スタッフブログ
【2月王国アイテム紹介】クリーンに迎える新生活☆ミ

【2月王国アイテム紹介】クリーンに迎える新生活☆ミ

クローネ@運営事務局
ライター: クローネ@運営事務局
マイネ王運営事務局のサポート役。中の人で唯一(?)のサブカル系。

30Daysスクワットチャレンジ始めました!クローネ@運営事務局です└( 'ω' )┘

毎月月末恒例、王国アイテムのラインアップを紹介いたします~

王国コイン・王国アイテムとは

「王国コイン」とは、2017年6月にmineoが開始したMVNO初の長期利用特典制度「ファン∞とく」の特典のひとつで、さまざまな“おトク”で“楽しい”特典と交換することができます。(王国コインについて)
※コインをお持ちでない方も必見! 「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」

王国アイテムは、3つのテーマに沿って、月替わりでアイテムを抽選でプレゼントしていきます!なお、アイテムには、月毎に「金賞」「銀賞」「銅賞」の3種類があり、コインを一枚使ってご応募いただけます。
王国コイン・王国アイテムに関するFAQまとめ


2月アイテムラインアップ紹介

【テーマ】 mineoシーズナリーグッズ(クリーンに迎える新生活)
○金賞:パワーコードレス MC-SBU820J +王国コイン(1名)
パワフル!コードレス!コンパクト!一家に一台は欲しい三拍子そろった高性能掃除機♪

 

○銀賞:ハンガー型脱臭機 MS-DH100-K ブラック(5名)
汗・タバコ・焼肉臭など衣類の気になる臭いや花粉はこのハンガーにおまかせ!スーツはもちろん、コートやセーターにも一押しのアイテムです☆

 

○銅賞:アクセススチーム DR8085J0(30名)
お出かけ前にサッと使えるパワフルなスチームアイロン☆ハンガーにかけたままで使用OK!

2月のテーマは「新年度に向けてお掃除」。
今回は「ちょっと気にはなるけど自分で買うのもなぁ」というアイテムをチョイスしてみました。掃除とかアイロンとかめんどくさい!っていう方にもイチオシしたいラインアップです♪

※商品は変更になる場合がございます


募集要件

○応募期間:2019年2月1日(金)~20日(水)23:59
○当落選結果通知(マイネ王登録メールアドレス宛):2月28日(木)12時頃
※落選者へはこのタイミングでコインを返還いたします。
○商品発送:2019年3月末までに順次発送予定
※入手状況によって、遅れる可能性がございます。
※ご応募は、マイネ王マイページの「ファン∞とく」ページからお願いします。

(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・当選されたご契約回線で複数のマイネ王アカウントを取得されている場合には当選を無効とします。


【予告】4月応募アイテムのラインアップ

応募期間:2019年4月1日(月)~20日(土)
【テーマ】 健康&ダイエット~大人気商品~

○金賞:タニタ インナースキャンデュアル RD-909+リアル王国コイン

○銀賞:肥満遺伝子検査キット

○銅賞:オリジナルタオル

※デザインはイメージです。実物のものと異なる場合があります。

健康管理や体系維持をしたい・年中無休のダイエッターにイチオシのアイテムを集めました♪

応募はコチラ

2月アイテムの応募期間 2月1日(金)~20日(水)23:59
王国アイテムの詳細・応募はコチラから
※マイネ王マイページ>「新着情報」内の「長期利用特典制度『ファン∞とく』」バナーを押下>ページ内「王国アイテムと交換」からも応募できます。


さいごに

1月王国アイテムの応募者は合計12,995名でした!王国アイテムの認知度が上がったからか、最近はじわじわ応募者が増えてきているので、担当としてはとても嬉しい限りです(∩・∀・∩)なお、こちらの厳選チョコレートは選定が完了しました!中身は届いてからのお楽しみなので、当選者の方は今しばらくお待ちくださいませ❤

引き続きmineo・マイネ王をよろしくお願いいたします!





47 件のコメント
1 - 47 / 47
1月はハズレてしまいました。
2月も応募させて頂きます。
我が家の王国コイン様は先程お戻りになり
他のコイン様と並んでお休みされています(´・ω・`)カエッテクンナ

次こそはあたりますように♪
2月は掃除機ですか。
良いですね。😊
わたしのコインもさっき帰ってきました\(^^)/

2月 応募します!

