フリータンク

mineoのパケットをみんなでシェアしよう!

フリータンクってなあに?

フリータンクは、mineoのみんなの共有パケット貯蔵庫

あまったパケットを入れたり、足りないときは借りたりできる

どこかの誰かと助け合い。感謝の心を忘れずに。

  • 2017年2月引き出し条件を追加 (詳しくはこちら
  • 2017年9月災害発生時の引き出し条件を追加 (詳しくはこちら

フリータンク使い方ガイド

Tank image

97,956,616 MB

フリータンクの利用方法を選んでね

フリータンクのご利用には、ログインまたはメンバー登録(無料)、およびmineo月額サービスでご契約中のeoIDとの連携が必要です。

あなたのパケットをフリータンクに


みんなが貯めたパケットをフリータンクから


フリータンクに集まったコメント 883963

なななななK!ビギナー
Wakaba なななななK!
5000MB
Tank in

取りあえず、前月繰り返し分預けます。

沢金健一郎ビギナー
Wakaba 沢金健一郎
1000MB
Tank in

今月はたくさん余りそうなので。どうぞ。

Yachyルーキー
Yachy
1020MB
Tank in

どうぞお使いください

倒壊帝王ビギナー
倒壊帝王
1000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

sss-kkkビギナー
sss-kkk
500MB
Tank in

どうぞ~

ja11vビギナー
ja11v
1800MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

めちかビギナー
Wakaba めちか
2000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

irohaaaaa_ビギナー
Wakaba irohaaaaa_
1000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

オリヲンビギナー
Wakaba オリヲン
500MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

Inkjet Printerルーキー
Inkjet Printer
723MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

zaiビギナー
Wakaba zai
2000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

アノキペールワンマスター
アノキペールワン
100MB
Tank in

最近良く頂くのでみなさんに。

tsunehisa.maekawaビギナー
tsunehisa.maekawa
1024MB
Tank in

今月からマイネオにしましたが、多く契約し過ぎたので、フリータンクに入れますね

gojoビギナー
gojo
1000MB
Tank in

1GB

6しげビギナー
Wakaba 6しげ
193MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

たまニャンビギナー
Wakaba たまニャン
500MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

なにーちゃんビギナー
Wakaba なにーちゃん
2000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

じゅんじゅじゅんビギナー
Wakaba じゅんじゅじゅん
2000MB
Tank in

余っているので‼︎

Naomasaビギナー
Naomasa
500MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

mineo_nビギナー
mineo_n
2000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

ミズハジキ0118ビギナー
ミズハジキ0118
1000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

ER4ビギナー
Wakaba ER4
1000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

みやたろービギナー
みやたろー
3000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

orihorihビギナー
orihorih
3000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

たかぱるビギナー
Wakaba たかぱる
1000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

おとっちゃんビギナー
Wakaba おとっちゃん
4000MB
Tank in

初めてでーす

しかにくビギナー
しかにく
1000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

backcourtビギナー
backcourt
500MB
Tank in

どうぞー

shonビギナー
shon
2000MB
Tank in

お返しします。

もふまろビギナー
Wakaba もふまろ
2000MB
Tank in

頂いていた分、お返しします。

yocchi727ビギナー
yocchi727
200MB
Tank in

何となくいれてみる…

nebulousビギナー
nebulous
1000MB
Tank in

どうぞお使いください

まさかとおもうビギナー
まさかとおもう
71MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

kamayanルーキー
Wakaba kamayan
1000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

ゆう。777ビギナー
ゆう。777
777MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

みービギナー
みー
10MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

iku_eビギナー
iku_e
100MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

kencb400sfkanaビギナー
kencb400sfkana
3000MB
Tank in

使いすぎてしまった方 ぜひともお使い下さいませ

you-tビギナー
you-t
3170MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

PiroschkaGマスター
Piroschka
55MB
Tank in

adyhrkさん
来春、朗報を携えてmineoに戻ってきてくださいね~♪
GO!GO!

PiroschkaGマスター
Piroschka
10MB
Tank in

おはようございます。
エイッ!(*・o・)⊃━☆ HAPPY♪
---
Xmasまで1週間ちょっとしかないよ~💦

あい藍ビギナー
あい藍
1000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

えりんぎ◇ビギナー
Wakaba えりんぎ◇
1000MB
Tank in

初めてINします(^^)
よろしければお使いください★

yosssyマスター
yosssy
1000MB
Tank in

12月も折り返しましたね♪
足りなくなったらフリータンク\(^O^)/
気軽に使えるところがいいですね♡

だけねんルーキー
Wakaba だけねん
2500MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

彗星ビギナー
彗星
512MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

ゆきのネズミ取りビギナー
Wakaba ゆきのネズミ取り
1000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

Makichin28ビギナー
Makichin28
500MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

しゆらビギナー
Wakaba しゆら
1000MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)

にしけんルーキー
にしけん
10MB
Tank in

(ひとことコメントはありません)