甘栗大好きさんのマイダンジョン
公開終了

難攻不落の迷宮への誘い

難易度
パケット獲得 何度でも
フロア 3階 挑戦者数 359人
クリア人数(率) 11人(3.1%)
平均クリア時間 -
公開日時 2018年01月13日(土) 12:00
ランキング終了日時 2018年01月31日(水) 23:00
公開終了日時 2018年01月31日(水) 23:00
クリア時の獲得パケット
初期設定 3,000 MB
残りのパケット
2,846 MB
ランキング上位者の獲得パケット

1位

2位

3位
500 MB 200 MB 100 MB
ダンジョンを探索する

※ ご利用環境によっては、ゲームプレイ(Loading)に時間を要する可能性がございます。


ランキング
ランキング終了日が過ぎているため更新されません。
2018/01/31 時点
順位 メンバー ターン数 パケット数

1位
192ターン
(2018/01/31 21:51)
-

2位
ひま
ひまさん
196ターン
(2018/01/31 18:55)
-

3位
cyatarow
cyatarowさん
243ターン
(2018/01/31 20:11)
-
4位 254ターン
(2018/01/23 11:21)
-
5位 257ターン
(2018/01/14 02:13)
-
6位 272ターン
(2018/01/14 16:04)
-
7位
Raudy
Raudyさん
298ターン
(2018/01/26 21:59)
-

32件のコメント
1 - 32 / 32
私と同じで結構意地悪な作りですねw
電波妨害がいやらしかったです
1階は攻略できました、2階も次はショップを見つけられたら攻略できそうですが先はながいですね
あらま、しまっこさんには地下1階は突破されてしまいましたか。(#^.^#)

まあ、長いルートを迷ってくだされ~。(^_-)-☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
各階からリプレイしたかった・・・。10回ぐらいチャレンジしして、やっとクリアできました。ターン数がシビアで探索する余裕が無く宝石6個で5MBでした。

ワープを上手く使えばもう少し宝石を集められたでしょうが、クリアするのに必死過ぎて無理です。

自分はPCでしたが、スマホで解くのは体力的にもバッテリ的にもなかなか厳しいかも知れませんね。久々にゲームに本気出してしまいまい疲れました。
甘栗大好きさん
こんばんは!
まさに難攻不落ですね~。
難しい~。またチャレンジしに来ますね(=^▽^=)
Prometeusさん、お疲れ様でした~。 ^^) _旦~~

10回ぐらいもチャレンジしてもらって、作者冥利につきます。(^_-)-☆

とりあえず1抜けおめでとうございます。(#^.^#)

順位確定は月末ですので、賞パケットのお楽しみは、来月まで気をもんでやってくらはい。(^^)/
あむにゃんさん、チャレンジお疲れ様でした~。 ^^) _旦~~

クリアされた方も現れましたので、不落ではなくなりました。(笑)

又のお越しをお待ち申し上げます。(#^.^#)
(*´Д`)ノ ゼーゼー
ようやくクリアできた~!
朝までかかるかと思いました。
地下2階がクリアのカギって感じでした。
難しかったですが楽しかったです。
(人´∀`)アリガトー♪
Piroschkaさん、クリアおめでとうございます。 ^^) _旦~~

今のところターン数でも、トップでござるな。(#^.^#)

最終順位は月末確定なので、首をなが~くしてお待ちくだされ~. (^_-)-☆
プレイ履歴によると11回目の挑戦で攻略できました。。。
2層目から3層目のmineoショップ間のターン数がシビアでかなり手間取ってしまいました。。。
あーよかったよかった
しまっこさんに、攻め落とされてしまいましたか~(笑)

11回もチャレンジ頂き、ありがとうございます。

現在ターン数も含め3番目のクリアとなっております、おめでとうございます。

自分でやっても絶対クリア出来そうもないと思って作ったのに~、残念。(^_-)-☆
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今のところ最短201ですが、何とか200切り目指して頑張ってみます。
エレモンキーさんも、頑張ってくだされ~。(#^.^#)

えっもう201ターンて゜攻略されちゃってるって事?
まだランキングに見当たらないんですが~。(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
200切りは難しそうなのでクリアしておきました。
楽しませてもらって有難うございました。

あれ!
202でクリアしたはずなのに207になってますね。
何かおかしいですね。
甘栗大好きさん
おはようございます。

数日前に別スレでお誘いいだいたので、チャレンジしました。
5回挑戦しましたが、まだ一階もクリアできていません(^_^;)

進みたい方向に行こうとすると行き止まり、迂回しようとしても行き止まりで、気がつげば逆方向に……(?_?)

