スタッフブログ
【9月王国アイテム紹介】スマホ関連アイテム

【9月王国アイテム紹介】スマホ関連アイテム

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは~クローネ@運営事務局です!先日あるイベント参加にする為にインテックス大阪へ行ってきました。改装後のトイレは広々としていて、ものすごく綺麗でした(๏д๏)

さて、夏もそろそろ終わり明日から9月ですね。9月と言えば一部のガジェット通の方はピンとくるあの季節!という訳で、今回はソレに関係した王国アイテムをご紹介いたします!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
※1つの賞に複数枚応募することはできません。抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ

9月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】 スマホ関連アイテム(大人気商品)
○金賞:Apple新製品(1名)

毎年恒例(?)のApple最新端末を今年も1名さまにプレゼント!

 
○銀賞:Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-GD 写真用 ゴールド(5名)
手のひらサイズで持ち運びラクラク♪手帳サイズにちょうどいい写真がプリントできます!

 
○銅賞:Anker PowerPort Qi 10 (ワイヤレス充電器)(30名)
一家に一台あると嬉しい☆スマートでお手軽なワイヤレス充電器♪

※賞品は変更になる場合がございます

9月はスマホ関連アイテムをプレゼント!今年はiPhoneのリーク情報がいつになく少ない気がします・・・

王国アイテムの詳細・応募はコチラ


募集要件

○応募期間:2019年9月1日(日)~20日(金)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):9月30日(月)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2019年10月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】11月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2019年11月1日(金)~20日(水)
【テーマ】クリスマスプレゼント(シーズナリーグッズ)
○金賞:Nintendo Swich(3名)

老若男女世代を問わずに楽しめる大人気ハードが王国アイテムに再登場!

 
○銀賞:検討中(5名)

 
○銅賞:お菓子入りブーツ(30名)
クリスマスに定番のお菓子入りブーツ☆彡

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

今月の応募はコチラから

9月1日(日)~20日(火)23:59
▼ ▼ ▼ ▼
王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。


さいごに

8月王国アイテム(災害に備えよう)の応募者数は、金賞(ポータブル電源) 11,586名  銀賞(防災セット) 7,256名  銅賞(手動充電ライト) 4,494名、合計23,336名でした!ポータブル電源は「わざわざ買わないけど、いざというときに欲しい!でもちょっと高い・・・」のような理由でダントツ人気のアイテムになったのでしょうか?

今回の金賞アイテムは発売直前まで何になるのか分からないですが、皆さん期待しておいてください!ただし10万以下のものですヨ。それでは~(._.)ノ




60 件のコメント
11 - 60 / 60
今日も外れました。。。
来月はきますよね!アップルーーー!
11月のNintendo Switchですが、
昨日(8/30)から発売開始になったバッテリー時間が伸びた新モデルの方ですかねー
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/had/index.html
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Apple新商品、いいですねぇ。
王国コインは貯まっているけど、いつも応募するか迷っちゃって(^^;
あと、mineoのメールアドレスなんだったっけ。。。契約書探さないと!
今使っている端末が限界に近づいてきていたのはこの為だったのね、とポジってみる。
金賞お願いしまーす。
こんな懸賞企画要らんから、全員に還元できる企画を希望する。
iPhone新しいの欲しいなぁ。
銅賞のワイヤレス充電器が当たっても、わたしのiPhoneは対応してないんだよね…一応応募してみたのだけど。
そろそろ替え時なので、Apple新端末、当選しますように✨✨✨
また懲りずに応募しちゃいました。
2つも。
どれとどれかは、ヒ・ミ・ツ🤐
今月は毎年恒例といいますか豪華ですね。(^^ゞ

