スタッフブログ
(1月20日応募締め切り)【1月王国アイテム紹介】バレンタインとチョコレート

(1月20日応募締め切り)【1月王国アイテム紹介】バレンタインとチョコレート

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは、ポケモンにはまりすぎてシールドverも購入検討し始めたクローネ@運営事務局です。

本日は今年最後の王国アイテムのご紹介です!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
※1つの賞に複数枚応募することはできません。抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ
※2019年10月1日以降に新規契約のお申し込みされた方については、王国コインの付与を停止しております。詳細についてはこちらをご覧下さい。

1月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】 バレンタイン (シーズナリーグッズ)
○金賞:SIROCA珈琲メーカー+事務局メンバー厳選チョコ(5名)

挽きたてのコーヒーがいつでも楽しめるミル内蔵のコーヒーメーカーをご用意しました!

○銀賞:オリジナル大皿+事務局メンバー厳選チョコ (10名)
大きめのケーキや炒め物をよそったり、飾るのもOK!王国アイテム限定のオリジナル大皿☆ミ

○銅賞:オリジナル豆皿+事務局メンバー厳選チョコ(30名)
刺身しょうゆを入れたりちょこっと取り分けたりするのに便利♪

2020年最初の王国アイテムテーマは「バレンタイン」。毎年恒例になりましたが、メインのアイテムと併せて事務局メンバーが選んだチョコレートが届きます♪(実はほぼクローネチョイスです)
どんなチョコレートかは届いてからのお楽しみです!


王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※賞品は変更になる場合がございます

募集要件

○応募期間:2020年1月1日(水)~20日(月)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):1月31日(金)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2020年2月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】3月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2020年3月1日(日)~20日(金)
【テーマ】 スマートなキッチン(大人気商品)
○金賞:シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L レッド (1名)

無水&自動調理&予約調理可能なハイグレード家電!

○銀賞:バルミューダ ザ・ポット ブラック(5名)
スタイリッシュデザインが人気のバルミューダ・電気ケトルが王国アイテムに再登場!

○銅賞:GAGAFEEL スマートゴミ箱 15L(30名)
フタに触れずに衛生的にゴミをポイ♪

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

3月のテーマは「スマートなキッチン」。2月テーマ同様に新生活に向けたアイテムですが、キッチンアイテムをメインにしております!

今月の応募はコチラから

1月1日(水)~20日(月)23:59
▼ ▼ ▼ ▼
王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。

さいごに

2019年の王国アイテムの応募がすべて終わりました。ここでせっかくなので2019年王国アイテムの応募者数ランキングを発表したいと思います!

第3位「12月 福袋 Men's」
金賞(金の福袋)14,069名、銀賞(銀の福袋) 8,800名、銅賞(ノベルティセット) 4,562名 、合計27,431名でした。
ちなみにLady'sは金賞(金の福袋)6,955名、銀賞(銀の福袋)4,314名、銅賞(ノベルティセット)2,260名、合計27,431名という結果になっております!

第2位「9月 スマホ関連アイテム」
金賞(iPhone 11) 17,937名、銀賞(Canon スマホプリンター) 7,507名、銅賞(Anker PowerPort Qi 10 ワイヤレス充電器) 6,797名、合計32,241名
そりゃあ新しいiPhone貰えるなら欲しいですよね~


そして第1位は…
ドゥルルルルルルルルル
デデン!

第1位「11月 クリスマスプレゼント」
金賞(Nintendo Swich)18,485名、 銀賞(ブルーノ カーボンファンヒーター) 10,547名、銅賞(お菓子入りブーツ) 5,686名、合計34,718名
なんとNintendo Swichの応募者数がiPhoneを超える結果となりました!自分ひとりだけでなく家族と遊べるというところがいいですよね♪実は昨年もNintendo Swichは金賞にあったのですが大人気だったので2年連続登場にしました。これだけ人気だと来年もラインナップに入るかも…?

というわけで以上2019年王国アイテムの応募者数ランキングでした!
実は6月から金・銀・銅の応募アイテムが選べるようになったので、6月以降は全体的に応募者数がぐんと増えています。応募倍率が上がっているので多くの方が当たるように番外編企画も併せて検討しますので、引き続きmineo・マイネ王をよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年を!




