スタッフブログ
【3月王国アイテム紹介】豪華2本立て!「おいしい朝食」テーマに加えて「新ノベルティセット」も!?

【3月王国アイテム紹介】豪華2本立て!「おいしい朝食」テーマに加えて「新ノベルティセット」も!?

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

こんにちは!クローネ@運営事務局です!

先日、シャンパン@運営事務局がマイネオうさぎのノベルティを記事で紹介したところ、すさまじい反響が!!「販売してほしい!」「王国コインで交換希望!」との声が多く上がっていたため、オフ会以外で皆さんのお手元にお届けできる方法を検討しました。
そこで急遽、通常の王国アイテムとは別の枠で「王国アイテム番外編」として、マイネオうさぎを中心にしたノベルティセット3種類を各50セットご用意させていただくことになりました!!

というわけで、3月の王国アイテムは豪華2本立てでお送りいたします❤

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ

3月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】 おいしい朝食(大人気商品)
○金賞:ヘルシオ AX-AW500+王国コイン(1名)
スマートスピーカー搭載・ハンズフリーでのメニュー設定が可能!?高性能のウォーターオーブンレンジ。

○銀賞:ヨーグルトメーカー(10名)
健康食品の代表的存在ヨーグルトがおうちで好きなだけ作れます♪

○銅賞:オリジナルマグカップ(50名)
王国アイテム限定!手書き風のマイネオうさぎと若葉がデザインされたオリジナルマグカップ!

3月テーマは「おいしい朝食」。普通に買うには手が出しづらいIoTウォーターオーブンレンジが目玉アイテムです!
※賞品は変更になる場合がございます

続いて、番外編のラインアップをご紹介します!


番外編アイテムラインアップ紹介

【テーマ】 新ノベルティ発表記念(mineoオリジナルグッズ)
○金賞:マイネオうさぎ 新作ノベルティセット(50名)
セット内容:マイネオうさぎポーチ黄&青、マイネオうさぎウェットティッシュ、マスキングテープ、マイネオうさぎボールペン、マイネオうさぎ ステッカー、クリアファイル(最新版)

○銀賞:マイネオうさぎ ステーショナリーセット(50名)
セット内容:マスキングテープ、マイネオうさぎボールペン、マイネオうさぎステッカー、クリアファイル(最新版)

○銅賞:マイネオうさぎ 身だしなみセット(50名)
セット内容:マイネオうさぎポーチ黄&青、マイネオうさぎウェットティッシュ、絆創膏コットンセット、mineoの湯 入浴剤(10個)

※マイネオうさぎのノベルティのデザインはこちらの記事をご覧ください。

すべてマイネオうさぎを中心としたセット内容となっております❤ちなみにクリアファイルは葵わかなさんの最新デザインのものになります!
※賞品の中身は変更になる場合がございます


募集要件

○応募期間:2019年3月1日(金)~20日(水)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):3月31日(日)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2019年4月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)

・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。


【予告】5月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2019年5月1日(水)~20日(月)
【テーマ】 雨の日はおうちで楽しもう♪(シーズナリーグッズ)
○金賞:おうちクラウドディーガ DMR-BRG2050

スマホから番組予約・視聴もできる超優秀なブルーレイディスクレコーダー!

○銀賞:Vamvo プロジェクター LED ホームプロジェクター 3500ルーメン
多機能インタフェース、スマホ・タブレットとも接続可能!大画面でスポーツ観戦や映画をお楽しみいただけます!

○銅賞:Anker SoundCore 2 (12W Bluetooth5.0 スピーカー)
高音質×防水×長時間再生OK。モバイルバッテリーで人気のAnker製Bluetoothスピーカー☆

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

5月アイテムにはおうちで過ごしたい日・雨で外に出たくない日に使いたいオーディオ家電をチョイスしました♪


応募はコチラ

『3月アイテム』『番外編』の応募期間 3月1日(金)~20日(水)23:59
番外編の応募もここからドウゾ!

