわいい(*≧з≦)
両側から見れて、めちゃ便利ですね(*´・ω・`)b
わーいヽ(*´▽)ノ♪

5743F1B1-72AE-46A8-B23F-E6D9711CD31F.jpeg

届きました( *´艸`)
玄関に設置します。

66C85CFB-5948-4590-8BFA-14920141C5CD.jpeg

届きました\(^O^)/
ありがとうございます♡

会社で使い倒します♪
(*´ω`*)アーハン

867ED3F2-0639-48A1-96C6-566AE6498921.jpeg

先程届きました!どうもありがとうございます!
我が家にも朝一で届きました!
荷物が多い日の翌日だったので、「あれ、まだあったっけ?!」と思いましたw。

yosssyさんと同じく、会社に飾りま~す★
ありがとうございました♪(*^_^*)

P_20190331_125408_1.jpg

サイダーに続いてカレンダー御到着!嬉しくなりますよ! 宝くじも買って見ようかな?てな気になってしまいました。喜びはドンドン来てほしいですね
昼食を買いに出ようとしてたら届きました。
ありがとうございました。
去年のみたいに使わずに飾っておく事になるかも…
(*´ω`*)アーホン
カレンダー、届きました。
ありがとうございました。☺️
キャッホ~🌠
今日「マイネオうさぎ 川柳カレンダー」が届きました。
これから、可愛いいカレンダーを拝見しながら、楽しい1年を過ごしたいと
思います。有難う御座いました。

DSC_0046.JPG

わーいやったー笑笑
mineoカレンダーが届いてました^^*
ありがとうございました┏○ペコ

IMG_20190401_051931152.jpg

ありがとね〜♪

今朝から置いてるYO〜( ^)o(^ )
昨日カレンダーが届きました🎶

佐川急便で届いたのですが、
メール便など郵便受けに投函されるほうが、
受け取る側の利便性としても送る側の負担としてもいいのではないかな?と思います。
カレンダーが届きました(^^)v
新元号の令和で記念になります‼

20190331_015123044_iOS-min.jpg

投稿するのが遅くなってしまいましたが3/31に
mineo川柳カレンダー届きました。

どうもありがとうございます。
マイネオうさぎが可愛らしくて良いですね。(^^
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
カレンダーめっちゃ便利で、大事に使っております(^ᗜ^*)

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念に足ペタ🐾

金言、名言から川柳に進化(?)したカレンダーになったんですよね♪
私も頂けたので使っています(^-^)v
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。