スタッフブログ
(11月20日応募締め切り)【11月王国アイテム紹介】クリスマスプレゼント

(11月20日応募締め切り)【11月王国アイテム紹介】クリスマスプレゼント

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは!通っている近所のジムが改装のため、ジム通いストップ中のクローネ@運営事務局です。
隣駅の店舗へ行けばすむのですが、近所の店舗は思い立ったら自転車ですぐいける距離だった故にちょっと腰が重いです。

さて本日は11月の王国アイテムのご紹介です!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
※1つの賞に複数枚応募することはできません。抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ
※2019年10月1日以降に新規契約のお申込みされた方については、王国コインの付与を停止しております。詳細についてはこちらをご覧下さい。

11月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】 クリスマスプレゼント(シーズナリーグッズ)
○金賞:Nintendo Swich(3名)

老若男女世代を問わずに楽しめる大人気ハードが王国アイテムに再登場!

○銀賞:ブルーノ カーボンファンヒーター ノスタルストーブ ラージ プラス (アッシュピンク)(5名)
インテリアにマッチしやすいお洒落でスマートなカーボンヒーター!

○銅賞:お菓子入りブーツ(30名)
クリスマスに定番のお菓子入りブーツ☆彡

※賞品は変更になる場合がございます

11月テーマは「クリスマスプレゼント」。皆さんの喜ぶ顔が見たくて選んだラインナップです!
王国アイテムの詳細・応募はコチラ

募集要件

○応募期間:2019年11月1日(金)~20日(水)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):11月30日(土)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2019年12月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】1月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2020年1月1日(水)~20日(月)
【テーマ】 バレンタイン(シーズナリーグッズ)
○金賞:SIROCA珈琲メーカー+事務局メンバー厳選チョコ(各5名)

挽きたてのコーヒーがいつでも楽しめるミル内蔵のコーヒーメーカー!

○銀賞:オリジナル大皿+事務局メンバー厳選チョコ(10名)
大きめのケーキや炒め物をよそったり、飾るのもOK!

○銅賞:オリジナル豆皿+事務局メンバー厳選チョコ(30名)
刺身しょうゆを入れたりちょこっと取り分けたりするのに便利♪

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

1月の王国アイテムはさらに、運営事務局女性メンバーが厳選したチョコレートもそれぞれセットでお届けいたたします♪チョイスは届いてからのお楽しみに!

今月の応募はコチラから

11月1日(金)~20日(水)23:59
▼ ▼ ▼ ▼
王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。

さいごに

最後に10月王国アイテム(読書の秋)応募者数の発表です。
金賞(Kindle Paperwhite Wi-Fi 32GBKindle Paperwhite Wi-Fi 32GB) 11,742名  銀賞(ルルド めめホットチャージ スマート) 8,285名  銅賞(オリジナルブックカバー) 2,913名でした! Kindleって自分ではなかなか買わないけど欲しいと思うアイテムの一つじゃないかなぁと思います。家に引きこもりたくなる季節にはあったらいいですよね♪皆さまオススメの本・マンガがありましたら教えてください!
私のオススメマンガは「メイド・イン・アビス」です。
それでは今月もたくさんのご応募お待ちしております~




58 件のコメント
9 - 58 / 58

Screenshot_20191031_204721.jpg

11月はパスして12月の福袋に全コイン使います
(((*≧艸≦)ププッ
10月も落選メールが来ました。
11月も懲りずに応募します。
当たりますように当たりますように。
クローネ@運営ジム局様

>>通っている近所のジムが改装のため、ジム通いストップ中のクローネ@運営事務局です。
隣駅の店舗へ行けばすむのですが、近所の店舗は思い立ったら自転車ですぐいける距離だった故にちょっと腰が重いです。

2018年のサラ川
スポーツジム、車で行ってチャリをこぐ を思い出しました。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/23/news080.html

トレーニングだと思って、隣駅までチャリをこいで行ったら一石二鳥じゃないですか?

|* ̄∇ ̄|ニヤッ
ヒーターほしいぃぃぃぃ!!!!!!!
マイネ王を知ってから、ずっと秘めてきたこの想い!
お菓子ブーツだぁああああああ

(゚∀゚ 三 ゚∀゚) え、まだ応募できないの???←11/1~
スイッチが当たるかもしれないなんて!凄すぎる!!スイッチが欲しい!!!
何度も言うけど、なぜにそんなショボイの?! 3000人くらい当選するような企画しろよ〜。ケチな経営幹部が私腹肥やしてるからちゃうの!
マイネオサンタさん、どうか我が家にスイッチを自分では買えませんので…
金賞のスイッチに応募しました。

