スタッフブログ
【8月王国アイテム紹介】災害に備えよう

【8月王国アイテム紹介】災害に備えよう

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

「ダンベル何キロ持てる?」というアニメにハマっているクローネ@運営事務局です~主題歌を聞くと筋トレせずにはいられません。

さて本日は月末ということで王国アイテムをご紹介します!!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
※1つの賞に複数枚応募することはできません。抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ

8月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】災害に備えよう(大人気商品)
○金賞:suaoki ポータブル電源 S270 40540mAh/150Wh+リアル王国コイン(3名)
大容量だけど片手で持てるコンパクトさ☆一家に一台あると嬉しいポータブル電源。

○銀賞:Relieved Life 防災セット(5名)
防災に必要な全43アイテム入り!軽量・大容量・撥水と三拍子そろった優秀なリュックと合わせてお届けします♪

○銅賞:パワーチャージライト&FMラジオ手動式(40名)
電池なしでも使用OK!手動充電対応タイプのラジオ付きライト。

※賞品は変更になる場合がございます

9月1日の「防災の日」に併せて今回は防災をテーマにしました。どのアイテムも一家に1台欲しいですね!防災リュックは私も欲しいです。

王国アイテムの詳細・応募はコチラ


募集要件

○応募期間:2019年8月1日(木)~20日(火)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):8月31日(土)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2019年9月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。


【予告】10月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2019年10月1日(火)~20日(日)
【テーマ】 読書の秋(シーズナリーグッズ)
○金賞:Kindle Paperwhite Wi-Fi 32GB(3名)
分厚い小説も長編マンガもKindleがあればコンパクトに持ち歩けます♪

○銀賞:ルルド めめホットチャージ スマート(5名)
骨伝道イヤホンで音楽を聴きながら本格アイケアが可能です!

○銅賞:オリジナルブックカバー(50名)
ここだけでしかGETできないオリジナルブックカバー☆ミ

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

今月の応募はコチラから

8月1日(木)~20日(火)23:59
▼ ▼ ▼ ▼
王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。


さいごに

7月王国アイテム(連休は旅行へGO!)の応募者数は、金賞(スーツケース) 8,872名  銀賞(ネックピロー) 3,287名  銅賞(トラベルポーチ) 4,672名、合計16,831名でした。スーツケースはお安いものではないので皆が欲しがるアイテムですよね・・・!

今回は防災アイテムをラインナップしましたが、まだおうちに防災アイテムがないという方もぜひ応募してみてくださいね。それでは(._.)ノ





44 件のコメント
1 - 44 / 44
そんなアニメの宣伝より、僕も大活躍アニメ「マギカレコード」を応援してよ!今期注目と言われてるんだよ
私は、「彼方のアストラ」、「グランベルム」、「うちの娘」あたりを見ています。(^^ゞ

そして来月は防災グッズですか。
金賞のポータブル電源、中々大容量で凄いですね!

10月の、「オリジナルブックカバー」もデザインが良くて良いなと思いました。(^^
珍しく今期録画したものの何のアニメも見てません^^;

10月のKindle Paperwhite、買う程ではないけど、欲しいなと思っている微妙な代物なので、是非応募してみたいです(笑)。

ブックカバー好きで色々持っていますが、mineoの「オリジナルブックカバー」は可愛らしい柄ですね!惹かれちゃう(*^_^*)♪
あんちゃんは『あんさんぶるスターズ!』
防災グッズ欲しいので全部応募だ!
*・ω・)ノ シュッ≡≡≡◎◎◎
「彼方のアストラ」を録画しつつ「ダンベル何キロ持てる?」も同じチャンネルなので録画してます(まだ見れてない)
あと「Dr.STONE」も見始めました!
10月の金賞:kindleと銅賞:オリジナルブックカバーが特に良いですね💚
あっ、7月の応募忘れてた…。8月からは忘れずに応募したいな。
魔王様、リトライ! うちの娘など見てます。
今回は是非ともほしい!明日、応募しま~す。
「防災に備える」じゃなく「災害に備える」だと思います。
防災グッズは中々準備しようとは思わないですが、あるに越した事は無いので良いチョイスです。
マッソ〜マソ〜筋肉はマソ〜♪♪
今回の防災グッズは、どれも興味あるアイテムです。

アウトドアでも活躍しそうなので、当たって欲しいです(ˊᗜˋ)
大体溜めてまとめて見るタイプです。
最近はKanonを見てました。(京アニ版です)感動して電車の中で泣いていました。
Kanonの素晴らしさについては私なんかよりKanon好きさんにお願いしましょう!
去年の地震と台風の災害を思い出します…。
防災グッズでこれからの災害に備えておきたいです!
防災セット持っていないので、応募します。
防災セットが欲しいので応募します。
阪神淡路大震災を経験しました。 そして東北の大震災の話を聞き、電気の大切さを痛感しています。
今 この暑い夏に大きな地震が起きたらと思うだけで絶望感だけど。
備えあれば憂いなしです 多くの犠牲者に鎮魂を祈りつつ このイベント イイですね😀
防災に備えるんじゃなくて災害に備えるんじゃ…?
景品あたりますように!
C12H22O11さん
Jailer18さん

ご指摘ありがとうございます。
確かに違いますね・・・修正しました。
皆さまコメントありがとうございます!
防災セットって何かきっかけがないと「買おう・揃えよう」となかなかならないと思うので、この機会に応募・準備してみてくださいね!
ちなみに私はチャックつき保存袋に持ち出し品をつめて、使っていないリュックにそれらをまとめて入れています。
他に何から買えばいいか分からないというときは、手始めに近所のスーパーで缶詰などの普段から使える保存食品を買っておくといいかもしれません。
(家にあるものや100円均一で揃えられる自作防災キットの記事を書こうと思いますが需要ありますかね・・・?)


