スタッフブログ
mineoの年度末キャンペーン「Wでさらにおトク!!月額基本料割引キャンペーン」他を開始しました!

mineoの年度末キャンペーン「Wでさらにおトク!!月額基本料割引キャンペーン」他を開始しました!

ピエール晃@運営事務局
ライター: ピエール晃@運営事務局
mineoの新サービス・マーケティング戦略検討を担当しています。

こんにちは。ピエール晃@運営事務局です。
本日は2月1日より開始しましたキャンペーンについて皆さんにお伝えしたいと思います!
数が多いので早速ですが、内容の説明に入ります!

「月額基本料金500円3カ月割引CP」と「6GB・10GBコースがおトクに使える!CP」

実施期間が2019年2月1日(金)~2019年5月8日(水)、対象者がキャンペーン実施期間中にデュアルタイプで新たにお申し込みされた方となる、タイトルにある2つのキャンペーンを合わせて「Wでさらにおトク!!月額基本料割引キャンペーン」です!
まずはこちらのデュアルタイプ契約者の方の料金表をご覧ください。

2種類のキャンペーンが適用されることで、基本データ容量6GB・10GBをご契約される方については、6GBであれば3GB、10GBであれば6GBの月額基本料金で3カ月間mineoをご利用いただけるキャンペーン特典となっております!
最近、いろんな音楽・動画サービスが流行っていたり、SNSの動画コンテンツが増えてきたりと、スマホを使うことが楽しくなったり便利になったりしている分、データ容量の消費が激しくなっている今日この頃。最近mineoでは6GB・10GBコースを選ばれる方がどんどん増えております。それも納得できるような状況です。そこで!6GB・10GBのコースを選ばれる方が増えていることを少しでも後押しするため、今回のキャンペーンを企画しました。
既にmineoに加入されている方も、回線の追加契約やご家族やお知り合いにオススメする際には、ぜひご活用ください!

キャンペーンの詳細内容はこちらのページをご確認ください。
Wでさらにおトク!!月額基本料金割引キャンペーン|mineo(マイネオ)

なお、先日始まりました新しい紹介キャンペーンも延長実施しておりますので、ぜひご活用ください!
mineo紹介キャンペーン mineo(マイネオ)

機種変更応援キャンペーン・機種変更と保証サービス セットでおトクなキャンペーン

続きまして、実施期間が2019年2月1日(金)~2019年3月31日(日)となります「機種変更応援キャンペーン」と「機種変更と保証サービスセットでおトクなキャンペーン」のご紹介です!
mineoはサービスを開始してから約4年半が経ちますが、皆さんのスマホはご購入されてからどれくらい経っているでしょうか?ちなみに僕は「iPhone6」のスペースグレイを未だに使用していますが、購入したのは2014年9月(約4年半前)なのでmineoとほぼ同じくらいと、いつの間にか長い間使っていました。そんな僕と似たような方や新しい端末を買おうとされている方に朗報です!

前置きが長くなりましたが、特典内容は下記の通りです。

※ 現在「端末安心サポート」または「mineo安心パック」にご加入されていて、「端末安心保証サービス」または「mineo安心パック2」にオプションサービスをご変更された方が対象

購入機種および現状のオプションサービスの契約状況によってキャンペーン特典が異なりますので、注意事項を含めた詳細内容は下記リンクよりご確認ください。

機種変更応援キャンペーン・機種変更と保証サービスセットでおトクなキャンペーン mineo(マイネオ)

長期利用特典「ファン∞とく」の端末購入特典とも併用可能ですので、大変おトクなキャンペーンとなっております!(例えば、ご利用期間が1年1カ月目以降の方でHUAWEI novaをご購入の方は、さらに1,000円分のEJOICAセレクトギフトをプレゼント!)

長期利用特典「ファン∞とく」の端末購入特典については、こちらをご確認ください。
端末購入特典 長期利用特典 ファン∞とく mineo(マイネオ)


mineoオプションキャンペーン

最後に実施期間が2019年2月1日(金)~2019年5月8日(水)となります「mineoでんわ10分かけ放題」、「ウイルスバスターモバイル ⽉額版」が対象のキャンペーンです!
特典内容は、両オプションサービス共に月額料金が最大2カ月無料です!
初めて申し込まれたオプションサービスであれば、皆さん特典を受けることができますので、まだご利用されたことがない方はお試しでご利用されてみてはいかがでしょうか?

mineoオプションキャンペーン mineo(マイネオ)

mineoアプリ ご利用感謝キャンペーン

mineoアプリ ご利用感謝キャンペーンにつきましても、特典内容が2GBプレゼントとグレードアップしています!
実施期間は、2019年2月1日(金)10:00 ~2019年5月8日(水)となります。
まだmineoアプリ をインストールされていない方は、この機会にぜひご利用ください!!
mineoアプリ ご利用感謝キャンペーン

最後に!

