スタッフブログ
【7月王国アイテム紹介】連休は旅行へGO!

【7月王国アイテム紹介】連休は旅行へGO!

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

二日連続で登場のクローネ@運営事務局です~

本日は7月王国アイテムをご紹介します!!

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コインを複数枚所持していれば、各賞へ1枚ずつ応募可能となります。
※1つの賞に複数枚応募することはできません。抽選に外れたコインは従来どおり全て返却されます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ


7月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】 連休は旅行へGO!(シーズナリーグッズ)
○金賞:Siffler スーツケース ESCAPE`S グリップマスター B5225T-67 67cm+リアル王国コイン(1名)

静音性抜群な双輪タイプの4輪キャスターでスイスイ移動できちゃいます♪

○銀賞:ポンプ式ネックピロー(10名)
簡単にすぐ膨らませられるポンプ式です!

○銅賞:ミレスト パッキングオーガナイザーW 4L×2(グリーン)(30名)
二層式で仕分けがしやすいビックサイズのトラベルポーチ♪

※賞品は変更になる場合がございます
今回は旅行がテーマなのでトラベルアイテムをラインアップしました!

王国アイテムの詳細・応募はコチラ


募集要件

○応募期間:2019年7月1日(月)~20日(土)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):7月31日(水)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2019年8月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。


【予告】9月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2019年9月1日(日)~20日(金)
【テーマ】 スマホ関連アイテム(大人気商品)
○金賞:Apple新製品+リアル王国コイン(1名)

販売直前までシークレットの最新ガジェットをプレゼント!

○銀賞:Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-GD 写真用 ゴールド(5名)
スマホから直接プリントできるのでその場でプレゼントしたり、思い立ったらすぐ使えちゃいます☆

○銅賞:Anker PowerPort Qi 10(ワイヤレス充電器)(30名)
一家に一台あると嬉しい☆スマートでお手軽なワイヤレス充電器♪

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

ガジェット好きな皆さんにとって9月と言えば「アレ」の発表ですネ。今年はどんなアイテムが登場するのでしょうか??


今月の応募はコチラから

7月1日(月)~20日(土)23:59
▼ ▼ ▼
王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。


さいごに

6月は王国アイテム2本立てでしたが、いかがでしたでしょうか?ラーメンは何気に応募数がそれぞれ2000もなかったので倍率低めだったと思います~
抽選はメチャクチャ大変で昔PCゲームをやってた時並にクリック連打していたため腱鞘炎になりそうでした
当選された方はもちろん、そうでない方も「インスタントラーメンこんな感じで作りました!」な投稿してみてくださいね!
それでは今月もたくさんのご応募お待ちしております~





55 件のコメント
6 - 55 / 55
9月に京都大阪行く予定なので申込みますー😄今使ってるスーツケース外側が布製だから雨多い時期はポリのがいいー!
毎度毎度丁寧な落選メール。そうかもう月末か〜って思ったら、まさかの銅賞「ひんやりマット」当選だって!真面目に仕事してたらイイことあんねんな?でも、これで9月の金賞は無くなった‼️
>6月は王国アイテム2本立てでしたが、いかがでしたでしょうか?ラーメンは何気に応募数がそれぞれ2000もなかったので倍率低めだったと思います~

想像できます。
塩ラーメン当選しました(^O^)
次はスーツケース当たるといいなー❣️
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
塩ラーメン当選しました!!
ありがとうございます。
9月はAppleの新製品に心惹かれます。
こんな企画要らんから、通信料金値引きしなさい!
塩ラーメン当選しました!!
9月の「アレ」ってなんだろう(゚ω゚)???
素晴らしいプレゼントだね
味噌ラーメン当たりました。
非常時用に保管するか……誘惑に負けて食べるか……