11月もNintendo Switchがあるとの事で楽しみです。(^^
応募しなければ、当選確率は0ですよね!
過度な期待はしないでおこうと思います…!
充電器ワイヤレス対応じゃないから魅力的じゃない( ̄^ ̄゜)
>えどびぃさん

mineoメールアドレスは契約書類探さなくても、mineoマイページで確認することができますよ。

はずれたときもメール届きますけど…
今月はひときわ豪華ですね。
早速応募しました。
金銀銅×2回線で王様コイン6個大量投入や~~!
Apple新製品欲しいです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
11月も豪華で楽しみ♪
王国アイテムは抽選応募なのにどの辺が、景表法に引っかかるんでしょう?王国コイン制度をやめれば継続してもらえるんでしょうか?
今回は銀賞に応募しました🎵
当たれ🎯~~~~ってお願いしました❗️(o^ O^)シ彡☆
わぁい❤
11月はお菓子ブーツだぁ!
٩(ˊᗜˋ*) ٩(ˊᗜˋ*)و


……お子様💧
銀賞:Canon スマホプリンター 当たるといいな。
Apple製品を触った事が無いので、とりあえず好奇心から応募します。
当たればラッキ~(о´∀`о)ノ
何もわからずとりあえず応募!
コメント欄で充電器ワイヤレス対応でないと書いてあって、きっと私のも対応してないと気付いた次第😅
金賞に応募します。🥇✨
なんかドキドキしちゃいます。
当たれ〜〜🎯
当たるといいなぁ。
お願いします。
これでようやく妻の6sに引導を渡せます。
ありがとう。
何をしても文句を言う人いますねぇ
(^-^;
全員に還元しろってコインは長期ユーザーを考えてくれてるかなり嬉しい特典なのに、、

フリータンクがあってこのお値段なだけでは満足できませんか?(^-^;
じゃなければ他に移ったほうがいいと思う。

355A38D3-2878-4B8E-9BE1-4D575367F694.jpeg

本日14:30の応募数です
当選1名なのに
金賞の人気が凄い ((((;゚Д゚)))))))
金賞応募しました!
今使っているスマホの画面にヒビが入ってしまったので、当たるといいな。
外れてもコインが返って来るなんて、とても優しいと思います。
どれでも良いので、欲しいですがな!
銅賞 パワーチャージライト&FMラジオ手動式
防災グッズ当たりました。

ありがとうございます

今後も続けて応募します(^O^)/
今度こそ、当たりますように🙏
金賞に応募しました。⭐️
対象が何かワクワクしますね。
Apple新商品(iPhone 11?)は一名様のみ、、、毎回応募しますから、毎回出してほしいですねww
Apple新製品人気ですね。
8月の銅賞当たりました!
9月も当たりますように…(´・ω・`)
いつも商品選びご苦労様です。( ̄^ ̄)ゞ
新型iPhone,AppleWatchが発表されましたね。
どっちが当たるんでしょうね〜
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
王国アイテムに初応募です♪( ´▽`)
せっかくなのでダメ元で🥇狙い!!
ビギナーズラック、来ないかなぁー🎯
1名しか当たらないと分かっていながら思わず応募してしまった😅
金賞当たりますように!
やっと応募出来ました♪
今年の iPhone 11 はmineoカラーがあるからその機種になるのかな~
いっそ🍎マークの上にマイネオうさぎの顔でも貼付ちゃったりして😏
シールでも同梱しときますー?

誰に当たるのかな~楽しみですね。

私は……銀賞のスマホプリントでも良いな
購入検討したこともあったけど……いまいちどう使って良いか
想像出来なかったのですよね。
プリントされるサイズが小さすぎて使い道が……
でもいただけるなら話は別です😍なんに使おうかなー

あんまり皮算用ばっかりしてると運気が逃げちゃうかな(笑)
金賞に応募しました。

今の端末が、限界です。

当たったら、嬉しいです。

アップルファンになります。(iPhoneは初めてです。)

よろしくお願いします。
Apple新製品何なんだろう?気になるなあ
3つとも落選でした(^^;
当たる気が全くしない(TT)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
最近のアイテムはそそられる物が多いですね〜笑
全然当たりませんがw
いつもありがとうございます。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。