王国アイテムの詳細・応募はコチラ
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。

さいごに

より多くの方へノベルティが渡るようにしたかったのですが、各アイテムの在庫数や発送コストの関係により、数量限定のこのような形でノベルティ配布をさせていただくことになりました。もし反響が大きければ、またこのような形でノベルティ配布をさせていただくかもしれません・・・!

なお、2月王国アイテムの応募者は合計14,451名でした!やはり家電系の応募は毎月すさまじい勢いで増えていますね・・・。
また、1月アイテムの当選報告が掲示板に続々投稿されていたのでこっそり見ていましたが、チョコレートのチョイスにとても喜んでいただけたので何よりです!阪○百貨店内の人ごみに紛れながらこれを選んだかいがありました・・・!

それでは今月もご応募お待ちしております~





53 件のコメント
4 - 53 / 53
今回のも良さそうだけど、5月のも欲しい〜(o^^o)
調理も掃除も洗濯もしてくれるオーブンレンジの発売はまだか!!

3月4月より5月のは欲しいなぁ~
「二人に一人当たる」抽選が100連敗以上のクジ運ゼロだから無理だな。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いいですね。!!
三月、四月もきっと応募いっぱいだろうなー

でも挑戦しまーす(*^_^*)
ス、スマートスピーカー搭載だとっ!?>電子レンジ
イラネ~
電子レンジほしい!!うちのやつ、まだナショナルだもん。

肥満遺伝子検査キットもほしいな。
マグカップのデザインがシンプルだけど可愛くて良いですね♪
このマグカップだけでも販売して欲しいな〜
ノベルティ、欲しい・・・・・
ボールペンだけが欲しいので、今回は辞退します。

社名変更記念で王国民にボールペンプレゼント・・・は、無理か。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
🎈事務局のクローネさんが、1月のチョコレートの反響を読んで喜んだ言葉に、しみじみしました

>チョコレートのチョイスにとても喜んでいただけたので何よりです!阪○百貨店内の人ごみに紛れながらこれを選んだかいがありました・・・!

🎈上の引用中、クローネさんの原文ではГ阪○百貨店内の人ごみに紛れながら」部分に取り消し線が引いてあるんですがコピペしたら線が再現されず消えてしまいました💦
ーー実はこの部分こそ、まさに私がしみじみした言葉だったので、クローネさんどうして取り消し線ひいたのかなぁ……??ってナゾです

「仕事してるなぁ……」って、しみじみ共感しちゃう、いい表現だと思うんですけどね~🎈
阪○百貨店のスイーツ売り場混んでて、他の客たちにもまれながらチョコのショーウインドウにたどり着き、覗きこむ背中に誰かのリュックがぶつかったり、ガッツ日本一のГ大阪のおかん」が脇をぐいぐい押してきたり‥‥
にも負けず、頭の中に予算の数字を点滅させつつチョコを見比べ、
「あっちのはオシャレ度高いけどちょっと小さいなぁ、こっちのは大きめでお得感あるけど‥‥う~ん、どうしよう……あ、そのヨコのも悪くないかも🤔」
って感じで頑張ってくれたんだろうなぁ……と様子が浮かんで、しみじみしちゃいました

仕事って、そんなですよね~
🎈それで結果的に皆さんが喜んだとわかってクローネさん胸をなで下ろし、帰宅の足取りも、なんか弾んでたり‥‥

うん、仕事ってホントそんなですよね~

ご苦労様でした 🐱
通常版のアイテムも、
番外編のアイテムも、欲し~い!
だから応募しますよ。

あの…
3月は私のマイネ王登録1周年です。
だから…
私を当選にしてください!
お願いしますm(__)m
今日、いつものようにコインが戻って来た…💧

でも、来月のヨーグルトメーカーとマグカップが欲しいわぁ☺️
ヨーグルトは毎日欠かせないので…
∩( ´∀`)∩
>3月の王国アイテムは豪華2本立て

嬉しいですね。楽しみにしています(*^^)/p
オリジナルマグカップのデザインがシンプルでいいですね~
懲りずに応募させてもらいます。
いつも快適な運用をありがとうございます。
今月も魅力的なアイテムをありがとうございます。時を追うごとにアイテムもより充実してきていると感じました。
ありがとうございます
当たる気がしないけど
応募しま〜す
当選した事ないけど宝くじ買ったつもりで応募してみますね♪♩♬🎶
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
クローネ@運営事務局さん、「王国アイテム番外編」の創設ありがとうございました。マイネオうさぎのノベルティは、とても可愛かったので嬉しいです(*>∀<*)