40 件のコメント
1 - 40 / 40
いつもマイネ王国アイテムの企画大変でしょうが、ありがとうございます。
残念ながら、いまだに一度も当たった事はありませんが、来年こそは
当たるように願う次第です。
よろしくお願い致します。
当選させてくださいとは申しませんので、今度こそ当たりますように
祈っていただければ幸いです。
でも、これは運不運がありますし、抽選なので当たらなくても、頑張って
応募し続けたいと思っています。
今回も応募したいと思います。
 チョコ、当たるといいな。
よぉーし!!
今度こそ当てるぞー\(^O^)/

1月は金銀銅、全部応募しちゃおーっと♡

>クローネさん
良いお年をお迎えください♡
来年はリアルイベントでお会いできたらいいなぁ♪
(*´ω`*)アーハン
12月分は、5つもコインが戻ってきました。
1月は、金銀銅どれでもいいから、当たりますように。
ショボすぎて当たる気がしないのはワシだけ?!
1月は外れました!
厳選チョコレートが気になります!

みねお!
今月も全コインが無事帰還しました笑
(^o^)\
1月はカフェインが摂れない私は応募は見送りかな〜
でも銀賞の大皿は便利そうなサイズ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
もっとコインの使い道を増やして欲しいですね。

ハズレたら戻ってくるので貯まる一方です。
今回も無心あるのみ
ポチッとな
私も無心で…、と思ったけどシロカ持ってるしな。傍観しとこう。
みなさんコインたくさんお持ちなので羨ましいです。

私は、WiFi環境下じゃ無いので、コインはマイネおみくじに替わることが多いです。

電化製品当たるといいなあ。
明けましておめでとうございます。
私も、1月は金 銀 銅 応募します。
皆さん今年もよろしくお願いします。😉
コーヒーはいつもインスタントだけど、金賞を含め全部応募してきました。

1月31日には、いつもと違う文面の、抽選結果のメールをお待ちしています。
銀と銅に大差ないような...

何度か応募したことが有りますがハズレたので、
これだ❗って思うもの以外は応募しなくなりました。
コーヒーメーカーは間に合ってるから、銀賞、銅賞応募しました。
毎月応募続けて外れること1年以上やっと12月分で銅賞に当選しました。
ありがとうございました😊
ところで応募者数ランキングの所なんですが3位 12月福袋のLady’sの合計がmen’sと同じになっておりますが13529人の間違いでしょうか?
動画見て手に入れたコインで金賞をポチッと。
無ければ無いでもいいけど、あれば使ってみたいコーヒーメーカー。
プレゼント企画が無くなるのが寂しいけど、
コインの使い道が増えるのかなぁ。
いずれにせよ楽しみ。
子供と自分がチョコ好きなので
金銀銅に応募します(о´∀`о)ノ
マイネオ製の皿がむちゃんこ欲しいです。
毎回楽しみに応募しています。
当たれば良いな🎵
応募完了っ(`_´)ゞキリッ

何が当たるか?
何が当たるか?

(何が出るかな?風に♪)

楽しみに待ってまーす♡
(*´ω`*)アーハン
私のコインは伝書鳩のように帰ってきます。たまには矢のように飛んでいってもいいからね!
インスタントコーヒーばかりの私ですが
今回金賞応募しました。
どうか当たりますように🙏
今のコーヒーメーカーが古くなったので、金賞の☕️メーカーが欲しいなあ😅

今年こそ🎯当たれーーー🐭
ハズレてもコインが戻ってくるのが良心的すぎて嬉しいです😂
今年初の運試し!
慌しい出勤前の一杯のコーヒー☕️が
美味しく飲めると良いなぁ。
お皿のデザインが素敵です!!
豆皿が当たると嬉しいな😆
当たらなければどうということはない!
バレンタインチョコ?知らない物ですね なんでしょうかそれは
チョコください!(必死)
金賞が当たる・・・金賞が当たる・・・(ボソッ...)
いつも応募してますー!

でも当たった事無い、、

今回こそ当たってほしい!!!

(^q^)ゞ
すごく久しぶりに応募してきちやいました。

ひきたての豆で珈琲が飲めるなんて…
憧れのコーヒータイムですぅー

どうか当たりますように🙏
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
あらまー 気づけば1月締め切り日が過ぎていました。
残念!!
3月は必ずや当たれー!!!!!
銀賞いただきました。
素敵なお皿とチョコありがとうございました😊
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
チョコをちょこっと食べたいな......

す、すいませんでした。(;> Д <;)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。