スタッフブログ
【4月王国アイテム紹介】目指せ!健康的なスマートボディ!テーマは「健康&ダイエット」

【4月王国アイテム紹介】目指せ!健康的なスマートボディ!テーマは「健康&ダイエット」

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは!ジムだけではなく家でも真面目に筋トレをやり始めました!クローネ@運営事務局です┗('ω')┛サボらないように友達と「筋トレ専用ライングループ」で毎日報告し合ってます┗('ω')┛

そんな感じでマイネ王でも同志を募集中!ダイエット・健康に最適な4月の王国アイテムをご紹介いたします~

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ

4月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】健康&ダイエット(大人気商品)
○金賞:タニタ インナースキャンデュアル RD-909+王国コイン(3名)
世界初、筋肉の質を分析する「筋質点数」の測定機能も搭載!スマホ連動も可能なのでアプリでデータ管理も○

○銀賞:肥満遺伝子検査キット(10名)
「遺伝子検査」によって自分に最適のダイエット法がわかります☆

○銅賞:オリジナルタオル(50名)
mineoロゴ入り!運動のお供はこれに決まり♪

4月テーマは「健康&ダイエット」。
「自分で買わないけど気になる」アイテムを揃えてみました!


※賞品は変更になる場合がございます


募集要件

○応募期間:2019年4月1日(月)~20日(土)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):4月30日(火)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2019年5月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。

【予告】6月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2019年6月1日(水)~20日(月)
【テーマ】 夏の暑さを吹き飛ばそう!(シーズナリーグッズ)
○金賞:The GreenFan EGF-1600-WK
人気家電メーカー・バルミューダの静かで優しい扇風機が登場♪

○銀賞:電動 かき氷機
ふわっふわのカキ氷をおうちで手軽に!

○銅賞:ひんやりマット
手軽にひんやり快適空間を作れます♪

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

6月アイテムには夏に向けて快適に過ごせるアイテムをチョイスしました!


さいごに

3月王国アイテムの応募者数は合計12,400名、番外編は合計2,416名でした! 番外編はかなり当選確率高めでしたね~当選メールが届いた方は教えてくださいね♪それでは今月もたくさんのご応募お待ちしております!
あ、あと来月はワタクシの誕生日なのでお祝いメッセージお待ちしております(ΦωΦ)フフフ…





48 件のコメント
1 - 48 / 48
最近、身体を動かしてません。スポーツするには良い季節なので体脂肪計欲しい。
当選確率高めを外した男がここに
5月は〜?
4月は番外編無いのは残念です。
また番外編の復活、お願い致します(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
四月はうちの女房の天敵、体重体脂肪計ですか。
当たることが無いだろうと思いながらも毎月応募。
もはや惰性かもw
オリジナルタオルが欲しいので応募します!
今回も残念だったけど、次回は是非タオルをゲットします⁉️
ダイエット用器具かと思ったら違いました。
金賞:タニタ インナースキャンデュアル
当たりますように😀
ダイエットの語源は食べること、転じて食を介した体質改善のことを意味するそうです。食餌療法を伴わない減量はダイエットではありませんし、お相撲さんが体を大きくするためにモリモリ食べるのはダイエットですので、我慢しないで健康的な食生活を満喫したら良いんじゃないでしょうか。
今月も……
4月はタオルが良いなぁ❤️

ジム🏋️で皆にマイネ王をアピールするので ε=ε=┏(・_・)┛
遺伝子検査やってみたい〜!!
当たれ当たれ当たれ〜!☺️
クローネ@運営事務局さん

来月のお誕生日、おめでとうー!(先に言っておこう)

これで根回し完了...(ΦωΦ)フフフ…(4月は見送りますが~)

そして、3月の番外編を当てて頂き、有難うございます。
家宝にします。まだ届いてませんが。
楽しみな企画です(*^▽^*)
クローネ@運営事務局さんお疲れ様です。(^^

4月も応募したいと思います。
7月は良い扇風機が抽選で当たるみたいなのでこちらも楽しみです。(^^
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
毎週2回、パーソナルトレーニング行ってます。
筋肉維持に努めたいです。
タオル欲しいです^^運動会で使いたい!
今回、初めて応募しました!
どれも欲しいので当たりますようにヽ(´▽`)/
んー...
AiphoneやAndroidスマホ又はiPadが当たる!的な、応募したい!と思える企画をお待ちしています。
「自分で買わないけど気になる」アイテム!笑
金賞のインナースキャンは要らないけど、
銀賞の肥満遺伝子検査キットと銅賞のオリジナルタオルは興味あるので応募しました。

インナースキャンが当たると思うんですけど…

以前、アイデアファームに、ある方が提案されていた、
『王国アイテムの賞品を(応募時に)選べるように』
は、検討対象にして頂けなかったようですが、こう言うこともあるので、実現を検討して欲しいなぁ。
アンバサイダー貰いました!ありがとうございます!
まさか貰えるとは思わず驚きました・・・。

次は王国アイテムが欲しいです!
いいチョイスですね!(*´∀`)
タオルでいいので、当たって欲しい。
銅賞のオリジナルタオルが欲しいので応募します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
早速、応募しました🙂 最近太ってきたので、遺伝子検査を受けてみたいです。

先月は、王国アイテムも番外編も外れてしまいました(T ^ T)
もう一度、番外編を実施していただけないでしょうか。ポーチとマスキングテープが欲しいです。
3月の番外編はどちらから応募するのかがわかりませんでした。少なくとも私は。みんなもそのような傾向では?
遺伝子キット、太る原因を遺伝子のせいにしてしまいそうですね。笑
いつかシックスパッドのプレゼントを期待してます!

お誕生日おめでとうございます🎊
来月から平成生まれがついに過去の人になっちゃいますね〜
クローネ@運営事務局さん
こんにちは♪
久々に「本気」で欲しいかも(笑)

お友達と
「筋トレ専用ライングループ」
いいですね

私もゆるゆる~と
毎日スクワット&ときどき腹筋♪
やってます

みんながいるから続けられる...
ってところありますよね

お互いに頑張りましょう┗('ω')┛
何か当たって欲しいてすがな!
当たらないだろうと思いながら、もしかして今回はと応募してみる。
加齢と共に徐々に内臓脂肪が増えているのを実感してしまう今日この頃。体質改善する気だけは満々なので、一つのきっかけ作りに当たりますように。ズバリ、タオルが欲っすぃ~
王国コインの懸賞だけは一度も当たったことが無い私(^_^;)
当たるの難しそうですが応募してみます^^
冷んやりマット欲しいなぁ!
来月忘れずに応募しょう
先月の番外編外れました。
一度は当たってびっくりしてみたいですね。
金賞か銀賞が当たると嬉しいです!
当ったらいいな~
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
オリジナルタオルがいいですね~
応募しました!

( *´艸`)
「2019年王国アイテム番外編」【金賞】当たりました‼️
リアルコイン&宝箱のズッシリな重みにニンマリです
ポーチも軽くかさばらずサイズも手頃でgood(^^)
ありがとうございました
何時も素晴らしい賞品。けれどもなかなか当らない。残念!
遺伝子検査キットが気になりすぎて、初めて応募してみました!
……が、応募してから希望商品を選べないのだと知りました( ̄▽ ̄;)
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。