今回は、両方とも応募しました。御縁がありますように🙂
 番外編。どんなアイテムか、早く画像が見たいです。
両方とも応募しました。

王国コインさん
戻って来なくていいからね~。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どのアイテムも魅力的ですね。どれでもいいから当選メール来て欲しいです。
欲しい〜
はじめて応募してみました。
ドキドキ^_^
ノベルティセットが欲しすぎて初めて応募しました!当たるといいな〜(。>人<)
マグカップのデザインもかわいくて良いと思います👍
当たれ\(^O^)/
ヘルシオ AX-AW500♡♡

当たったら、お料理がんばります!!
(主人が♬)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Wで応募しました~。
今回は、さらに魅力的ですね~!

(*'▽')
ヘルシオ買うたばかりですがな!
両方応募!
マグカップも良いですねー
あ、私のはヘルシオでお願いします
酒飲みのシャンパンは相変わらずセンスがいいね。悔しいけど僕も認めてるんだ💓
毎回外れていますが、今回も応募しました。
外れても負けないでずっと応募していたら、いつか当たるかな?
阪急なんか阪神なんかそれが気になって眠れない(^^;;
ノベルティ,月替わりで毎月プレゼント希望です( `ー´)ノ。

今回はマグカップ狙いです~(^^ゞ
皆さま
コメントありがとうございます❤
ノベルティセット喜んでいただけたようで安心しました!

ちなみに現時点での応募者数は、
3月アイテム:5,651名
番外編(ノベルティセット):1,210名
です。締め切りまでまだ期間があるのでまだまだ応募者は増えますが、ノベルティセットは当選数多目かつ、通常アイテムよりはるかに応募者数は少ないので、当選確率は高めだと思います!


>コーリングさん
もともとプレゼント選びが好きなので、チョコを選びに行っている時は「仕事だから!」という気持ちは一切なく「何をあげたら喜ぶのかな?」「中身少なすぎるのもなぁ~」なんて考えながら選んでいました(人´3`*)
場所をダイレクトにいうと生々しさが出ちゃうかなと思いあえて伏字気味にしています・・・!
百貨店のバレンタイン祭事は年間で一番賑わう時期&売り上げがすさまじいだけあってなかなかの戦場でしたね_(:3」∠)_

>ninnin80sさん
ヒントは「小豆色の電車」ですd(‘ェ’*)
さっそく応募しました❣️

まだまだ応募者数⤴︎増えそうですね
どうか当たりますように…🍀
コインって戻ってくることあるんですね。梅も桜も全開。春ですね。
娘の新生活用品に当選したら嬉しいわ♡
今回も懲りずに応募します。
魅力的な景品が続きますね。
当たりますように…☆
そろそろ当たりたいです。進級も決まったので今回こそお願いします!
番外編(ノベルティセット)
応募に今頃気が付きました。
ガックシ
  ∧遅∧
  ( ´・ω・)
c(,_U_U
3月末日。王国コインが一個戻って来た。
べっ、別に期待なんかしてなかったもんね!
あれ? 番外編も応募したから二個使ったんだけど… も、もしやっ…!?
Σ(゚Д゚)
き、期待なんか…( ̄□ ̄;)!!
先程二個目のコインが戻って来ました。
ぬか喜び…ちょっとは期待してたのに…連投失礼しました…orz
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
同じく、二個目のコインが返ってきました。
5月に期待します~!

タイトルなし.png

当選したみたいです(^^♪
ヨーグルトメーカー当たり、先程届きました\(^o^)/

BD24ADB3-AD91-4364-B69C-EE846DC40078.jpeg

あたりました。
ありがとうございます😊
番外編銅賞。奥さまに誉められました。
ありがとうございます。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
マグカップが良いな。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。