難しいけど、またチャレンジしに来ますね♬
エレモンキーさん、凄いスコアでのゴールおめでとうございます。

ワープが短縮方向に働いたのでしょうか?

1歩ずつでは、そのターン数は厳しいはずですが。(笑)

只今5層のダンジョン作成中なので、しばしお待ちあれ。(^^♪
Xiaoliu、こんにちは。

ようこそいらっしゃいました。 ^^) _旦~~

今月いっぱい気長に、チャレンジしてみてくだされ~。(#^.^#)
エレモンキーさん凄いですね(>_<)
ワープした回数がクリアしてからターン数に加算されるみたいです。
時間があればまたチャレンジしてみます(^_^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
甘栗大好きさんチップ有難うございました。
同じ様な名前の(絶対クリア出来ない不良品の)某ダンジョンと違って攻め甲斐がありました。

>ワープが短縮方向に働いたのでしょうか?
1階の階段までいかに短く行けるかにかかっています。最短14ですが大体25以内でないとその後が続きませんね。勿論ワープで。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あんとんさん初めまして。
後出しジャンケンみたいなものなので、あんとんさんのターン数が励みになりました。
出来れば200切りたかったのですが、ワープ数が後から足されるとするとかなり厳しいですね。
もう少し頑張ってみます。

システムが良く分からないのですが、挑戦回数が「何度でも」の場合一度クリア後も再度クリアした場合上書きされるのでしょうか?
誰か詳しい事ご存知でしょうか。
「なんだこれ」
繰り返します。
「なんだこれ」

ワープなしで最短ルートを通ったら、どうしてもB3Fのmineoショップの前で力尽きます。
cyatarow さん、無事攻略おめでとうございます。

そうなんですよ、運が左右するダンジョンでござるよ。
ふ~(^^;)
記録更新できた
このまま行けるかな?
甘栗大好きさん

関係ない話題で申し訳ありません。
今の時間からだと、ランクインは無理だと、思いますので、パケットだけ狙いに挑戦させて頂きます。

本題ですが、
このダンジョンに挑戦されている方は、王国ダンジョンやっていますか?のアンケート、ご存知でしょうか?
https://king.mineo.jp/my/132c3b2f477438a4/reports/30962
01/31 22:30頃の結果では、やっていないが、多数ですが。
ヤッパリ、難しいです。
地下2階には、なんとか行けましたが。
hiroaouさん、こんばんは。 ^^) _旦~~

ダークさんのスレは存じ上げておりますよ。(#^.^#)
まぁ、ダンジョンやる人やらない人、いろいろいると思いますよ。
何分もmineoさんのユーザー利用パケット量を増やす戦略が見え隠れするゲームですから。(笑)
とりあえず、頑張ってチャレンジしとくんなはれ~。(^_-)-☆
そうか、公開終了も今日でしたね。
残念です。
甘栗大好きさん

了解です。
新作があれば、チャレンジさせて頂きます♪
甘栗大好きさん
ダンジョン楽しかったです。ありがとうございました(^o^)

hiroaouさん
アンケートに投票してきました。
ダンジョンで遊んでる人は少なそうですね(^^;)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あんとんさん・ひまさんおめでとうございます。

チョット仕事が忙しくて(言い訳)その後あまり出来ませんでしたが、また機会がありましたらお会いしましょう。

甘栗大好きさん有難う御座いました。また暇な時に参戦しますのでよろしくお願いします。
甘栗大好きさん
楽しく遊ばせて頂きました。

200ターン切って1位とれると思ったのですが、あんとんさんにまくられましたね。
エレモンキーさんの記録を目標にさせて頂きました。

個人的にはもう少しダンジョン盛り上がって欲しいですが、運営さんのやる気次第ですかねぇ。。。
チャレンジして下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

攻略出来なかった方も、某のもっと陰険なダンジョンに又チャレンジしてくだされ~。
甘栗大好きさん

新作、楽しませて頂いて、います。
ただ、時間もあることですし、また、明日以降ですかね。

あんとんさん
投票されたのですね(投票内容はわかりませんが)。

ひまさん
>個人的にはもう少しダンジョン盛り上がって欲しいですが、運営さんのやる気次第ですかねぇ。。。
そうですね。

甘栗大好きさん。
関係ないコメント書き込んで申し訳ありませんでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。