あなたの残容量を(残りパケット)をフリータンクに入れます

フリータンク使い方ガイド

フリータンクに入れる

22,380,610 MB

利用期間
制限なし

1カ月間の利用期間
制限なし

入れられるパケット量
制限なし

フリータンクのご利用には、ログインまたはメンバー登録(無料)、およびmineo月額サービスでご契約中のeoIDとの連携が必要です。

フリータンクに入れるパケット量やコメントを入力してね

  • ※あなたの残容量(残りパケット)は、実際より多く表示されている場合があります。
  • ※フリータンクにパケットを入れるとあなたのご契約中の残容量(残りパケット)が減ります。
  • ※回線が通信状態にある場合、実際のデータ通信残容量と表示上のデータ通信残容量が異なる可能性があります。
  • ※フリータンクに入れた操作を消すことはできません。
  • ※10MB単位で入力して下さい。
MB

任意 200文字以内で、mineoの仲間へコメントを残しましょう

200文字以内、あと0文字


フリータンクに集まったコメント 166568

RIOベテラン
RIO
10MB
Tank in
りこっちさん
サンジョルディの日まで、陰ながら応援しています!!o(^▽^)o
りこっちさんと こんすこんさんの連続INを見られると、何かいいことが起こりそう(*´▽`*)
oxemsystemルーキー
oxemsystem
3000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
RIOベテラン
RIO
10MB
Tank in
シャア・アズナブルさん
一緒に歌ってくださったこと、とても嬉しかったです!!(*'▽'*)
ここ数日は何度もここでお見掛けしていましたから、初対面だとは思っていませんでした。勝手に旧友気分でした(笑)。ご挨拶が遅れましたが、どうぞお見知りおきください<(_ _)>
ところで、シャアさんの専用機等は、やはり赤色なのでしょうか。ウチの夫はシャアが大好きで、身の回りの物が全て赤です(^-^;)
totoros7ビギナー
totoros7
500MB
Tank in
使ってください。
RIOベテラン
RIO
10MB
Tank in
ぴちょんくん3
アイデアファームへの提案をお読み頂けて嬉しいです。あの提案が実現したら、私は復帰します(^-^)o それまでは、フリータンクで皆さんのINコメントにパワーを分けてもらいながら充電中。
RIOベテラン
RIO
10MB
Tank in
ぴちょんくん2
いつもここで私と遊んでくださってありがとうございます(*^-^*) 昨日は例のスレの月命日でしたので、夜まではおとなしくしておりました。負けないでを歌いながら気付いたのですが、歌っている側も励まされますね(^-^)v
RIOベテラン
RIO
10MB
Tank in
ぴちょんくん1
パケツリレーのゴールおめでとうございますo(^-^) フリータンクへパケットと想いを入れるだけではなく、仲間を信じ、その仲間と共に繋いでいくという考え方に感銘を受けました(T▽T) 私はフリータンク内に住んでおりますが(笑)、こんなに華やかに賑わったのは初めて見ました!とても楽しい10日間でした。ステキな企画をありがとうございました(*'▽'*)
おすてるビギナー
おすてる
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
てつがくのてつビギナー
てつがくのてつ
10MB
Tank in
どんなのかな
つせゆしビギナー
Wakaba つせゆし
2560MB
Tank in
どうぞ、お使いください
なりほビギナー
Wakaba なりほ
10MB
Tank in
初めてです。
noanoanoa122ビギナー
Wakaba noanoanoa122
3000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
パタヤ餃子ビギナー
Wakaba パタヤ餃子
500MB
Tank in
使って下さいね☺
れっさーぱんだベテラン
れっさーぱんだ
210MB
Tank in
いただきものをおすそ分けします~♪
ロビンパパルーキー
ロビンパパ
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
のの1ビギナー
Wakaba のの1
200MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
hiroyu43ビギナー
Wakaba hiroyu43
3000MB
Tank in
また余った!来月はもらう予定です
ゆりちゃもビギナー
Wakaba ゆりちゃも
10MB
Tank in
初めて利用します。
ひろルーキー
ひろ
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
つくよみルーキー
Wakaba つくよみ
100MB
Tank in
くまもとのみなさん
とっとりのみなさん
naka2190レギュラー
naka2190
100MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
21号ルーキー
21号
2000MB
Tank in
あらよっと
あじのりビギナー
Wakaba あじのり
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)
ayahanaビギナー
ayahana
3900MB
Tank in
余りそうなので、使ってください
やめてルーキー
Wakaba やめて
1000MB
Tank in
(ひとことコメントはありません)