高千穂峡 


IMG_5068.jpeg

なにかで見た美しい場所 高千穂峡とわかり 念願叶って訪れることができました。
ボートのWEB予約もなんとかできて、天候にも恵まれ最高でした!
橋を額縁に見立てる撮影の仕方を親切なお姉さんが教えてくださりチャレンジしました(^^)

8件のコメント
horafuki uso800
Gマスター・2026.05.26 14:39
九州一周計画中です
ここはぜひ生で見たいところですね
そらむ
SGマスタ・2026.05.26 15:31
 高千穂鉄道があったころに行ったことがあります。
wzjm
SGマスタ・2026.05.26 16:19
高千穂は、2025年3月に行きました。
◆A lonely journey vol.15 at Takachiho and Miyazaki◆
https://king.mineo.jp/reports/302487

残念ながら時間の関係で高千穂峡には行けませんでしたが、高千穂あまてらす鉄道と天岩戸神社には行きました。
高千穂は「推しの子」の舞台の1つですので、訪れる価値は非常に高かったです。
クック99
クック99投稿者
エース・2026.05.29 14:10

>> horafuki uso800 さん

コメントいただきありがとうございます!
ぜひ訪れていただきたいです。
クック99
クック99投稿者
エース・2026.05.29 14:12

>> そらむ さん

コメントいただきありがとうございます。
そうなんですね(^^) ボートの方に行ったので乗られずでした。次回チャレンジしてみたいです。
クック99
クック99投稿者
エース・2026.05.29 14:14

>> wzjm さん

コメントいただきありがとうございます。
私も天岩戸神社に参拝しました。ご神職さんとご一緒の定時参拝ツアーにも参加して 神話の世界観を満喫しました。
JN-PON
ベテラン・2026.05.29 17:01
今年の3月に行きました。高千穂パワースポットだらけですよね。
飛び込みで入った居酒屋の焼鳥が思いのほか美味しかったです。
クック99
クック99投稿者
エース・2026.05.31 13:56

>> JN-PON さん

コメントいただきありがとうございます。
さすが神話の高千穂!パワースポットが多いですね。
槵觸(くしふる)神社、天岩戸神社、天安河原を参拝してきました。
私は思いつきで入ったお店で美味しい高千穂牛に出会えました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。