今回、新たに申し込まれる方向けのキャンペーン、既に加入されている方向けのキャンペーンと、いろいろなキャンペーンを実施します。
mineo責任者 上田の新年の挨拶と抱負を抜粋しますと「長期にわたって持続的にサービス提供可能な「筋肉質なmineo」となるべく、事業戦略の実行と体制整備を進めていきます。」とあります。いろいろな意味が含まれているのですが、今回のキャンペーンもそれを実現するための一手となっております。
キャンペーンで新たにmineoにご加入される皆さん、mineoを長くご利用いただいている皆さん、mineoのファンでいてくれている皆さんと共に「オンリーワンのmineo」を創り上げていく。これを実現するために、これからも邁進していきたいと思います!
それでは引き続き、mineo・マイネ王をよろしくお願いいたします。






57 件のコメント
8 - 57 / 57
現在1GBの契約で特にパケット不足に悩むことも無いのですが、3GBと月額使用料がさほど変わりませんのでこの機会に変える!っていうのもアリですね!!
※痛みを生じない範囲で行ってください。
mineoアプリ…
2GB受け取れない…悲しい…_| ̄|○

でもmineoには本当にお世話になってます<(_ _*)>
ん~。自分には該当しないなぁ。
1月に機種変&保証サービス加入しちゃったばっかだよ…なんかタイミング合わないんだよな~。
ピエール晃@運営事務局さんお疲れ様です。

大きめの容量を契約される場合にお得になるキャンペーンだなと感じました。(^^
素晴らしい企画だね。
よく読んで見たのですが
このキャンペーンは新規のみでしょうか?

既存のユーザーがプランを変えても対象?
3Gから6Gへ、変更は対象外?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
残念なキャンペーンです。せっかくエントリーコード用意して待っていたのですが。
次回期待します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
わたしも長々とiPhone6を使ってますが、キャッシュバックの大きなアンドロイドスマホは今後も使う予定がありませんので、残念ながら今回のキャンペーンは不参加です。
既存ユーザーに対する施策も欲しいよね…
ゴミ端末の在庫処分じゃなくて
abjp
abjpさん
レギュラー
お昼更に遅くならないようにお願いします
またまた、新規申込ばかり得するキャンペーン?...
元からau回線でデュアルに入ってる人は6Gや10Gをお得に試せないってことですよね?

既に加入している人も試せるようにしてください!!
これは新規のみか。デカデカとはっきり新規のみと書いておくれ。

既存ユーザーにもmineoを使い続けるメリットがもっとあると紹介しやすいんだけどな。
他の方もおっしゃってますが,既存ユーザーにはあまり魅力的ではありませんな。
「脳筋なmineo」にならないようにね。
◯カ月後に元に戻るような勧誘をしなくても、選んでもらえるmineoを。

選んだつもりです。検討を祈る
既存のユーザーにはあまり関係ないですよね?
既存ユーザーにも恩恵がないと去っていきますよm(__)m
1月31日に子供の回線申し込んだのに!
なんとかならない?
マイネオには、いつも感謝しています。
しかしながら、…本件コメント欄にも多くの方々が書かれておりますが、各キャンペーン周知時に、既存ユーザーへの対応可否を明確にして頂けると、ありがたいです。
それが顧客満足度向上や新規顧客紹介へ『つながる』のだと思います。
<既に加入されている方向けのキャンペーンと、いろいろなキャンペーンを実施… お待ちしておりまする~<(_ _)>
もっとオトクにmineo。

知っておくと便利でオトクな情報が有るので、ちょっと読んでからmineo加入しましょう。

◎ 本日よりmineo体験サービス(mineoプチ体験)の提供を開始しました!
 (非常時用にプリペイドSIMが便利。)

https://king.mineo.jp/magazines/special/988

◎ mineo特別付録つき!『家電批評特別編集 SIMフリー完全ガイド』発売!