当たるといいな😊
今3回線分応募してきました。

ウォーキングの時、
いつも境内を素通りしてる神社、
今日からは本殿にお参りします。
賽銭は5円玉3つ。

銀行で5円玉3本両替してこなくては。
前にこの企画で緑のお菓子ブーツが当たり楽しいクリスマスが過ごせました。
緑色のパッケージのお菓子をどんだけ詰め込んだのって感じで、家族で分け合って食べました。
今回も応募しま~す(о´∀`о)ノ
クローネ@運営事務局 様

うちの子達に、是非欲しい🎁
アタリますように🙏🙏🙏😁
ゲームしないので、銀賞・銅賞に応募してきました。
お菓子ブーツ狙いです。
現在の応募人数も、銀賞・銅賞が圧倒的に多かったです。
冷え性なのでヒーター本命です!
色も優しいピンクでレトロな感じが癒されそうです^ ^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当たるも八卦当たらぬも八卦

無事、迷いもせずにコインがご帰還しましたー(笑)

早速、ボケ防止にゲーム機とゲームしながら頂くおやつの入ったブーツに応募!
当たっても孫っちには上げません!!(´▽`)
スイッチ当ててでポケモンやるのですよ(о´∀`о)
スイッチ当たると良いなあ。😊
Switch!!子供からせがまれていました。
今年の運全て使い切りで構いません。
当たってくれー!!
弟が妖怪ウォッチにハマってるのでSwitchプレゼントしたいです。マイネオ サンタさん、お願いします。
素敵ですね!
今年は妻の手術もあり、身体が気兼ねなこともあり夏休みも全く取れず、仕事しか出来ていませんでした。
自宅で過ごしているとこのようなイベントなど、気になってしまうものですね。
応募させて頂きました。
子供からサンタさんへのお願いがSwitchです。子供と遊ぶ良いきっかけになるので金賞おねがいします。
Switchで息抜き。寒くなるこれからの季節、ヒーターで暖を取る。
どちらも勉強に活かせそう。受験勉強に光をください。おねがいします(⌒▽⌒)
ヒーター応募しました。当たればいいな🤗
>現在の応募人数 12544 人
>金賞 6227人/銀賞 3963人/銅賞 2354人

金賞を狙っていますが、現状0.04%の確率ですw.
(2000人あまりに1人が当たる)
クリスマス … お菓子さえなければ応募だにゃ(=゚ω゚)ノ
さて、今年はサンタがやってくるのかなぁ。そろそろやってきても良い頃だと思うんだけど…。
あ~~ コインが無いよ~ (^o^;)
ヒーター応募しました!
当たりますように☆彡
switchに応募。
当選してクリスマスまでに届けば そのまま子供に( *´艸`*)
浮いたお金は 懐にしまおう( • ̀ω•́ )キリッ✧
はじめて応募してみました^^
当たるといいなぁ♪
今年第一子が誕生しました!
出産祝いお待ちしています*\(^o^)/*
今月の商品見て、

これだあぁ!

スイッチ 君に決めた!!

どうかいただけますように✨
10月号のブックカバーが当たりました!
昨日届いて、読書好きの子供に奪われました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
誰からも祝って貰えなかった11月の誕生日🎂( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

Xmasプレゼンにサンタさんからスィッチが届きますように✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
今月は自分の誕生日もあり、来月はクリスマス🎅…
ポケモンの新作も出るので、子どもと一緒にやるのにSwitchが欲しいですね。

どーか、当たりますように☆
応募人数が結構な数になりました。少しでも当選確率を上げるために、急遽銅賞のお菓子入りブーツも応募しましたw
初応募しました。☺️
さっぶい、さっぶい・・🍃
ヒーター頂戴❗
今月は誕生月なので、
どの賞でもいいので、当選したいです(#^.^#)
でも、一番は、温まる可愛いストーブがいいな❤️
どうか当選しますように(#^.^#)
よーし、swithに応募したぞ。
あ、でもゲームってやらないんだった。
そんな奴に当たっちゃったら面白いね。

IMG_7485.jpeg

デニーズでバースデーデザートをもらった!
魅力ある賞品なので応募するのが楽しい!
スイッチ欲しいので、また商品にラインナップしてくださいw こどもの日とかでいいので・・・!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
なかなか当たりませんね。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。