掃除 嫌いやけど 当たったら
がんばる^^
スチームアイロン(o゚▽゚)o
金・銀・銅のコースが選べたらいいのに。
体系は最近気になるところ。。(´・ω・`)笑
来月の王国アイテムが気になる!
なかなか当たりませんが、諦めずに応募します。
4月の王国アイテム、タニタのカード型活動量計が良いなぁ。
応募しちゃうぞっ(^^)/
花粉症に向けて欲しいな〜

なかなか当たらないけど、2月も応募します〜
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どのアイテムも魅力的ですね。パワーコードレスが届いたら掃除したくなります。
欲しいな~。
コイン無くなったことがない(当たったことがない)ので、一度くらい当たりたいな~。
おみくじも小吉だったから今年も無理かな。。。
アクセススチームほしいです
日付がかわったら早速応募したいと思います!
王国コイン戻ってきました。
2月も応募します。
応募します♪

銅賞のアクセススチーム、まさに「気にはなるけど普通のアイロンで事足りてるし…買うほどでもないかな?」と思っているアイテムです。

絶妙なチョイスですね!
1月はスルーしましたが2月は応募済みです。

当たれッ
応募完了!!当たるといいなぁ。
応募完了、たまには当たりたい!!
出張が多いのでスチームが一番欲しい。
応募完了!
ワンクリックで応募までいけるように、ページを作っていただけるだけありがたいです。
応募に2回もジャンプしてなおかつ、応募がわかりにくいですよ
この掃除機なら、毎日掃除しますので当たってYo!
2月は、いまいち欲しい物じゃないけど、
1月の王国コインも戻ってきたし、
また申し込むぞ~!!
スティッククリーナーは興味はあるけど今まで買うには至りませんでした。もしも当選したら脱キャニスター派になりそう。応募したいです♪
すごい掃除機だ!結構、いいお値段してるやつ。
猫の毛たくさん吸い取れそう♪
コードレスクリーナー良いですね。
しかもこのモデルは軽そうですし(^^

早速応募させて頂きました。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
応募しました!

ちっとも当選しないので、コインがどんどん増えています。他に使い道もありませんので、2枚応募すれば当選確率up、10枚で当選確実とかいかがでしょうかね?
今の時期こそ チャリンコでないかいな と思いまする<(_ _)>
3つとも欲しいアイテムだったので応募しました^ ^
昨年はケガなどで、さんざんだったから(>_<)、ここは一発逆転、良い春にしたいです(^o^)/
スチームアイロン良いですね〜。
まずは王国コインをゲット目指します。
車の中をきれいにしたいので、是非コードレスクリーナーが欲しいですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
優れものグッズですので、応募してみました。
どれも、いい賞品ですね。

(⌒‐⌒)
人が多いのかさ~っぱり当たりません。コインが増えるまでとか考えずに
もっと前から参加するべきだったなぁと思う今日このごろ^^。
久しぶり応募しました!
クリーナーが当たったら階段〜二階の掃除が楽になりそう★
スティック型のクリーナーが当たれば、掃除が楽になりそうです♪競争率が高そうですが、応募させて頂きます♪
よくわかりませんが
脱臭ハンガーいいですね!
欲しいけど自分ではなかなか買えない、プレゼント企画の商品として絶妙な感じでとてもいいです😊
初めてコインをゲットしたので、早速2月王国アイテムに応募しました。結果が楽しみ
初めて応募しました。
クリーナーが、そろそろ寿命なので、当たったら嬉しいです!
階段掃除も、楽になりそうですね‼︎
初めての応募です。よろしくお願いします。
応募忘れました(T-T)
再びクリーナーをアイテムとして取り上げる機会があれば、ぜひ大手の
スティック型クリーナー、紙パック式
でお願いいたしますm(_ _)m
アクセススチーム当たりました。
ワイシャツのシワとりと飲み会後の消臭が楽になります。
ありがとうございました。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
当たった方、おめでとうございます。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     (へ) (へ)  |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
累計の当選額が10万円を超えると
二度と当選しなくなると聞くと
どうも応募をためらってしまうんですよね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。