フリータンク mineoのパケットをみんなでシェアしよう!

フリータンクってなあに?

フリータンクは、mineoのみんなの共有パケット貯蔵庫

あまったパケットを入れたり、足りないときは借りたりできる

どこかの誰かと助け合い。感謝の心を忘れずに。

フリータンク使い方ガイド

Tank image

22,380,610 MB

フリータンクの利用方法を選んでね

フリータンクのご利用には、ログインまたはメンバー登録(無料)、およびmineo月額サービスでご契約中のeoIDとの連携が必要です。

あなたのパケットをフリータンクに


みんなが貯めたパケットをフリータンクから


フリータンクに集まったコメント 374574

itakomineoビギナー
itakomineo
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
shozakuビギナー
Wakaba shozaku
10MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
naka2190レギュラー
naka2190
300MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
クワトロ・バジーナビギナー
Wakaba クワトロ・バジーナ
1000MB
Tank in
どぞっ!
kn0701ビギナー
kn0701
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ずしさんビギナー
Wakaba ずしさん
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
momomビギナー
Wakaba momom
1000MB
Tank in
どうぞ
yamaビギナー
Wakaba yama
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
きじ本とら子ビギナー
Wakaba きじ本とら子
1000MB
Tank in
フリータンクそのものを初めて使います。今後のために、余裕のあるうちに貢献しておこうと思います。
kuusuke221ビギナー
kuusuke221
1000MB
Tank in
どぞー
perinoビギナー
Wakaba perino
500MB
Tank in
初めて入れます!よろしくお願いします。
sane.ビギナー
Wakaba sane.
500MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
kiyoshi82628ビギナー
Wakaba kiyoshi82628
150MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
RIOベテラン
RIO
10MB
Tank in
lickyさん
また今度、別の曲でデュエットしましょう(´▽`)ノ♪
(*´ω`)ビギナー
Wakaba (*´ω`)
10MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
KHRacingビギナー
Wakaba KHRacing
100MB
Tank in
どうぞ使ってくださいな(^-^)/
せきはんビギナー
Wakaba せきはん
100MB
Tank in
お試しに
ZakkiMarkⅡビギナー
Wakaba ZakkiMarkⅡ
100MB
Tank in
どうぞ
しょっくビギナー
Wakaba しょっく
20MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
菊菊ビギナー
菊菊
1500MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
キングの足ルーキー
Wakaba キングの足
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ともよしビギナー
ともよし
800MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ぷちぷちねこビギナー
Wakaba ぷちぷちねこ
500MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
RIOベテラン
RIO
10MB
Tank in
ゴールの瞬間を見逃した(>_< )
ぴちょんくん、ランナーの皆さん、ありがとうございました!
見学していただけでも、とても楽しめました~(*'▽'*)ノ
楽しみながらINするって、やっぱりいいですね(o´∀`)b
Sincビギナー
Sinc
2500MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)