2019夏アニメは他にも「彼方のアストラ」がかなり面白いですね!他にも「コップクラフト」「魔王様、リトライ! 」も見ています。実はKanonもいつか見なければと思いつつまだ見れていません。。
(ソシャゲのイベントに大忙しなのはナイショ・・・)
選択して応募できるんだし王国アイテムにアニメグッズが並ぶ日も近いかも(*´ 艸`)
 防災用品あたっても防災の日に間に合わないじゃん……って気がつかなかったことにするので当たって下さいな。
お疲れ様です。
防災グッズ、どれもほしいです。

>クローネ@運営事務局さん

≫(家にあるものや100円均一で揃えられる自作防災キットの記事を書こうと思いますが需要ありますかね・・・?)

ある!絶対に良いと思います。

記事を、読んだユーザーさんが、私もお手軽に用意出来る!ってなるきっかけになるかもしれませんね。

mineo、マイネ王で防災意識を共有する事は意義のある事だと思います。
災害は忘れた頃にやってくると言われているので、このチョイスは
good!(о´∀`о)ノ
備えあればナンとやらなので、フル応募します。

ダンベル何kgおもろいしテンション上がります。マッソーマッソー♪
›クローネ@運営事務局さん
修正ありがとうございます!細かいところ気にしてしまってすいません!w
景品、防災意識が高まるものばかりでとても良いと思います!
皆さん、準備ばっちりですね。
災害が起こらないように祈りましょう。(^o^)
防災グッズ良いですね😃
応募しょうかな🎵

中々手に入り難い物も有るので興味津々です❣️

クローネ@運営事務局さんナイスチョイスですね✨
フル応募しました〜 (^^)/

「ダンベル何キロ」、ノリノリのOPとEDサイコーです (o´∀`)b
防災グッズがあると、防災意識が高まる、ような気がします
持っていないので、応募します。

万が一(⁇)当たらなかったら、「自作防災キット」作成考えています。
>災害に備えよう
応募しました。!

10月の
>○銅賞:オリジナルブックカバー
興味有るのですが・・・

>ここだけでしかGETできないオリジナルブックカバー☆ミ
                        ↑↑
              ここは流れ星のデザインですか?
自分じゃ買えない。
災害時は非常に助かる。
○金賞:suaoki ポータブル電源
S270 40540mAh/150Wh

とても欲しいです(^^)
王国アイテム初めて応募してみました♪( ´▽`)
昨年は数日間停電の時があり、ケースで買っておいた赤いきつねと緑のたぬきを家族で交互に食べてしのぎました..笑 冷凍庫に大きめの保冷剤を何個か入れておくと食品を腐らせることなく助かりましたよ!
災害はいつ自分の身に起きるかわかりません。備えあれば憂いなしですね!

1565534401771.jpg

最近すっかりマイネ王も見なくなっていますが、ふと時間潰しにスタッフブログを覗いてみると、王国アイテムに防災商品🎵

(((o(*゚∀゚*)o)))

久しぶりにマイネ王でtensionが上がりました。

喉が渇れる程、叫んでも一向に向上しない防災対策。良くも悪くも人は自分の経験値で動く。(>_<)

防災意識向上にもこの企画いいですね🎵

是非、定期的アイテムにランクインして戴きたいものです。

お年寄りや、お子様にもアレルゲンフリーで、おやつの様に食べれる「えいようかん、チョコ栄養かん」水だけでもホントに美味しいごはん、常温で美味しい「常備用カレー職人」等、各々の方々が、防災板に情報提供して戴いております。↓
 是非、非常食アイテムも今後ご検討戴ければ幸いです。

防災塾❗防災知恵袋 たまに更新。。。
https://king.mineo.jp/my/c92a0045e981d51d/reports/12205


いい企画を有難う御座います❗
(*^▽^*)
台風10号が今まさに西日本直撃、
まだ雨風の影響はないけど自宅待機です。

タイムリーな企画ですね(^^)
防災グッズ、いいですね!!
早速、応募しました♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

>クローネ@運営事務局さん
素敵なアイテムのチョイス、ありがとうございます♡
あのー、めっちゃ細かいんですけど・・

・王国アイテム一覧詳細
・王国アイテムに応募

の「銀賞」の説明文が「Phoneにもアンドロイドにも対応している...」になってます(汗)

大切な、大切な、
「愛(i)」が抜けてます...(T_T)

どうか修正をお願いします♡♡
◯┓ペコリ
防災について備えることはとても大切ですよね!
我が家も防災グッズを備えたいです。
いざというときのために、一家にひとつ、防災グッズ欲しいなと思います!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
防災には必須アイテムですね。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。