• 難易度 (2階)
  • Maze treasure packet 10獲得 1回限り
  • クリア 8/50(16.0%)

2作目です。 今回は2層にしました。

  • Alice.さん
  • 0
  • 0
  • 0
ランキング終了日 2018年07月11日(水) 20:00
ダンジョン終了日 --
Icon mono packet
クリア時の獲得パケット
平均クリア時間 -
初期設定
--
Icon mono ranking
ランキング上位者の獲得パケット
1位 -- 2位 -- 3位 --
  • 難易度 (1階)
  • Maze treasure packet 10獲得 1回限り
  • クリア 26/31(83.9%)

10 × 10マスのラビリンス(=迷宮)。 shopはありません! マイぴょん(仲間)不在 歩数不足にご用心 (^_-)-☆

  • 呑気呆亭さん
  • 9
  • 0
  • 18
ランキング終了日 --
ダンジョン終了日 --
Icon mono packet
クリア時の獲得パケット
平均クリア時間 00:03:45
初期設定
400MB
Icon mono ranking
ランキング上位者の獲得パケット
1位 -- 2位 -- 3位 --
  • 難易度 (2階)
  • Maze treasure packet 10獲得 1回限り
  • クリア 16/20(80.0%)

2年以上ぶりの作成です。 ゴールできるでしょうか? パケット追加しました。

  • Alice.さん
  • 5
  • 0
  • 11
ランキング終了日 2020年12月10日(木) 00:00
ダンジョン終了日 --
Icon mono packet
クリア時の獲得パケット
平均クリア時間 00:12:18
初期設定
700MB
Icon mono ranking
ランキング上位者の獲得パケット
1位 -- 2位 -- 3位 --
  • 難易度 (1階)
  • Maze treasure packet 10獲得 1回限り
  • クリア 39/66(59.1%)

少しづつ難しいダンジョンに挑戦しています。 複雑なダンジョンを易々と生み出す作成者、それを易々とクリアしてしまう参加者。 双方に驚愕しつつも、身の丈に合った進み方をするしかないと思うのでした。 8号基という事で、8の字をモチーフにした達磨形ダンジョンです。 シリーズ恒例の「宝を得る為には隅々まで歩き回らなくてはならない」ダンジョンです。 中でコースが真っ二つに分かれてます。 スタートから右側の最深部まで往復して、左側にあるゴールに向う。 そういう構成になってます。 理想ターン数は”95” この数字が示す通り、うろうろすると歩数不足で終了の可能性があります。 ショップはおろかスィッチといったターン数をブーストする設備はありません。 スタートの右隣にWi-Fiはあります。これで事前に攻略の検討を! それでも自信の無い方は左側だけに留めるのが無難でしょう。 なお、当ダンジョンは durantaさんからパケットの寄贈を受けて作成しました。 チップ等の謝礼は durantaさん宛てにお願いします。

  • えりゅしおんさん
  • 17
  • 0
  • 27
ランキング終了日 --
ダンジョン終了日 --
Icon mono packet
クリア時の獲得パケット
平均クリア時間 00:03:56
初期設定
1,000MB
Icon mono ranking
ランキング上位者の獲得パケット
1位 -- 2位 -- 3位 --
  • 難易度 (1階)
  • Maze treasure packet 10獲得 1回限り
  • クリア 19/73(26.0%)

10 × 10マスのラビリンス(=迷宮)。 shopはありません! マイぴょん(仲間)不在 歩数不足にご用心 (^_-)-☆

  • 呑気呆亭さん
  • 11
  • 0
  • 12
ランキング終了日 --
ダンジョン終了日 --
Icon mono packet
クリア時の獲得パケット
平均クリア時間 00:03:27
初期設定
350MB
Icon mono ranking
ランキング上位者の獲得パケット
1位 -- 2位 -- 3位 --
  • 難易度 (1階)
  • Maze treasure packet 10獲得 1回限り
  • クリア 23/100(23.0%)

10 × 10マスのラビリンス(=迷宮)。 shopはありません! マイぴょん(仲間)不在 歩数不足にご用心 (^_-)-☆

  • 呑気呆亭さん
  • 11
  • 0
  • 13
ランキング終了日 --
ダンジョン終了日 --
Icon mono packet
クリア時の獲得パケット
平均クリア時間 00:03:14
初期設定
350MB
Icon mono ranking
ランキング上位者の獲得パケット
1位 -- 2位 -- 3位 --
  • 難易度 (1階)
  • Maze treasure packet 10獲得 1回限り
  • クリア 22/98(22.4%)

10 × 10マスのラビリンス(=迷宮)。 shopはありません! マイぴょん(仲間)不在 歩数不足にご用心 (^_-)-☆

  • 呑気呆亭さん
  • 14
  • 0
  • 16
ランキング終了日 --
ダンジョン終了日 --
Icon mono packet
クリア時の獲得パケット
平均クリア時間 00:03:38
初期設定
350MB
Icon mono ranking
ランキング上位者の獲得パケット
1位 -- 2位 -- 3位 --
  • 難易度 (1階)
  • Maze treasure packet 10獲得 1回限り
  • クリア 55/125(44.0%)

タイトル通りです。 初めて作ってみました。

  • Migさん
  • 26
  • 0
  • 30
ランキング終了日 2020年11月29日(日) 12:00
ダンジョン終了日 2020年12月01日(火) 12:00
Icon mono packet
クリア時の獲得パケット
平均クリア時間 00:03:33
初期設定
1,000MB
Icon mono ranking
ランキング上位者の獲得パケット
1位 100 MB 2位 80 MB 3位 50 MB
  • 難易度 (1階)
  • Maze treasure packet 10獲得 1回限り
  • クリア 39/40(97.5%)

私の作るダンジョンは自由度が少ないと思います。 ほぼ進路が固定されたコース、お節介なヒントに理想ターン数。 これは、良く言われれば「親切・優しい」、悪く言われれば「ウザい」 そう捉えられるかもしれません。 そこで、この7号基では一転、自由度を高めてみました。 ダンジョンに関する情報も無し。 自分のスタイルで、このダンジョンを探索してみて下さい。 *本ダンジョンは、本日18時に一度公開させていただきました。 しかし、供給パケット量が空欄のままという、致命的ミスを犯してしまいました。 よって、新規に作成し、再公開させていただきます。 内容的に変更はありません。 プレイしていただいたみなさん。申し訳ありませんでした。

  • えりゅしおんさん
  • 15
  • 0
  • 22
ランキング終了日 --
ダンジョン終了日 --
Icon mono packet
クリア時の獲得パケット
平均クリア時間 00:02:54
初期設定
700MB
Icon mono ranking
ランキング上位者の獲得パケット
1位 -- 2位 -- 3位 --
  • 難易度 (2階)
  • Maze treasure packet 10獲得 1回限り
  • クリア 16/32(50.0%)

どうも。迷路作る専門の私です。この挨拶ならわかりやすいですね。11、棒ですね。B1だけ棒みたいなダンジョン作りました。B2は普通の迷路ですが、すぐゴールするか苦労して宝箱たくさん取るか2つのパターンあります。

  • buuke25さん
  • 9
  • 0
  • 11
ランキング終了日 --
ダンジョン終了日 --
Icon mono packet
クリア時の獲得パケット
平均クリア時間 00:06:39
初期設定
200MB
Icon mono ranking
ランキング上位者の獲得パケット
1位 -- 2位 -- 3位 --