スタッフブログ
【5月王国アイテム紹介】雨の日はおうちで楽しもう♪

【5月王国アイテム紹介】雨の日はおうちで楽しもう♪

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

真打登場!・・ではなく今月2回目の登場、クローネ@運営事務局です~GWの真っ最中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は明日から沖縄に行ってきます~GW時期の沖縄は梅雨らしいのであまり降らないように祈るばかりです。。。

さてさてオプテージのある大阪の梅雨入りはまだまだ先ですが、今回は梅雨時期に楽しめるようなアイテムを揃えましたのでご紹介いたします!

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ

5月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】 雨の日はおうちで楽しもう♪(シーズナリーグッズ)
金賞:おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050+王国コイン(1名)
3番組同時録画OK!スマホから番組予約・視聴もできる超優秀なブルーレイディスクレコーダー♪

○銀賞:Vamvo プロジェクター LED ホームプロジェクター 3500ルーメン(3名)
スマホ・タブレットとも接続可能!大画面でスポーツ観戦や映画をお楽しみいただけます!

○銅賞:Anker SoundCore 2 (12W Bluetooth5.0 スピーカー)(30名)
モバイルバッテリーで人気のAnker製Bluetoothスピーカー☆

スマホと組み合わせて使えるものをチョイスしました!一人でも多人数でも楽しめるアイテムラインアップです♪
※賞品は変更になる場合がございます


募集要件

○応募期間:2019年5月1日(水)~20日(月)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):5月31日(金)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2019年6月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。


【予告】7月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2019年7月1日(月)~20日(土)
【テーマ】 連休は旅行へGO♪(シーズナリーグッズ)
○金賞:Siffler スーツケース ESCAPE`S グリップマスター B5225T-67 67cm

○銀賞:ポンプ式ネックピロー

○銅賞:ミレスト パッキングオーガナイザーW 4L×2(グリーン)

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

7月アイテムには連休のお供にしたいトラベルアイテムを選びました!

さいごに

4月王国アイテムの応募者数は合計10,255名でした。 いつもに比べて応募者数は少なめでしたが、去年の今頃に比べて応募者数の平均値が上がったので、王国アイテムの認知度が高まってきたのだなぁと嬉しく思いました!
GW明けには下半期のアイテム候補を決め始めるので、今回も皆さんに喜んでもらえるようなアイテム選択をしていきたいと思います♪
それでは今月もたくさんのご応募お待ちしております!





83 件のコメント
34 - 83 / 83
一ヶ月コイン預けます(T_T)
当たらないけど応募しますがな!
他に大したコインの使い道もないので、商品が何であれ無条件で応募するというのが現状…

コインの使い道、王国アイテムの応募方法、色々改善が必要ですね٩( 'ω' )و
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いつかは当たるだろうと思って、今月も応募します。
銅賞狙いですが、応募します!
私みたいに欲張りな人ほどハズレるんだろうけど…
こういう企画って”何が当たるか分からない”から楽しいと思うんだけどな~♪

ってことで応募します!
何か当たったら投稿しよっと。笑
金賞当たりますように🙏😀
残念、まだ今回は応募できないようです。ていうかまだコインのことよく知らないかも、、、他の方のコメント読んでなんとなく、そのうち貰えるのかなーと。((o(´∀`)o))ワクワク 次回は応募できたらいいな☆彡
今月も応募します。
でも銀賞は欲しくありません。

<運営事務局様へ>
他の方も仰ってますが、
応募時に金・銀・銅賞を選択出来る様に、ご検討ください。

過去にアイデアファームにも要望が上がってたのに
スルーされてしまいましたが、ぜひご検討をお願いします。
王国アイテムに男性目線のものが多いと感じます。改善してほしいです。
クローネ@運営事務局さんお疲れ様です。(^^