率直に嬉しいです(* 'ᵕ' )
塩ラーメンが当たりました!
食べることが多いので、とてもありがたいです^ ^
普段食べているものと食べ比べしてみたいと思います☆
楽しみに待っています(=^▽^)σ
厳正なる抽選の結果、A賞 mineo Aプランラーメン (みそラーメン)に当選しました!
のメール届きました\(^o^)/
食べるの楽しみです。
初めて抽選に当たった~。塩ラーメン。
やっぱり、倍率低かったんだな。
今度は月毎のプレゼントがあたってほしい
当選された方おめでとうございます。( ´∀`)
ときどき自分のピンポイントで欲しいアイテムが出て来ますね〜!ですが、だいたいハズレて結局自分で買いに行ったり…

7月は旅行に使える賞品でまたまた欲しいのがありました!スーツケース欲しい!

でも、またハズレて買いに行くんだろうなぁ…

運営さん、今後ともいろいろな賞品を楽しみにしています。あと、当選メールください…。

('q`)
金賞から銅賞までぜーんぶ申し込みましたが、何一つ当たりませんでしたYO!
スーツケースかポーチほしいなぁ^_^
9月のAppleと言えば、祝、つがる、きおうってところでしょうか(違
システム上難しいのは分かりますが、一部の当選した方に、低速モード一MBに一ヶ月するとかどうですかねー
今月もいつもどおりの落選でした^^
Wチャンスで、外れても抽選で1GBとか無料で当たれば応募数も増えると思うんだけどな……

ライバル増えちゃうかな?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんな企画があったとは知らなかったです!
コインの使い道は?と疑問があったのですが、応募に使えるんですね〜

予告の9月商品には少し興味があります。(☆∀☆)
が、商品の種類をもう少し増やして欲しい。微妙な商品ばかりのような…( ˘•_•˘ )
銀賞の枕、仮眠に重宝しそうで応募しました。
当たればいいな~
ラーメンも当たらなかったですが今月も応募します。
ラーメンが当たりました。ありがとうございます。と~きどき当たるので楽しみです。
先月はAプランラーメン(みそ味)当たりました。
どうもありがとうございます(^^

今月や9月の商品も豪華で凄いですね。(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
プレミアムプランの次回募集はまだでしょうか。契約者へのモノへの還元はそれはそれで嬉しいですが、本業の通信に関して、より満足ができるプランや制度などの検討をいただきたいです。
スーツケース当たったらどこに行こうかな?(o^^o)
行きたいなぁ〜〜🎵
ちょうどスーツケースが壊れたので即応募。出張多いので欲しいぃーーー。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
当たれまいいなぁ
コインすべて帰ってきた
悲しい😢💦
塩ラーメン当選しましたぁ〜‼️初めて当選しましタァ〜‼️
アレ、倍率低かったのね!?
でも、嬉しィ〜‼️
六月は応募するのを忘れていました。
ラーメン欲しかったのにな。
なので忘れないうちにスーツケース応募しました(^^♪
今月も応募してしまいました。
でも、海外に行くときもスーツケース派じゃないので、
スーツケースは応募してませんよ😉
物ではなくパケットが欲しいと言っている方、マイネおみくじに王国コインを使えば解決では?
遅ればせながら…
先程申込させて頂きました!
当たりますように…!
inspicちょうど欲しかったので楽しみです!
なかなか当たらないけど、毎月月末が楽しみ( ´∀`)
>○銀賞:ポンプ式ネックピロー(10名)
>簡単にすぐ膨らませられるポンプ式です!

応募しました。
落選者にはコインが帰ってくるの知らなかったですー(つД`)ノ
ダメ元で応募する価値ありますね!
もっと早くから、応募しておけば良かった(>_<)

産まれてから抽選らしいものに当たったことないので、運試しだ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぅ
さん
レギュラー
しょうゆ味ラーメンあたりました。うれしいです。しょうゆーことには参りました。
コイン戻ってくるのですか?
では応募します。
先月はひんやりシートとラーメンのW当選があったので運を使い果たして当分当たらない気がしますが、応募はコツコツしていこうと思います。
なかなか当たらないな~
あ、過ぎてた(笑)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。