フリータンク mineoのパケットをみんなでシェアしよう!

フリータンクってなあに?

フリータンクは、mineoのみんなの共有パケット貯蔵庫

あまったパケットを入れたり、足りないときは借りたりできる

どこかの誰かと助け合い。感謝の心を忘れずに。

※2017年2月より引き出せる条件が追加されました。詳しくはこちらをご確認ください。

フリータンク使い方ガイド

Tank image

78,372,769 MB

フリータンクの利用方法を選んでね

フリータンクのご利用には、ログインまたはメンバー登録(無料)、およびmineo月額サービスでご契約中のeoIDとの連携が必要です。

あなたのパケットをフリータンクに


みんなが貯めたパケットをフリータンクから


フリータンクに集まったコメント 675106

okuzappaビギナー
okuzappa
2000MB
Tank in
どうぞ
Skiyerルーキー
Wakaba Skiyer
800MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ふたばとみつばルーキー
ふたばとみつば
800MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
のんきくんビギナー
のんきくん
10MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
Minetマスター
Minet
10MB
Tank in
幸せが訪れますように♪
チッチルーキー
Wakaba チッチ
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
Hiroaki_Sルーキー
Wakaba Hiroaki_S
3000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
マリホルーキー
マリホ
10MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
マリホルーキー
マリホ
10MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ゼロヨンベテラン
ゼロヨン
50MB
Tank in
掲示板の表示テーマを複数選べるのがやっと分かった。
フリートークとかはつまらないのが多いので選択しない。
趣味とITが見られれば十分だ。
菊タロービギナー
菊タロー
4000MB
Tank in
今月来月日本にいないので〜
ろぼくービギナー
ろぼくー
191MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
106106ルーキー
Wakaba 106106
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
スパイシービギナー
スパイシー
10MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
チキン南蛮Gマスター
チキン南蛮
10MB
Tank in
奈良の難読地名です。
薑(葛城市)              (はじかみ)
忍海南の交差点の東にJR和歌山線が通っています。
JR和歌山線を越えた葛城川までの地域が薑です。
漢字も難しいですし、読みも難しいです。
シャープ葛城工場が在りましたが今も在るのかな!
もう少し先の企業に訪問していましたので、この道はよく通りました。
たまはんビギナー
Wakaba たまはん
3000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
朝霧つかさビギナー
Wakaba 朝霧つかさ
512MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
mineoayaビギナー
mineoaya
1500MB
Tank in
先月の繰越分です。
7of9ビギナー
Wakaba 7of9
2000MB
Tank in
とりあえず
のんたけちちビギナー
Wakaba のんたけちち
1020MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
reikビギナー
reik
500MB
Tank in
昨年から国外に滞在中ずっとミニマムなプランで回線を維持してきましたが、もうすぐ帰国しますので、気がついたら貯まっている分を入れさせていただくのは、これが最後になるかもしれません。
syu-hinariビギナー
Wakaba syu-hinari
2000MB
Tank in
利用してください。
んたビギナー
Wakaba んた
1000MB
Tank in
どうぞ。
ラケットビギナー
Wakaba ラケット
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
しらすさんビギナー
しらすさん
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
lickyGマスター
licky
19MB
Tank in
おはようございます
昨日の停電では、皆さんにご心配頂き有難うございました。
午前10:00頃には復旧し、生活には問題は発生しませんでした。
ただ、電気のない生活は、現在社会においては不可能に近いです。
豊過ぎる私たちも、突然の出来事に耐えうるだけの知識は、
身につける必要があると実感した昨日でした。
今日も一日頑張りましょう。
katuminルーキー
Wakaba katumin
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
norinoueビギナー
Wakaba norinoue
2000MB
Tank in
取り敢えず入れておきます
ハーブの時間ビギナー
Wakaba ハーブの時間
1000MB
Tank in
INします(^^)
ZeroGマスター
Zero
10MB
Tank in
これからお出かけ💕
junmamaマスター
junmama
10MB
Tank in
かみなりゴロゴロ怖いです〜〜{{(>_<)}}
雨も降って☔️さっきから消防車🚒のサイレンが鳴り響いています。
市内で火事⁉️
銀次郎3世Gマスター
Wakaba 銀次郎3世
10MB
Tank in
毎日インしているつもりでしたが、履歴を見ると穴ぼこだらけでした(´Д`)
グリーンかつおルーキー
Wakaba グリーンかつお
1000MB
Tank in
三回目です
カズミネオビギナー
Wakaba カズミネオ
2300MB
Tank in
入れておきます。
ローゼンリッター シェーンコップ中将ビギナー
ローゼンリッター シェーンコップ中将
3000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ジョニー23kエース
ジョニー23k
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
322919ビギナー
322919
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
いちろうちゃんビギナー
いちろうちゃん
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
Goblueビギナー
Goblue
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ジェミニビギナー
Wakaba ジェミニ
500MB
Tank in
返却です
Orihビギナー
Orih
1000MB
Tank in
INします。
ヒーロいのうえGマスター
ヒーロいのうえ
50MB
Tank in
今日もINします。
なんとなく元気が出ています。
家族連れで夕食会を計画しています。
楽しみですね!
rion6105ビギナー
Wakaba rion6105
5000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
蓮月ビギナー
蓮月
2048MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ハスラーヨッシャンエース
ハスラーヨッシャン
200MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
hal10um3ビギナー
Wakaba hal10um3
500MB
Tank in
どうぞ。
ぐ~たんGマスター
Wakaba ぐ~たん
10MB
Tank in
おはようございます♪
銀次郎3世さん、オズさん、いしはらさん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
3階以上で生活したことがないので…思い切って高層階にしようかな?もうちょっと悩みます(*^^)v
ma3420naビギナー
ma3420na
2000MB
Tank in
お使い下さい
hiro_4823ビギナー
hiro_4823
200MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
junmamaマスター
junmama
10MB
Tank in
おはようございます(*´0)ゞファァ~~♪
6時15分です。
雨降りです。
今日も仕事です。
息子も出勤です。
お寝坊できませんが、しちゃいました。(;^_^A あせあせ