今回も豪華グッズが揃ってますね!
料金などに対する投稿があったので、少し長めの投稿をいたします。
利用料金は他社と比べて特に高いわけではない(相場価格)ので、私はこのようなワクワク感を定期的に提供してくれる姿勢に共感しています。
mineoとIIJで契約していますが、1社にまとめようか迷うこともあります。しかし、楽しみを作るmineoのMVNOとしての工夫やアイディアに、つながっていたいために継続利用しています。
スマホの設定スキルを上げたり、MVNOの良さを理解する手段としても、マイネ王を活用してください。それらのことを考慮すると、決して高い利用料金ではないと考えます。
応募の仕方が分かりづらいYO!
分かりやすいところにリンク貼ってくれないと、わからんYO!
ずっと同じサイトループさせやがって、なんどログインの入力させるつもりYO!
おみくじでコイン使っちゃった(*_*)
神社のおみくじで凶を引いてしまった😣!
景品がなにか当たって、今回のおみくじが外れってことになってほしい!
今回も奮発した商品ですね。今回も応募します。何が当たるか楽しみです。コインは毎回返ってくるけど。
まさに買おうとしていたスピーカーがプレゼント商品に!
ありがとう神さま!\( ˆoˆ )/
抽選は、毎月結果が楽しみです!!1人でも多くのハッピーが増えますように!
今月の景品は良いですね。タオルとかマグカップは正直あんま嬉しくないので…毎月こんな感じだと良いです!
令和初の景品!
映画好きにはたまらない、夢のプロジェクター!!マイネオの契約も2年目と少し過ぎたし、、、当たりますように‥!!!
なるべく銀賞のプロジェクター‥!!
たくさん映画観たい!!!🥳🥳
6月1日の S 回線解約の前日に王国コインがまた戻って来るんだろうな…
(´・ω・`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そろそろ当選しそうな気がするけど、やっぱり期待しないことにしよう。
1歳になった息子の誕生日に大画面で喜んでもらえたら最高です!
当たればいいなあ----の謙虚さで---
応募させていただきます!
金賞当たりますように✌︎
金賞を狙う、など選択出来れば嬉しいです!

チップください
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
応募しました♪当たりますように
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
雨の日じゃなくてもおうちで楽しめそうでナイスです
なんか、どれも欲しい!!
応募させて頂きました。
どれでも良いから当ってほしいです😆🎶
いつも素敵な企画ありがとうございます!
随分と応募からご無沙汰しておりましたが、今月はなんとビデオ‼️

ムスコが1人暮らし始めましたが
生活するのに最低限の家電しかまだ買ってあげられず
ビデオデッキ我慢させていたのでたまらず応募しちゃいました。

これがあるからmineoやめられなーい。

たくさんあるコインがもう少し使えるように
いろんな企画楽しみにしています♪
早速応募しました。どれが当たっても楽しめそう!
初めて応募してみました。
プロジェクターが当たったら
超嬉しいです。
映画が大好きな旦那さんも
大喜びだと思います。
これからも、色んな事に参加して
いきたいと思います。
私もディーガ欲しいですね 今はハードディスクの調子が悪くなってしまいましたが単身赴任時に重宝しました。自宅に設置し低画質でマイネオスイッチをオンにして地元番組を観ていました。家族と同じ地方番組やニュースを見られるのは、少しだけ寂しさや孤独感が薄れ心の余裕を感じました(泣)
中年リーマンの独り言です
そろそろコインを複数枚ベットできるようにして欲しいです
7月の銀賞:ポンプ式ネックピローを7/20に使いたかった&Amazonタイムセールしてたのでメーカーは違うかもですが購入してしまいました。
買ったのはこちら→https://amzn.to/2Hj89fQ
でも、予備も欲しいです(笑)
雨の日はお家で大好きな映画、いいですね✨
素敵なプレゼント、応募させていただきました。
難関かもしれませんが、是非、当選しますように(#^.^#)
応募して結果が来るまでワクワクするよね🎵
はじめて応募してみた<(^o^)/
初めて王国コイン使いました。我が家の録画争奪戦が緩和出来たら、嬉しいなぁー!しかしながら、なかなかの応募数ですね🖖
クローネさんも選定されるのですね。

今月はクラっとする選定なので応募します。

金銀銅の選択はできない方が面白い人とできる方が良いという方に分かれそうですね。
(多分後者の方が多い?)

選定ができる場合、金銀銅各賞の応募数と当選倍率を毎日公開しても面白いかもと思いました。
倍率の変動が見られるので、商品の選定にも役立つかもしれません。


毎月の選定ご担当の方、ありがとうございます。
初めて応募しました。当たりますように〜😊
当落の時間では??
いつか当たるか。
楽しませて貰います!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
雨だと仕事サボれるので○
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。