あなたの残容量を(残りパケット)をフリータンクに入れます

フリータンク使い方ガイド

フリータンクに入れる

30,337,050 MB

利用期間
制限なし

1カ月間の利用回数
制限なし

入れられるパケット量
制限なし

フリータンクのご利用には、ログインまたはメンバー登録(無料)、およびmineo月額サービスでご契約中のeoIDとの連携が必要です。

フリータンクに入れるパケット量やコメントを入力してね

  • ※あなたの残容量(残りパケット)は、実際より多く表示されている場合があります。
  • ※フリータンクにパケットを入れるとあなたのご契約中の残容量(残りパケット)が減ります。
  • ※回線が通信状態にある場合、実際のデータ通信残容量と表示上のデータ通信残容量が異なる可能性があります。
  • ※フリータンクに入れた操作を消すことはできません。
  • ※10MB単位で入力して下さい。
MB

任意 200文字以内で、mineoの仲間へコメントを残しましょう

200文字以内、あと0文字


フリータンクに集まったコメント 200624

やまさん2896ビギナー
Wakaba やまさん2896
1500MB
Tank in
いれます。
18sasakiビギナー
18sasaki
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
まっぴルーキー
Wakaba まっぴ
500MB
Tank in
余りそうだからギリギリまで攻めるッ!!
ミツ32ビギナー
Wakaba ミツ32
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
なす野郎ビギナー
なす野郎
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
マシャはるビギナー
マシャはる
100MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
yukahビギナー
Wakaba yukah
200MB
Tank in
余りそうです
きのんビギナー
きのん
1500MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
わんやんビギナー
Wakaba わんやん
2000MB
Tank in
先ほど、2台目のパケットなかったので、1000ひきだしました。1台目は、5000余ってるので、こちらに入れさせていただきました。プラン見直しします^_^
suniビギナー
suni
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ねこきちルーキー
ねこきち
3000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ぴちょんくんマスター
Wakaba ぴちょんくん
10MB
Tank in
隊長!明日は八時からメンテだよ!早く起きなきゃ、朝のリレー、参加できないよ〜!
ma.kiルーキー
Wakaba ma.ki
700MB
Tank in
延命措置を・・
スピードキングビギナー
スピードキング
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
Ryu77777ビギナー
Ryu77777
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
kypaoルーキー
Wakaba kypao
3000MB
Tank in
よかったら使ってください^ ^
mag0ビギナー
mag0
1300MB
Tank in
余ったので入れときます。
おばけちゃんビギナー
Wakaba おばけちゃん
1200MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
meeeeeeeeegビギナー
Wakaba meeeeeeeeeg
100MB
Tank in
マイネオ、デビューしました。
使い慣れる為にもまずは入れてみます(^ ^)
mari0721ビギナー
mari0721
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
たか.@ベテラン
たか.@
4000MB
Tank in
入れ忘れる前にー
thhhmkiルーキー
thhhmki
2000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
LEELEELEEマスター
Wakaba LEELEELEE
10MB
Tank in
♡にこちゃんの誕生を祝して♡
♡♡♡IN♡♡♡
タクミンビギナー
タクミン
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ふぁぶビギナー
Wakaba ふぁぶ
500MB
Tank in
余りました