https://king.mineo.jp/magazines/special/980
新規ユーザー獲得には良いキャンペーンですね。
今回のキャンペーンは新規の方々が得する案件ですね(^o^)v  ただ残念ながら既存ユーザーには特典が無い様に思われますが、このキャンペーンで既存ユーザーの紹介が増えるとイイですね(* ´ ▽ ` *)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
1月末に新規登録したばっかりなのに。もう少し待てば良かった…
お得に契約するには日頃から情報収集をしておかないと!
よく使う朝昼夕方の速度が遅いから、そんなに容量を使えないです。
マイネオの仲間がどんどん増えそうですね。
1月末に契約しました、事前アナウンス無理なんでしょうが、少し情報もらえてたなら(ToT)
キャンペーンもいいけど、こうリリースやシステム更改する度に障害起こすのもねぇ…💧(・・;)
既存ユーザーって意味ではエントリーコードのプレゼントがあれば、紹介キャンペーンと併用でEJOICAギフトコードを貰うのに2000円ちょいくらいの出費で可能なわけですね(^_^;)
私は3000円分貰えるわけだし…( ´艸`)
とっつい- さん
>1月末に契約しました、事前アナウンス無理なんでしょうが、少し情報もらえてたなら(ToT)

mineoからは無理でしょう😅
情報収集はこまめに自分で。
マイネ王をこまめにみていれば勇士から情報が!

やすっちくん さん
>マイネオの仲間がどんどん増えそうですね。

え!(T_T)
今回のキャンペーン内容では減ることはあっても増える可能性は少ないのでは?
皆さんコメントありがとうございます!

>masa_maineoさん
整理しましたのでこちらを確認していただければ幸いです。
【新規ユーザー向け】
 ・月額基本料金500円3カ月割引キャンペーン
 ・6GB・10GBコースがおトクに使える!キャンペーン
【既存ユーザー向け】
 ・機種変更応援キャンペーン・機種変更と保証サービスセットでおトクなキャンペーン
【新規・既存ユーザー向け】
 ・mineoオプションキャンペーン
 ・mineoアプリ ご利用感謝キャンペーン

>マイネ神さん
①メリットを捻り出すならば3GB少ない方がスマホの使い過ぎが防止できるかもしれない…ということが思いつきましたが、キャンペーン期間中は6GBが同一料金となるので6GBをオススメします。
②ソフトバンクではないです。
割引期間3ケ月なのですね。

だんだん短くなってくるような気がします。

私が入る前は1年間割引があったようです。
私が入ったときは6ヶ月割引でした。

多分、新規ユーザを獲得したいという気持ちが下がってきてるのでしょうね。
初めてですね!こんなややこしく分かりにくいキャンペーン。
3gコースと6gコースの月額料金が同じ
ただし、別キャンペーンなので併用しないといけない。

この手の類は今回限りにして頂きたいものです。

イタズラに利用者を混乱させるとしか思えません。
新規で沢山使うなら良いキャンペーンですがな!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhone8 はその他で1,000円でしょうか?

10,000円だったら、即購入するのですが。
>Ddkpy さん
iPhoneシリーズは「機種変更応援キャンペーン」の適用特典がその他の1,000円となります。

また、iPhoneシリーズをご購入の場合は、「端末安心保証サービス」および「mineo安心パック2」へのお申し込みはできませんので、「機種変更と保証サービスセットでおトクなキャンペーン」対象外となります。
昨日、サブ機用に「Sプラン・デュアル」を追加申込しました!
紹介キャンペーンが同時開催されているため、知人にマイネオへのナンバーポータビリティーの契約手続きのお手伝いをさせて頂きました。
しかし、割引月が3ヶ月しかないため、以前のように非常にお得であることを強くプッシュは出来ませんでしたね。

マイネオが筋肉質になることで既存契約者への新たな還元策が実施されるのでしょうか。
気になりますね。
spa
spaさん
レギュラー
こういう新規契約者へのキャンペーンの時は既契約者へもパケットプレゼントして欲しいですね〜
自分が加入した時は1GBだったような...
仕方ないですね。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
マイネオのキャンペーンには、
まったく興味が湧かない。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (ー) (ー)  |
 |    (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
新しくキャンペーンが始まると
胸が高まりますね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。